2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

日高の2日目

続きです♪


無事に日高の朝を迎えることができた母ちゃんたち。
ワンコたちももちろん元気です(=^・^=)


日高の朝




まずは、やっぱりワンコたちを疲れさせねば!
ってことで、またまた隣接のドッグランへ♪

気持ちいいわ♪



花ちん楽しい



今まであまり絡みのなかったmanaだけど、今回でだいぶ慣れたみたいよっ♪
花 mana



慣れたと言えば、こちらも♪
くざん&乙










そして、こちらも♪








ほたてのKYは mana の心も開くのか?!





mana も早く一緒に遊べるようになるといいね~♪



さっ! ここからは乙ちんとほたてのオンステージですよっ(笑)


朝っぱらから仲良く過ごしていたこの二人

今までごめんね




こんな風に寄り添っちゃったりなんかして (*^_^*)

ほたて&乙



ん? なんだか、乙ちんの表情がおかしいぞ?

ほくママと 『寄り添っちゃってるよ~♪』なんて喜んでたのに、実際は
ほたてと乙の首輪が何かの拍子に絡んで離れられなくなっていただけだった(爆)



ドッグランでは相変わらず乙のストーキングをするほたて

乙ちぃ~ん!




ビ、ビーム?!  ・・・ほたてビーム?!

ほたてビーム!




乙がほくと仲良く遊べるようになった・・・と言っても、それは乙の匙加減ひとつ(笑)
数秒前に仲良く遊んでいても、数秒後にはハグキングに変身する乙なのよっ
でも、ほたてのKYっぷりが乙の心を開かせるのね。

manaの心ももうちょっとで開くわよ♪ 楽しみね(*^_^*)




テントもターフも撤収して、そろそろ帰ろうかって時にドッグランにコギさん発見♪

なんと!ここらでは有名な(?)サクラちゃんでした♪
近所の牧場を渡り歩いていると言うサクラちゃん
さくらちゃん



本当は隣の牧場の子なんだけど、今はうちの牧場に居ついちゃってるんです
 
ある意味、本当のフリーダムコーギー である(笑)
そんなフリーダムなサクラちゃんが何故わざわざドッグランで遊んでいるのかは謎だが。

有名なサクラちゃんに会えて、母ちゃんも満足だったよ~♪


ドッグランにいた人たちもどんどん帰っていき、結局残ったのはうるさい私たち(笑)
・・・日高でもご迷惑な私たちなの??? ごめんなさい (>_<)


そんな中でも ピーピーピーピー 一番うるさかったのが manaP よっ(ーー;)

ピーピー? 何それ?! って?

こちら ↓ よっ!







すっかり忘れてたけど、 manaP って 『犬使い』を目指してたわよね・・・確か。
夢叶ったみたいでよかったわね (*^_^*)


犬使い




ワンコたちも日高キャンプを満喫してくれたかな?
人間たちは十分満喫してきましたよっ♪
次回のキャンプは2泊3日の予定で計画立ててるので、益々充実することでしょう(笑)


そんな感じで 日高キャンプ 終了なり♪


思っていたより近かった日高。
それ程疲れたって気もしなかったんだけど・・・


家に帰ると花乙さんはこの通り
ムニャムニャ



スゥスゥ



そんな姿を見ていたら、流石に母ちゃんも疲れがドッと出てしまったよ(笑)
花乙さんと一緒にスピィ~と寝てしまいました。


って感じで、日高キャンプ報告完結っす♪


みんな、おちかれさんでした~~~っ (^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:50  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その瞬間って見てなかったけど
これかぁ~!
乙とほたてがぴったり寄り添ってたっていうのは!
よ~く見たら、乙の表情が微妙だものね(笑)

サクラちゃんも不思議な子だけど
飼い主さんもけっこうな不思議キャラだったわv( ̄∇ ̄)ニヤッ
それに牧場には似つかわしくないほどの
垢抜けた美人さんだったし…

草笛…(; ̄Д ̄)
喜んでるの、ほく家のお姉ちゃんだけだしっΣ( ̄ロ ̄lll)
花にいたっては完全に不審者扱いねっΣ(゜ロ゜ノ)ノ 

って、そういえば花、次の日大丈夫だった??

