2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

本日は・・・

誕生日です♪

誰の?って・・・母ちゃんの (*^_^*)ウフッ♪
何回目の誕生日かはヒミツですけどね(笑)
ま、祝うような年じゃないことは確か。
と言っても、ウン十年前の今日、この世に生を受け
今に至るまで健康に、特別不幸もなく過ごしてこれた
わけで・・・。
両親に感謝の日って感じですかね~(^-^)



誕生日プレゼントなんかもいただいちゃって(^^ゞ

プレゼントたち


トートバッグは職場の後輩がプレゼントしてくれました。
中がアルミになっていて、保冷&保温ができるバッグです♪
『花ちん 乙ちんと出かけるときにでも使ってください』って
メッセージもついていました。
ありがとう♪ Sりんっ♪
このバッグを持っていっぱい花乙さんと出かけるねっ(^・^)


シュラフとマットは・・・自分から自分へのプレゼント(^_^;)
次のキャンプのために注文してあったのが、今日届いただけ
なんだけどさ(笑)
でもまぁ結果的には自分へのプレゼントってことになりました。



そして
ネックレス


母親からもプレゼントが届きました♪
誕生石のルビーとダイヤのネックレスです。
ダイヤ???
ダイヤはどこ?!
ってくらいのダイヤだけど(爆)

普段化粧もせず、アクセサリーも一切着けないけど
これはお守り代わりに身に着けようかななんて
思ったりしてます。



シュラフ&マットが入ってきた箱と説明書は
あっという間にボロボロになり、床に散乱!

犯人は花ちんデス!


そう。犯人は花です。
箱とか紙切れとか、そういうものをちぎるのが好きな花。
母ちゃんが中身に浮かれてる間にボロボロにしてました(笑)

まぁゴミに出すには小さくちぎってあるほうがいいかぁ~。



ありがとう♪


ホントにプレゼント、ありがとうございました♪




さて、誕生日も迎え、心機一転

コメント欄を再開しようと思います(*^_^*)

コメント欄を閉鎖して、何がどうなったかってぇと
実際何も変わってないんだけどね(笑)
単なる母ちゃんの意地だったし・・・。

そんなわけで、これからまたコメント欄での楽しい
交流ができたらいいなぁと思っております♪

これからもよろしくね♪



これからもよろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
そして、閉鎖中も読んでくれた皆様
拍手をくれた皆様
本当にありがとうございました m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:07  |  ワン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

誕生日おめでとう^^
中学の時に出会って2☆年(歳ばれる?)・・・今まで友達で居てくれてありがとう!
これからも、よろしく!

ぐっちゃぐちゃに箱を破壊した後の、花ちゃんの画像のかわいいこと かわいいこと。
ツボを得てると言うか・・・。こ~ゆ~顔をされたら、怒れないわ~。
ってか・・・箱で遊んだ位で いちいち怒ったりはしないんだろうけどね^^

こっちは 毎日「光化学スモッグ注意報」が発令されます(T_T)
なんだか恐いので引きこもりです。
さっこ |  2008.07.14(月) 22:34 | URL |  【編集】

おめでとぉぉ~~~★
お母様からのプレゼント、可愛いじゃん♪
親孝行だと思って、身につけなよ~~
きっと、良い事あるよん。
きっと!きっと!、良い事あるってば(号泣)
(あ・・めでたい日なのに、泣いてしまった)

コメント欄も再開で、良かったわ♪
忙しくて、コメ入れない日も、ちゃんと
読んでるから、安心して!!
(安心の意味がわからない?そう?)
アレママ |  2008.07.14(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメント・・・

もう再開かいっ!(爆)

でも、コメントのやり取りが無いと寂しいよね~
思う事は人それぞれなのであまり気にし過ぎず楽しくやりましょう♪♪♪

いいねぇ~親からプレゼントなんて・・・
あげても貰った事は無い気がする(笑)
まぁ~我が家は普段イロイロお世話になっているので貰っちゃっても困るかなっ(アセッ)

ちかさんったらっ!自分の誕生日をブログにUPするだなんてっ!
おいくつになられたのかしら~~~?v-391
華琳ママ |  2008.07.15(火) 00:05 | URL |  【編集】

わ~コメ欄再開ですね^^
おめでとうございます♪お誕生日は、いくつになっても
嬉しいですよね(プレゼント貰えるもの~)
トートバックは、嬉しいですね^^
ネックレスも可愛い~し!!

花ちゃんったら、可愛いお顔して派手にやるんですね(笑)今日は、陸に書類やられました。。
何が楽しいんでしょうか。。楽しいんでしょうね><

トモ |  2008.07.15(火) 00:20 | URL |  【編集】

誕生日おめでとう♪
って歳は・・・いいわね(笑)

誕生日プレゼントなんて何年貰ってないかしら?
友達とか職場の同僚とかはあるけど旦那からとか自分からって・・・
だって懐が一緒だから結局ピンチになるのは私なのよね、そしたら「い~らな~い!」ってなるのよ。
いけないわこんな事!
今年は何か買おうかな?

