2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

いただきもの♪

暑いですねぇ~(>_<)
毎日紫外線を吸収しまくってる母ちゃんです。
仕事で白衣を着るので黒さが際立ってきました(爆)


さて、今日、職場の先輩から こんな素敵ないただきものを・・・♪


いただきもの






中身は?





箱を開けると

たべられません?


たべられません   ???




はい! 中身はコチラ♪

美味しそ~!



美味しそうな手作り石鹸 でした(笑)



以前、友達のさっこから手作り石鹸をもらって使ってみるととっても肌に優しい!
そして、ワン友さんの アンまろさん にもソバ茶の手作り石鹸をいただき、
これまたお気に入り♪
母親の知り合いの方からも手作り石鹸をいただき・・・アハッ もらってばっかり!

手作り石鹸を使っていたせいか、去年の冬はいつもより手荒れが少なくて済んだの(*^_^*)

いいわね♪ 手作り石鹸♪♪

でも、今回もらったこの石鹸、まだ使うには時期が早いそうで・・・
8月10日以降に使用可能 とメモが付いてました  
ガビィ~ン(@_@。

はい・・・待ちますとも!





さてさて、この暑さ、短足族には特につらそうですね。


昨日の散歩の様子ですが・・・


暑さのせいで判断力が鈍ったのか、いつも滅多に歩かない道を歩き始めた花ちん
ニオイをクンクン嗅ぎながらタランタランと歩いてました

いいカホリ



30分ほど掛けて、やっといつもの公園へ到着
まっすぐ行けば3分で着くのに (^_^;)


でも、公園に着くと足取りが軽くなる花ちん

スッタカタ~♪



が、この後、暑い中いつもにも増して爆裂に走り回ったので
帰り道はこのありさま

うぅ~



花ちんとお花 のタイトルで撮ろうと思ったのに、花ちん・・・大丈夫かっ?!


暑い・・・



爆裂に遊びすぎだよ・・・(>_<)



でも、最後の力を振り絞って 満面の笑顔でフィニッシュ!

にっこり♪


流石、花ちん♪  女の子ですなぁ~(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
12:57  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓日高に行ってきたんだね~♪
ちかさんテントを一人で立てられるのね!
きっと・・慣れよね?慣れ・・・(>_<)
余り一人でやることに慣れたらダメじゃないのよ!(笑)
今日は、ちかさん好みのお客さんが来たわよ~♪
ワイルド系ってやつ?スラ~~としたイケメンが♪
久しぶりに私も目の保養になったわ♪

今日も暑かったね~~!
ノエルもバテバテだわ(笑)
ディスクも4回くらいやったら勝手に日陰行って
休んでるのさ(笑)

しれにしても花チンは女の子だね~!
ノエルがかわいそうになってきた。。。
こんなオヤジ顔で(笑)
ノエルまま |  2008.07.02(水) 17:08 | URL |  【編集】

↑ ほら~
ケーキだと思って、一番に食いついたじゃない
ノエルままv( ̄∇ ̄)ニヤッ

親切に貼ってある付箋が笑えたわ(笑)
これがなかったら、私
間違いなく食べるわねっ

花は「うへぇ~」ってしても
あまり残念な顔にならないよね
これが、乙なら
間違いなく、残念顔だゎv( ̄∇ ̄)ニヤッ
それにmanaなら、なだ顔ね∑(=゚ω゚=;)

やっぱり「血」なのかしらね~
manamama |  2008.07.03(木) 06:06 | URL |  【編集】

☆ノエルまま

行ってきたわよ、日高(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 
とっても楽しかったわ♪
今までだったら、日高なんて絶対一人で運転して
行かなかっただろうし、ましてや一人でキャンプに
参加なんて絶対に有り得なかったわ!
それに・・・一人でテント設営できるようになるなんて
まったくの予定外よ!
まぁ、いいのよ。
一人で何でもできるようになるのはいいことよ!
いいこと・・・よっ!

ここ数日の暑さは辛かったわね~。
花も乙もよだれダラッダラだったわ。
せっかくかわいい顔してるのに(親ばか)よだれで
カピカピの毛・・・残念だわ。
まっ オヤジ顔も残念だけど アハッ♪


☆manamama

そ~でしょ?石鹸って言われなかったらコーヒー
入れて食べる準備しちゃうわよ!(笑)
オシャレで使うのがもったいないのよね~。

花に残念な顔は有り得ないのよ♪
乙はいつも残念だけどね(笑)
なだぎもかなり残念よね・・・。
やっぱり、曾爺さんの『血』よ!
きっと曾爺さんもかなりの不憫コギに違いないわっ!
見てみたいものよね^m^

ちか |  2008.07.03(木) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
