2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

キャンプ♪


昨日、今日と今年2回目のキャンプに行ってきた花乙家です♪
今年初のキャンプは今月の初めだった・・・。
えっ?!今年は月2回ペース?!
いやいや、それは行き過ぎだろう・・・いや、そうでもない(笑)



今回のキャンプはこちらにて。
今回の会場



参加メンバーは、 ほく家  mana家  花乙家 。


なんだか、だんだんテント設営も手馴れてきつつある母ちゃんです。
・・・一人でも生きていける。
そんな言葉がブスブスと心に刺さります(爆)


テント、ターフの設営を終えたらまずは 『ワンコたちを疲れさせよう作戦』 決行!

このキャンプ場にはドッグランが隣接されているのだ~!
『やっぱり、ワンコたちも遊べるところじゃなきゃね!』
ってことで、人間にはあまり優しいとは言えないけど、今回ここのキャンプ場に
決定したわけです。


よっしゃ! 遊ばせてくるべしっ!

なかなかいいところね




乙も気に入った!




くざんを狙うほたて




休憩でしょ?!




mana_20080629182210.jpg




ワンコたちも遊ばせたし、そろそろパパたちが炭をおこし終わった頃に違いない。
もしかしたら、ヤキソバも作ってくれてるかも♪
そんな期待をしつつ戻ると、ビールの空き缶2本 (ーー;)
ママたちの冷たい視線・・・。

やぁねぇっ! いいじゃないの♪
パパたちだって頑張って炭をおこしてくれたんですものっ♪ ウフッ♪




昼間っから食べ始め、飲み始めた母ちゃんたち。
それにしても、manaPの飲むペースの速いことと言ったら オドロキよっ!
だんだん行動が怪しくなってくるのよね(笑)



くざんを抱っこして満足げ。
パパじゃない!


見てよっ!くざんの迷惑そうな顔をっ!


そうよ、くざん。 あなたのパパは・・・あそこにいるわっ
ジュリー行き倒れ


気付けば芝生の上で寝ていたジュリー(笑)

オチビが しょうがせんべいを持って、オチビブームの 『はい♪』 を連発しても・・・
はい♪どぉ~ぞ♪



・・・意地でも寝るのね?!


そのうち、花ちんが騒ぎ出したわ
ジュリーがぁ~っ!




なんちゃって♪


プププッ ^m^



ホラ、ほたてまで睡魔に襲われてるじゃないの!
ボクも眠いデス



くざんまで?!
アタシも眠いの




その頃、manaはひたすら飼い主を見つめる。
そう! なだぎ武 のような顔でっ!(爆)
なだぎ武



母ちゃんにはどうやっても なだぎ武 にしか見えなかったのよ・・・。
でも、manamamaもmanaPも認めてたわっ♪
これからは、mana 改め なだぎ ねっ(=^・^=)



夕方になると、流石に寒い北海道!
母ちゃんは眠いのと寒いのと頭が痛いのとで ちとヤバイ!
っつぅことで、一眠りさせていただきました。(ほくママも)

体も温まってきてウトウト~としてきた頃、テントの外で大歓声が起こった!

『ホントに来たんだぁ~~~っ♪』

寝ぼけつつも 来たなっ!? と思い、飛び起きてテントから出ると
大歓声に包まれて歓迎されていたのは、やはり 悟天家

とうさんの仕事後に遥々日高までやってきた悟天家 (@_@;)
元気な夫婦だ・・・。

到着早々、絶好調のGかあさん。
誰にも止められない・・・。


G母さん




manaPなんてライトで天を照らしちゃってたわ(爆)
manaP.jpg


天だけじゃないわよ!
しゃべってる人の顔を照らすと言う、なんとも迷惑なサービス連発よっ!


Gとうさんなんて、かわいそうに・・・
Gとうさん


ツブを切なく見つめちゃってるじゃないっ!(爆)

 
そうよね・・・わざわざ日高まで来たのに、滞在時間2,3時間で帰らなくちゃ
いけないんだもの
この状況でアルコールを飲めないんだもの・・・。

Gとうさん、お疲れさま♪

でも、間違いなく悟天家登場で盛り上がり再燃したわよっ
流石、悟天家ね。


短時間でビール6本を飲み干したGかあさんは、たいそうご機嫌な様子で
お帰りになられました。

悟天もいたような気がするけど・・・幻かも(爆)