母親からのプレゼント、なんて素敵なの♪
見る限りアクセサリーなんてつけるガラじゃないちかさんにはお守り代わりいいかもね。
でもたまにはバリっと化粧とかしてみたら?(笑)
まだまだイケるわよ!

コメント欄オープン、またよろしくね~♪
豆っこ |  2008.07.15(火) 00:32 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう♪
そして、コメント欄再開もね。
って、意外と早かったわ。(笑)
いやいや、良かった良かった。

誕生日に自分へプレゼント・・・
私も良くやってたわぁ。
って、今でも、やるんだけどねぇ♪
人からプレゼントを貰うのは照れくさいし、申し訳ないし・・・
どうも苦手なんだけど、自分へのプレゼントは大好き♪

これからも、楽しみに読ませて貰うからね☆
アレママ同様、コメント出来なくても見てるよ!!
ピエロママ |  2008.07.15(火) 01:09 | URL |  【編集】

誕生日、オメデトウO(≧∇≦)O

…ん?!
オメデトウでいいのよね?(笑)

そうよ!

花乙にばかり買ってないで(笑)
自分にもご褒美しなくちゃっ!

ネックレスもステキじゃない♪
次回、つけてくるの楽しみにしてるわよ ウフッ

manamama |  2008.07.15(火) 06:01 | URL |  【編集】

おめでと~。

え?誕生日だったの??
それも昨日ね~。おめでとー★

自分へのプレゼントも親からのプレゼントも素敵♪
ルビーちかさんに似合いそうねっ!

そしてコメント欄復活もおめでとう~。(笑)
やっぱりコメ入れられないとなんとなくさびしいのよね~。


おれんじママ |  2008.07.15(火) 08:29 | URL |  【編集】

ふふふふ

誕生日・・・・って事は私より上になったのねぇぇぇぇv-391 なんてねぇぇ 10月には私もその歳になる訳ですが・・・・それまでお姉さまと呼ばせていただくわ^m^  めでたい歳じゃないと解っていてもおめでと~~って言われると嬉しいよね♪ 私は言って欲しい人なの(笑)(笑) って事でお誕生日おめでと~~~パチパチパチパチパチパチv-425
Goziママ |  2008.07.15(火) 09:35 | URL |  【編集】

めちゃめちゃ出遅れた~~(>_<)
お誕生日おめでとう♪♪
そしてコメント欄再開もおめでとう~~って何が?って??(笑)
いいのよ~~何でも♪
めでたいことに何でも便乗よ!
この前は、ご馳走様でした♪
いやぁ~~楽しかったわ~!
パスタもサラダもウマウマだったよ!
お持ち帰りのパウンドケーキなんて
お姉ちゃん一人で「うまいうまい!」って全部食べたよ!
ネックレス素敵ね~~!お母さんやるわね(笑)
お守りに着けておくの賛成~~!!
これからも花乙と楽しくだね!

ところで・・シュラフって何??
形的に・・・私の世代で言う「寝袋」ってやつ??
それとも毛布みたいな物??
無知な私に教えてくんろ♪
ノエルまま |  2008.07.15(火) 10:52 | URL |  【編集】

誕生日おめでとう&コメ欄復活おめでとう。
ちかさんの誕生日のお祝いに?今日は(も?)川で遊んできましたヾ(・・ )ォィォィ
新しいキャンプ用品も加わって、次回のキャンプはもっと快適になりそうね(*^0^*)
花ちんが以外にもシュレッダー犬だったとは。
でも、紙類って丸めるよりも千切ったほうがかさばらないから花ちん(oδ-δ)b グッ!ジョブね。

【はは】も、ちかさんと一緒で普段は化粧もアクセサリーもなしなんだよ、同じだー。
指輪もしてないよ、スコップやクワを使うときにあたって痛いから(笑)
サクラのはは |  2008.07.15(火) 15:29 | URL |  【編集】

一週間ぶりのコメント欄再開。
みなさま、コメントありがとうございます♪


☆さっこ

そぉだねぇ~ もう2☆年の付き合いだよね。
こんな付き合いの悪い私と友達でい続けてくれて
ホントにありがとう♪
10代だったあの頃からお互い年も取ってしまったけど
これからもよろしくね~んっ(*^_^*)

光化学スモッグって久しぶりに聞いた(笑)
しかも、注意報まで出るの?!
早く戻っておいで~っ!