3家族だけでこれだけ盛り上がるのよ!
次はもう大変よっ!
ほくママが最後に挨拶に行ってたけど ←ステキングよね♪
今度は全員で全てのキャンパーに挨拶しないと
クレームの嵐だゎ(笑)
manamama |  2008.07.01(火) 06:03 | URL |  【編集】

ステキングで~す(照)
↑や~だ~♪褒めてるの!?褒めてるのね!?
また褒めてるのね!?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
困る♪うふ♪

っていうか、動画撮ってるの教えてよΣ(°д°lll)
わたしめっちゃ話してるじゃない(汗)
一人大人しくして・・・
汚い部屋と同じくらい恥ずかしいわ(滝汗)
次はククリ語を盗聴してちょうだい( ̄m ̄〃)ププッ

犬も仲良くなってくれて本当にうれしいわね♪
manaも時間の問題ね・・・
でも、次は残念な悟天がくるわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
manaVS悟天は日中だけの戦いにしないとね(爆)
これに花の遠吠え&ほたての吠え
もまざったら出入り禁止よ(爆)
manaPの草笛に姉ちゃんあんなに大喜びしてたのね・・・
娘にドン引きだわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
また行こうね♪むぅちゃんも連れてく!?
ほくママ |  2008.07.01(火) 08:03 | URL |  【編集】

☆manamama

そうよ♪寄り添ってるのかと思って微笑んで見てたら
なんてことない、絡んでいただけという・・・(笑)
乙の微妙な表情は、『諦めの境地』って感じね^m^
でも、ハグキングになってなかったから、だいぶ慣れた
証拠ねっ♪
ほたてに誘われてるなだぎmanaもかなり微妙な
表情だけどね~(笑)

サクラちゃんの飼い主さん、美人だったわね!
ちょっと天然な感じもまた好印象だったわ♪
牧場の人なのにあんな色白で・・・それだけは
なんだか許せない気持ちになったけどね(爆)

manaP、自慢げに草笛吹いてたわね(^_^;)
やっぱり子供には大人気みたいで・・・。
お姉ちゃんの心をしっかりゲットしたわよ!
ワンコには嫌われそうだけどね アハッ

花?大丈夫よ♪
今回は血便にならなかったわ♪
毎回血便になられてたらたまらないっすからっ!


・・・ステキングとか言わなくていいのよ!
ホラ見なさい! ↑ 調子に乗って登場したじゃない!



☆ほくママ

確かにあの時のあなたはステキングに匹敵してたわよ。
でも、あの瞬間だけですからっ!
だから、困らなくても、照れなくてもいいのよっ!フンッ

娘にドン引きって・・・(爆)
確かに笑いすぎよ!
manaPが調子に乗るじゃないのっ!
ま、ジュリーはあんなことしないものね・・・。

ワンコたち、仲良くなって嬉しいねっ♪
manaも一緒に取っ組み合って遊んでくれる日が
待ち遠しいわね~(*^_^*)
悟天となら取っ組み合いそうね(あ、意味が違うわね)

次回はむぅちゃんも是非一緒にねっ♪(爆)
男手が多いに越したことはないのよ ^m^
ちか |  2008.07.01(火) 13:16 | URL |  【編集】

キャンプ楽しかったようですね~♪
さっき、ほくママさんとこでも拝見して来ましたが。。。
実は、私ホタテ君の愛護団体なんです!

やっとやっと、ホタテ君ギャルズにモテモテやん
って思ったのにぃ。。
乙ちゃんったら、本当はイヤイヤ?だったのですね(笑)かなりウケますよねー。

キャンプ場に、ドックランがあるなんて
ホント流石、広大な敷地の北海道ですね☆☆
花ちゃん乙ちゃんの寝顔最高に癒されます^^可愛い~


トモ |  2008.07.02(水) 00:14 | URL |  【編集】

☆トモさん

キャンプ、楽しかったですよぉ~♪
メンバーがメンバーですからっ(爆)
ワン連れキャンプは結構疲れるけど楽しいですよ!
トモさんも是非是非(笑)

ほたて愛護団体ですか?!
生ほたて、最高にかわいいですよ♪
それなのに・・・乙にガウられ、花は相手にせず・・・。
最近になってやっと遊ぶようになりました♪
これからは不憫だなんて言えなくなるかも!
って思ったら大間違いで(笑)
不憫じゃないほたてなんて有り得ないのですっ(爆)

花乙の寝顔に癒されました? ウフッ♪
ワンコの寝顔って見てると幸せになりますよね♪
ちか |  2008.07.02(水) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