そんなわけで、1日目の夜は0時過ぎにお開きとなったのでした。



ってことで、2日目の様子は明日にでも ^m^








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:21  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

更新早すぎよΣ( ̄ロ ̄lll)
うちはまだ川遊びもUPしてないのに・・・

キャンプお疲れ様(*≧ε≦*)ノ
ちょっとその写真ほんとうになだぎね(爆)
ややこしや~って今にも言いそうよ( ̄m ̄〃)ププッ

うちの旦那には参ったわ(滝汗)
なんで芝で寝んのよ!!!
本当にスナイパーだらけなことを覚えていて欲しいわ!
5枚も使われてるじゃない(||||▽ ̄) !!
しかも、それを『おいしい』と思うに違いないわ・・・
本当に面倒くさい奴だわ(爆)

manaPのライトは次回没収よ!
本当に迷惑な「ハゲ」だったわ(爆)
manamamaの呆れップリも最高だったわ(゚c_,゚`。)プッ
母さんの飲みっぷりも驚きよね(爆)
差し入れ~って持ってきたビール全部飲んでったわよ!
私はそれ以上飲んでいくかと思ったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン


ほくママ |  2008.06.30(月) 05:59 | URL |  【編集】

キャンプおつかれー。
楽しいことたくさんでよかったね!
行き倒れジュリーに爆笑でしたっ!
ジュリーも壊れるのね~( ´艸`)ムププ
manaもかなりの美コギだと思ってたのに、
この人たちにかかれば「なだぎ 武」なのねっ!(-_-;)
コワイコワイ!
おれんじママ |  2008.06.30(月) 12:26 | URL |  【編集】

更新、早っっ!

あ、なだぎ の飼い主ですけどぉ~(笑)
どうもどうも(*^▽^*)ゞ

キャンプ、お疲れ様~♪

ジュリーには笑ったわよ
なんか静かになったなぁ~と思ったら
完全に行き倒れてるしっ!(笑)
それにオチビの、高速「ハイ♪」もね(爆)

とうさん…
完全にツブ、拝んでるゎΣ( ̄ロ ̄lll)
よっぽど飲みたかったのよ
なのにかあさん一人で…
しかもたった2,3時間のうちに
6本よ、6本!!!!!
うちのパパが水のようにビール飲むなら
かあさんは、さながら空気よね(爆)

manamama |  2008.06.30(月) 18:01 | URL |  【編集】

☆ほくママ

キャンプお疲れさまでしたっ♪
いつも感心するのよ、みんなの元気っぷりに・・・。
私、あそこで一眠りしてなかったら大変なことに
なってたわ(>_<)

今回はmanaの新キャラ・なだぎも出来上がったし
私としては満足よ♪
もうなだぎにしか見えないからっ!(爆)

ジュリー、オイシイわよね~
この5枚でジュリーを喜ばせちゃうのね?!
失敗だったかしら・・・。
ま、ジュリーも確実にキャラ変わってきてるから(笑)
今後が更に楽しみねっ♪

manaPの『迷惑ハゲ』はこれからも続くのね・・・。
ライトで照らしてみたり、ランタンに空気を送り込んで
みたり、帽子を脱いでみたり
どんだけ照らせば気が済むのかしら!?

まぁまぁ、楽しそうで何よりよね♪

悟天家・・・かあさんは弾けてたけど、とうさん泣きながら
帰ったんじゃないかと心配よ (>_<)


☆おれんじママ

そうよ、今回も楽しいこといっぱいだったわよ!
おれんじ家も来てたらイジラレっぱなしよ!(葉加瀬がね)
ジュリーもだんだん本性を現してきてるわよっ(笑)
『どこでもすぐ眠れるのが特技』らしいわ!
そんな特技をここで発揮しなくてもいいのにね(笑)

manaが美コギ?
いいえっ! なだぎ ですからっ!(爆)


☆manamama

キャンプお疲れさまっ♪
今回も楽しかったわね♪
あなたの朝食も定着しつつあるわ ウフッ♪
ごちそうさまっ(*^_^*)

これから、manaは なだぎ よっ!
そして、あなたは なだママ なのよっ! ニヤリッ
なだぎも早く心を開いてくれるといいわね~♪
ほたてのKYを持ってすれば、ちゃんと仲良くなれるわ♪
楽しみねっ♪

あ、それから、なだPのライト!
次回から禁止よ!禁止!
帽子脱ぐのも禁止よっ!(爆)

ちか |  2008.06.30(月) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