☆アレママ

いつも見てくれてるのね♪
安心するわっ(笑)

お守り代わり・・・いいことあるかな?
あるといいけど・・・あるかな?
とりあえず着け続けてみるわっ!
アレママを泣かせてごめんなさいっ!
きっと、きっと・・・幸せを掴むわっ!


☆華琳ママ

そぉよっ!もう再開よっ!
一週間と言えど、コメントのない日々は寂しかったわ(T_T)
ま、周りはあまり気にせず、うちのブログはうちのブログ
らしく楽しくやるわ~(笑)

おいくつになられたって・・・華琳ママよりは若いのよっ!オホホッ


☆トモさん

あっちゅー間にコメント欄再開です(笑)
これからも遊びに来てくださいね~んっ♪

だんだん誕生日と言ってもめでたくもなく、プレゼントも
ご馳走もなくなってきたけど、やっぱり嬉しいですね。
後輩にもらったトートバッグはかわいいし、花乙と
出掛けるときに持っていけるものなので、とっても
嬉しかったですよ~♪

りーくんも『ちぎり犬』?
花は信じられないくらい小さく小さくちぎるのよ!
私にだってそんなに小さくちぎれないよっ!ってくらい(笑)
・・・楽しいんだろうねぇ~(-_-;)


☆豆っこさん

いくつになったかはどうでもいいのよ♪
気持ちはいつでもセブンティ~ンよ♪

えっ?!化粧をバリッと?
む、無理よ!
皮膚が呼吸できなくなっちゃうものっ!
だから日焼け止めも塗らないのよ(-_-;)
ま、化粧なんてしなくても充分イケてるけど♪

あなたも自分へのプレゼントしてあげてねっ(*^_^*)
懐が同じでも、プレゼントは気持ちの問題なのよっ♪
私なんて、懐が同じどころか、自分の金よっ!(笑)


☆ピエロママ

ありがとう♪
この年になると一歳年を取っても大して変わりないね(笑)
って、あなたもその気持ちわかるでしょ?^m^
ただ、数年後の誕生日はきっとブルーよ・・・。

コメント欄、本当は一ヶ月くらい休もうかと思ったんだけど
寂しさに負けたわよっ!(爆)
これからもコメントお待ちしてるわっ♪


☆manamama

何か?!
オメデトウなのよっ!
えっ?!何か?!

まだまだイケる年だもの(たぶん)
まだまだ花を咲かせるわよっ!
えっ?咲いてない?
それが何か?!(笑)

ネックレスは・・・肩が凝るのよね・・・。
でも、お守り代わりだから、次回会うときはきっと
着けてるわよ♪
そして、素敵度UP↑してるんだからっ!


☆おれんじママ

そうよ。誕生日だったの♪
ありがとうっ♪
自分の頑張りは自分しかわからないからね!
自分へのご褒美は大切よっ!
でも、キャンプ用品ってのはどうなの?(笑)

コメント欄、やっぱり閉鎖中は寂しかったわ(T_T)
これからもよろしくねっ♪


☆Goziママ

なによぉ~!3ヶ月の違いはたいしたことないのよ!
同じ!同じ!

『おめでと~』は嬉しいよね♪
誕生日くらいしか『おめでとう』って言われること
ないもんね~(笑)
あなたの誕生日にも『おめでとう』言ってあげるわよっ♪
だから、早く追いついて!


☆ノエルまま

ありがとう♪
そして、先日はうちにも来てくれてありがとう♪
私もとっても楽しかったわ~(*^_^*)
料理したい病もやっと落ち着いたし(笑)
パウンドケーキ、お姉ちゃん喜んでくれたの?
よかった♪
今度はお姉ちゃんも一緒に遊びに来て♪
あ、父ちゃんもねっ(笑)

シュラフ?そぉよ、寝袋よ(笑)
既に持ってるんだけど、とりあえずの安っいもの
だったから、今回はちょっといいものを買ったの♪
これでキャンプでもバッチリ眠れるわっ
いや・・・今までも爆睡してたけど(笑)


☆サクラのははさん

ありがとうございます♪
しかも、お祝いに川遊びまでしていただいて・・・(笑)

どんどんキャンプ用品も揃っていくわ~♪
最初は「とりあえず・・・」って買ったものも、次第に
快適さを求め始め(笑)
立派なキャンパーになれるよう頑張りますっ^m^

シュレッダー犬?
それいただきましたっ!(爆)
そう言われればホントに『シュレッダー犬』です。
ダンボールやらトイレットペーパーの芯やら・・・
見事なまでにちぎってくれます。
DMもちぎってもらおうっと♪

ははさんもアクセサリー・化粧はしない派ですか?
やっぱり楽チンですよね~(笑)
私は仕事柄アクセサリーを着けないってのもあるけど
違う仕事をしていたとしても、きっと着けてないですね。

スコップやクワって・・・(爆)


ちか |  2008.07.15(火) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
