2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

DDGP第3戦 in 箱根牧場♪


暑かった! 暑かった!
今日はいったい何度まで気温が上がったのか・・・。
口を開けば 暑い って言ってたわ~

タープを設営しては汗だく
ディスクの投げ練をしては汗だく
スタートラインまで移動すれば汗だく

かなり水分補給してたけど、すべて汗となって消えていった・・・。


ワンコたちも暑かったに違いない!
ってわけで、余計な体力は使わないように、出番以外はケージの中で
待っててもらいましょう♪


・・・不満そうだけど (ーー;)

出してよ!



出たいデス




ケージの中にロックアイスの袋を入れたり、濡れた服を着せたり
とりあえずできることはしたぞっ!
なんたって、今回の目標は 体調管理を完璧に! ですから(笑)



さて、今日は manamama のディスク大会デビュー♪
先日 一足先に manaP とディスク大会デビューを果たしたmana
この暑い中頑張って走ってました!

動画でしか撮らなかったので出番中の画像はないんですけど・・・


manamamaデビュー



頑張ったよ



manamama も mana もお疲れさまっ♪



そして、タープに戻ると


研修でディスク大会を観に来ていた学生さんに かわいい~♪ を
連発されてご満悦のほたてが・・・

ほたて


耳なんて水平になっちゃって、そりゃもうヘラヘラした満面の笑みでした(爆)




遅れて おれんじママがこなつを連れて登場!
こなつ一人だととっても静かだったわ(笑)

こなつ


こなつの遥か後ろにいるくざんが笑えるわね。
まったくもって目を合わせようとしないくざんでした。
流石、女王・こなつ!



お昼は現地で冷製パスタを♪
母ちゃんもゴーヤのマリネを作って行ってみたけど、なんせおなかいっぱい
暑すぎて食欲も失せるよね・・・(-_-;)
いや・・・味に問題があったのかも (>_<)



さて、大会の結果ですが

花ちんが優勝しました♪


この暑い中、第1ヒートからやる気満々!
全投キャッチとはいかなかったけど、頑張ってくれて1位。
第2ヒートも走ってくれました♪
1位のまま決勝戦へ。

こうなるとプレッシャーに弱い母ちゃん (>_<)
ショボイスローを連発だったけど、なんとか逃げ切り優勝♪でした

花ちん優勝♪




えっ?!

乙も・・・



乙ちんは・・・ご遠慮ください(爆)


乙ちんも頑張ったんだけどね。
第1ヒートはたったの3ポイントしかとれなかったけど、第2ヒート
で巻き返し!
一応決勝進出できるポイントだったんだけど、花・乙のどちらかしか
決勝に出せないので、今回は迷うことなく花ちんを!
そんなわけで、乙ちんの出番は終了でしたが。


ホントに・・・暑い中頑張ってくれた花乙さんです♪


そして、今回は ペア大会 なるものが久しぶりに行われ・・・。
男女ペア(同性でもいいんだけど)で交互にスローするペア大会。
ホラ、なんせ母ちゃんはペア組む人いないし・・・。
でも、今回ジュリー(ほくパパ)に組んでもらって、花ちんと共に
参加してきました♪
結果は省略します(笑)



表彰式も終わりヤレヤレと思ったところで、花ちんに思わぬ敵が!


洗濯ばさみ攻撃


ディスク仲間の まのっち に 『洗濯ばさみ攻撃』 をされてました(爆)
いったいどんな遊びだ・・・アハッ



そんなわけで、今回の大会も楽しく終了♪
楽しく参加して、花乙さんの体調管理もうまくいき、優勝もできて
最高でしたねっ♪


そして、今回はGかあさんを乗せてたので、行きも帰りも楽しくおしゃべり
しながらの移動。
いつも無言で眠気と闘いながらだからね~~。
Gかあさん、またいつでも花乙カーに乗ってくださいね~♪
安全運転しますんで(笑)



今回も応援してくれた ほく家 涼真家 Gかあさん おれんじママ
ありがとうございました(*^_^*)

そして、manamama お疲れさまでしたっ (*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:57  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええっ!更新早ッッッッ!!(゚ロ゚ノ)ノ サスガダネェ~カーチャン!

