2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

地区婦人会


昨日の話。

今日は何?



昨日は花乙家にお友達をお招きして夕食会(?)
近所のお友達メインだったので、『地区婦人会』とでも
いいますか・・・。


昼頃、Gかあさんとほく家が花乙家に来てくれて
短い時間だったけど あ~でもないこ~でもない と
話つつ過ごし・・・。

ほく家は夕方から用事があるので帰宅。
Gかあさんは家族の夕食を作りに一時帰宅。

きっと、花乙さんはこれで終わったと思ったこと
だろう・・・。




んがっ!
昨日のメインはこの後なのよ~♪


婦人会


舞い戻ったGかあさん 仕事後にノエルまま
そして、地区婦人会というには地区が外れすぎの
ククリさん(笑)

母ちゃんが 『料理したい病』 を発症したおかげで
みなさんをお招きしたの♪
と言っても、食べ物・飲み物持ってきてもらっちゃって
すいませんでした~~~(>_<)


婦人会の議題?
・・・そんなのあるわけないしぃ ^m^

とても楽しい時間を過ごした花乙家でございます♪




そして、今日。
来客にテンション上がりっぱなしだった花は
お疲れの模様(笑)

お疲れ花



乙は元気みたいですね(笑)

乙は大丈夫




いつまでもダラダラしてても仕方がないので
みんな一緒にお散歩してこよう♪

外に出ると思っていたより暑くて・・・

暑いねぇ




暑くても元気


強制休憩しないとオーバーヒートしそうな乙。
乙の息づかいを聞いてるだけでドキドキするよ。

水がウマい




いつもより少し短めにお散歩終了するつもりが
結局はいつもと変わらず1時間。
母ちゃんも暑かった~!



帰り際、女の子らしい写真が撮れましたよ~♪

たんぽぽと花



たんぽぽと乙




なんだか今日の乙はあまり『残念』じゃない(笑)

乙




よし!
それじゃ、ラベンダーの前で撮影をっ!

乙ちん主役?


え?! 乙ちん主役?
ま、まぁ・・・そぉね (^_^;)


ホントは花がなかなか追いついて来ないから
待ってる間に撮っただけなんだけど・・・



やっと花も追いついたのでツーショット♪

花乙さんとラベンダー



ウフッ♪ 花乙さん、かわいいねぇ~~(*^_^*)



自己満足


えっ?!(@_@;)
・・・そこまでは言ってないけど・・・。


ま、いいか。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:02  |  ワン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
