2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

突然ですが

しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。



このブログでのコメントのやりとりで不快に
感じた方がいるようで。
記事そのものでも、コメントのやりとりでも、
受け取り方次第で不快に思いますよね。
しかも、仲良くお付き合いさせてもらっている
お友達とのやりとりは、事情を知らない人に
とっては 『なんのこっちゃ?!』って思う
ことも多々あるでしょう・・・。
なんせ、うちわ受けのブログですから(笑)


言葉だけではうまく伝わらなかったり
誤解を招いたり、いろんなトラブルが発生する。
そんなことはわかっていたけど、今回、それが
現実に起こってしまいました。

個人を限定しての中傷・誹謗はこのブログでは
していません。
(あ、近所の困ったちゃんの話題はありますが)
まぁ、受け取り方次第では『私のこと?』って
思われる可能性もあるんですよね。


ただ、
ここに友達が残してくれたコメントに対して
ほかのところで あーだこーだと
言われたことに対して、私も正直なところ不快感を
覚えました。
私が書いた記事に問題があったなら
素直に謝ります。
いただいたコメントに問題があれば、管理者の
私が責任を持って削除してきました。

今回、問題のあるコメントは一切なかったと
私は思ってます。



ブログを通じてお友達も増え、楽しいコメントも
たくさんいただき、私もとても楽しかったのですが。

残念ながら、しばらく 『コメント欄閉鎖』と言う形で
対処させていただきます。
本当はブログ自体、しばらく休もうかと
思ったんですが、
このブログはあくまでも、

花乙の記録

休むわけにはいきません!


これからしばらくは、私の独り言を好きなように
書かせていただきたいと思います。
もし今後の記事で何か失礼があったとしても
コメント欄を閉じてるので受け付けられませんが
その代わり、私が書いた記事に対しての
あーだこーだ はどこででも勝手に書いてください。


この文章自体、『なんだ、コイツ!』って思う人も
いるかも・・・。
けど、私の本音ですから。
他人に気を遣ってうわべだけの話を書く気は
さらさらないんです。


こういう人間です、私。
黙って悔しさを噛みしめることができない
負けず嫌いな人間なんです。




いつかまたコメント欄は再開する予定です。
私の気持ちが落ち着いたら。(いつだ?)
その時はまた 楽しく、温かいコメントを
いただけると嬉しいです(←わがまま?!)

それまでは、こちらから皆さんのところに
コメント残しにいきますので
よろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:44  |  ワン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