花ちん!優勝おめでとう~( ^^) _U
暑い中みんな頑張ったんだね(;´Д`)アツカッタヨネ~

おっとっと。
今日はGかあさんを後部座席(笑)に乗せて行ってくれてありがとう<(_ _)>ジュウヤクカ!?
緊張感満点だったんじゃない?(笑
逆に気使わせちゃったんじゃないかと心配してたけど(>_<)ハナチン、ガンミダッタラシイシ

大会の写真なんだけどね・・・朝に急きょ、Gかあさんにカメラ持たせたから
設定間違いとバッテリー切れで、ダメダメな写真ばっかりだったわ( TДT)スマン、ハナオトサン
あ!最強スナイパー復活したから大丈夫か( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントに昨日はどうもありがとうね!
悟天とうさん |  2008.07.07(月) 01:40 | URL |  【編集】

昨日は、本当にお疲れ様でした♪
そして、花ちん優勝オメデトウ(*^▽^*)
さっすが、花乙家だわ(本心よ)

…暑かった、たしかに(苦笑)

第2ヒートなんて集中力が切れちゃって…
あっ、manaじゃなくて、飼い主の(笑)
我が家の今回の目標は「オフ」なの(笑)
前回より出来てたから、もうそれだけで十分よププッ ( ̄m ̄*)

マリネもおいしかったわよっっ
ドレッシングまで作るなんて
私なら『マリネの素』をたっぷり使って終わりよ(爆)
ほんと、ステ奥だゎウフッ♪(* ̄ω ̄)v
あ・・・違った∑(=゚ω゚=;)

本当なら
ス、ステ奥なはずなのに…なのに…ブツブツ

manamama |  2008.07.07(月) 06:18 | URL |  【編集】

優勝おめでとう♪

よかったわ!
決勝の時に1本1本とって~!!!
と願っていたのよ(爆)1本取ってからは
元の調子に戻ってよかったわね( ̄m ̄〃)ププッ

マリネはほんとにおいしかったのよ!
ゴーヤ以外わね(||||▽ ̄) !!
植物の好き嫌いだものしょうがないわ・・・
私にあの苦さはまだ早すぎたのよ(滝汗)
私も↑同じくマリネの素をぶっかけるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もちろん照り焼きチキンもよ(爆)

乙大丈夫よ!
うちにはまるで乙の優勝記念のような画像があるわよ♪
安心してね♪
ほくママは常に乙にスポットライトを当ててるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほくママ |  2008.07.07(月) 08:32 | URL |  【編集】

おめっと~~~さん♪

いやいや~~
おつかれぇぇぇぇ
あの暑さは・・旭川ほどじゃなかったけど暑かった
よく頑張ったよ~~。
うちのお子達??? 出てた????(笑)
Goziママ |  2008.07.07(月) 08:40 | URL |  【編集】

昨日はお疲れさま~&花ちん優勝おめでとー。(・ω・ノノ""
あの暑い中優勝できたのはきっとちかさんの
「体調管理」が完璧!だったからね♪
けっこう他のわんこは暑さで集中力が切れてる子が
多かったように見えたもの。
あたしもディスク大会初見学!とっても楽しかったよ♪
花乙さんは本番でもほんとに楽しそうにディスクを
追いかけてました★

ゴーヤのマリネはとってもおいしかったのよ!
でも他のもののボリュームに負けてしまっただけなの!(笑)
おれんじママ |  2008.07.07(月) 08:45 | URL |  【編集】

またまた花チン優勝おめでとう♪
本当は行くはずだったのに・・(>_<)
また機会があったら応援行くからね!!
花乙家の自給自足も板についてきたね(笑)
もう優勝も何回もしてるから顔なじみだろうし♪
ゴーヤのマリネ食べたかったな~!!
ゴーヤ大好きなんだよね~苦さがたまらん♪
今度作り方教えてちょ!
大会暑かったから少しゆっくり休まないとね♪
お疲れさま。。。
ノエルまま |  2008.07.07(月) 11:29 | URL |  【編集】

乙ちんのおこぼれで決勝に出ることができた【はは】でございます(笑)
花ちん優勝おめでとう~。
ちかさんすっかりスモールの女王だね。
花ちんも乙ちんも終わるまで元気でいてくれてよかったね。
ロックアイスでクールダウン、いい方法だー。
溶けた水は飲ませて中から外からクールダウンで一石二鳥だし。

ゴーヤのマリネって初めて聞いたよ。
うちでゴーヤ植えてるから、今度レシピ教えてね。
サクラのはは |  2008.07.07(月) 14:26 | URL |  【編集】

花ちん、優勝おめでとう!!
凄いわ。凄いわ。さすがだわ。
暑い中、お疲れ様。
またまたたくさんの応援もあって、更に優勝して・・・本当に良かったね。

毎日暑いから、体調管理は気をつけましょう。
ピエロママ |  2008.07.07(月) 19:46 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

今回はご一緒できなくて残念だったわ~
かあさんを無事送り届けて一安心の母ちゃんです(笑)
そりゃ~後部座席でしょ?!助手席なんて、そんな
危ないところに乗せるわけには・・・(汗)
でもね、運転中怖くてバックミラーを見れなかったわ(爆)

更新早い? 
そうよ!洗濯物は溜めてもブログネタは溜めない主義なのっ!
じ、じ、自慢よ・・・コレは・・・。

今度はとうさんも一緒に遊ぼうね~♪


☆manamama

昨日はお疲れさま♪
manamama大会デビューはどうだった?(笑)
ってぇか、暑すぎて どーにでもなれって! 的な
雰囲気になるよねぇ・・・。

manaの「オフ」バッチリだったじゃない♪
オフしなくていいって言ったのにぃ~(笑)
Pの時も「オフ」するか、楽しみね ニヤリッ

マリネの素?
そんなもの我が家にあるわけがないじゃない!
だから仕方なくドレッシングを作ったのよ!
マリネの素が家にあれば、間違いなく使ってるわよ!
でもね、ステ奥候補生の私だから・・・ウフッ♪
これからも本物のステ奥に向けて頑張るわ♪
テントとかタープを一人で設営すればいいのよね?


☆ほくママ

昨日は応援ありがとう♪
熱中症になりかけながらも笑ってるあなたがとっても
素敵だったわb(≧δ≦)d

今度ペア大会があったら、あなたとジュリーで出ると
いいわ♪
大丈夫よ!花を貸してあげるから!
乙は貸せないわよ。いや、貸すのはいいけど
絶対にディスク追わないから!
それでも乙にスポットライトを当て続けるの?!
薄情な子よ・・・あの子(T_T)

ゴーヤ、美味しいのに・・・。
manaPバリにオコチャマね~。
苦くなかったらゴーヤの意味がないじゃないのよ~!
わかったわ!次回もまたゴーヤ料理作ってくから♪


☆Goziママ

お疲れさ~ん♪
暑かったからねぇ・・・。
ワンコも集中力切れるよね。
ゴジもレノンも黒いから余計に暑かったかもね(>_<)
私も人より紫外線吸収しちゃってたかも アハッ


☆おれんじママ

昨日は暑い中お疲れさま♪
調子悪くならなかった?

こなつさん、静か過ぎていることを忘れそうだったよ(笑)
一人だとお嬢様度UPよね~

暑さでワンコも人間も集中力保つの大変だったよね。
『体調管理』って言っても、冷やしてケージに入れてた
だけって気もするけど・・・。
まぁ、最後まで元気に走ってくれたところを見ると
『体調管理 完璧』だったのかも(笑)

おれんじママもディスク大会初観戦、楽しんでくれた?

あ、ゴーヤのマリネ・・・いいのよ・・・気なんて遣わないで(T_T)


☆ノエルまま

今回はご一緒できなくて残念だったわ(>_<)
花の勇姿を見ていただきたかったのに・・・。
自給自足もねぇ~波が激しくてさ。
でも、今のうちに冬の食糧を稼いでおかなくちゃねっ(笑)

ゴーヤ美味しいよね~?
ほくママなんて一口食べてヒドイ顔してたわ。
あの美味しさがわからないなんて、まだまだよね!(笑)


☆サクラのははさん

昨日はお疲れさまでした~♪
乙のおこぼれだなんて・・・。
もし乙が決勝に出てても、走らなかっただろうなぁって
思いますよ(笑)
それより【はは】さんが出た方が確実ですから(笑)

なんだか昨日は私も気持ちよく投げれました。
暑すぎて投げやりになったのがヨカッタのかも ^m^

すごい!おうちでゴーヤ植えてるんですか?!
北海道でも育つんだぁ\(◎o◎)/
ゴーヤのマリネ・・・インチキレシピですよ(爆)
お店で見かけたのは 『ゴーヤのサラダ』 でしたから。
それを勝手にマリネにしただけですぅ~。
ゴーヤとミニトマトとホタテ、エビのみです(笑)
ドレッシングも適当です^m^
だって、ドレッシングなんて作ったの初めてだし(爆)


☆ピエロママ

ありがとう♪
まさか花が優勝するとは・・・今回は思わなかったの。
だって、暑さにめっぽう弱い花だから(笑)
花は一年ぶりの優勝よ(確か・・・)
みんなに花の晴れ姿を見てもらえてヨカッタわ~♪

ホントに暑い日は気をつけなくちゃね!
ピエロもパトロール、ほどほどにねっ♪

ちか |  2008.07.07(月) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
