2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

またまたキャンプ♪


この3連休、またしてもキャンプしてきた花乙家♪
今回は念願の2泊3日 \(^o^)/

行った先は、またまた コチラ ↓

日高ケンタッキーファーム


写真を見ての通り、天気がイマイチでしたが・・・。

今回のメンバーは(も?)
それがどうしたっ! いいじゃんっ! いいじゃんっ!
そう言ってのける いつものメンバー (笑)



もう紹介しなくてもいいのでは・・・?って感じだけど(笑)


この家族なくしてキャンプは成立しない ほく家

ほたて

くざん



『新しい夫婦の形』を追求しつづける 涼真家

涼真

・・・相変わらずククリさんのキャラが濃すぎて涼真が霞んでたね(笑)



いつも小学生並みの言動で、女性陣から怒られっぱなしのmanaP。
今回は仕事後ってことで遅れて合流の mana家

mana_20080722174900.jpg



そして、このメンバーの大御所・Gかあさん率いる 悟天家

悟天



そんでもって、我が家の花乙さん

花

あ、花ちん、ここ覚えてた?


乙

乙ちん・・・日高でもやっぱりその顔なのね(-_-;)



テントを設営したあとは、ワンたちをドッグランへ♪


ランを満喫する花

るんっ♪


そして、ジュリーに撫でてもらってご満悦♪

ジュリー♪


その頃、乙ちんはほたてのストーキングに遭っていた
あ、いつものことね~(笑)

ほたて&乙



とかなんとか遊んでいるうちに、今回日帰り参加の
もなか家 も到着!

久しぶりに会うもなか嬢

もなか

まめお?! ってくらいの白さ(笑)
『モナ王』が名前の由来って言うくらいだから、もなか嬢の
白さは バニラアイスを彷彿とさせる・・・と言えばいいのかな?



さてさて、今回のキャンプ。
みんなからGとうさんに サプライズ を用意してたの♪


これこれっ♪

タープ設営中

立派なタープ!高価な、豪華なタープ!
Gかあさんがとうさんに内緒で注文していたタープ(笑)
とうさん以外はみんな買ったことを知ってたんだけど
当日まで内緒ね~♪ ってことに。

こういうことにまで一致団結しちゃうのよね ^m^


嬉しすぎて(?)夜、テントの中で説明書を
読んじゃったらしい Gとうさん(笑)

浮かれるGとうさん

とうさん、良かったねぇ~♪


このタープを設営するのに、みんなはしゃいじゃってたわ。

へぇ~っ!こうなるんだ!
うわぁ~~~っ!
すごいねぇ~っ!!


タープ設営にこれだけ盛り上がれるってのもすごい(爆)



宴会場も出来上がったのでやっと宴会開始!
っと、その前に、欠かせないのはコチラ

ウコンで乾杯

ウコン飲んでおかなくちゃねっ!



そして、やっと

乾杯!


アルコールにありつけたみなさん。
最高の笑顔です♪



そんなわけで、宴会は続き・・・。

実はあまりアルコールに強くない母ちゃんは
ビール2本目にして頭痛 (>_<)

テントの中では、焚き火のパチパチ言う音に花ちんが
挙動不審になってたので、花ちんを安心させるため
テントの中でちょいと休憩を。
と思ったら眠ってしまった~!

目が覚めたのは、もなか家が帰る頃。
もなか家~!せっかく来てくれたのに寝てしまって
ごめんなさい!!


みんなでもなか家を見送って、1日目は終了。




連載は苦手な母ちゃんですが、流石に長すぎるので
今回はこのへんで。


キャンプ in 日高  続きをお楽しみに♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:32  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごいねぇ。
豪華だねぇ。
テントやらタープやらダッチオーブンやら・・・
もう、私にはわけ分からない。(汗)
って、でも・・・一人で全部出来ちゃうちかさんが一番凄いかも?!(笑)
まぁ、そういう私も、結構一人で何でもやっちゃう方なんだけどね。
頼むこと自体面倒な、超面倒くさがり?!だから。

ラン付きでワン達は楽しそうだし、飼い主達はもっと楽しそうだし・・・
このメンバーで、2泊3日のキャンプと来たら、盛り上がらないわけないよね。
ってか、凄そうね。
続き、楽しみに待ってるわ♪
ピエロママ |  2008.07.22(火) 23:07 | URL |  【編集】

キャンプ、お疲れ様ぁ~♪
あっという間の3日間だったわね
「もう、帰る日?!」って思うくらい

とうさん、夜に説明書読んでたの?!(笑)
だって、なかなか外箱捨てなくて
かあさんに
「そんなもん早く捨てといでっ!」って一喝くらってたものv( ̄∇ ̄)ニヤッ
よっぽど嬉しかったのね ウフッ♪(* ̄ω ̄)v

…なんか、
自然を満喫するためのキャンプというより
宴会を楽しむためのキャンプ…になってないかしら?(笑)
ま、それもアリなんだけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

続きも楽しみにしてるわよぉ~
いかんせん、他力本願ですからっ(爆)
manamama |  2008.07.23(水) 06:21 | URL |  【編集】

キャンプお疲れ~!
限界に挑戦してみたいわ!
1週間くらい旅にでて・・もう帰りたいわ!
って思うくらいキャンプしてみたいわ(爆)
それでもまだいたい!
って思うのかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ
タープはおもしろかったわね(爆)
父さんの驚く顔が忘れられないわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ビチクリよね!あんなでっかなタープ買っただなんて!
なんだかんだ言ってさすがは悟天家だわ!
全てにおいて力があるのねΣ( ̄ロ ̄lll)
全てを欲しいままにしてるわね♪あは♪
おかげでダッチオーブン買ってもらえて超ラッキー♪
あは( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ウコンはすごいわね!ヤツは本当にすごいわ!
感動だったは!まったく二日酔いにならなかったもの!
我が家は二晩で一ケース空けたからね(爆)
ほくママ |  2008.07.23(水) 07:54 | URL |  【編集】

悟天家のタープすっごいね!
なんかポールがたくさんあってカッチョイイね~。
サプライズでとG父さんの驚く顔が見たかったわ♪
ドッグランがあるキャンプ場ってのはいいよね~。
やっぱり…。
↑1週間もキャンプする気なの??(笑)
どんだけキャンプ好きなの?
でもダッチオーブンが加わるとまた違う楽しみも増えるよね!
おれんじママ |  2008.07.23(水) 08:58 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

そうなの。キャンプ用品って次から次と欲しくなるわ(-_-;)
“とりあえず”で買ったものもいっぱいあるんだけど、
結局「いいものが欲しい~!」ってなってくるのよね。
まぁ、しばらくは我慢するけどね(笑)

テント、意外と一人でも建てられるのよ♪
慣れよ!慣れ!
前回できなかったことも、今回はできるようになっちゃったり
なんかして・・・。
日々進歩してるのよっ(笑)

日高はドッグランがあるから助かるわ。
でもねぇ、道路を渡ればすぐそこにあるのに、だんだん
行くのが面倒になってくるのよね。

キャンプはやっぱり一泊じゃたりないわよ!
二泊してもなんだか足りなかったもの・・・。
「もういい加減帰りたい・・・」ってくらいまでキャンプして
みたいもんだわ(笑)


☆manamama

あなた・・・UPする気まったくナシねっ?!
早くデジイチ買いなさい!
そうすればUPしたくなるでしょ?(笑)

今回は念願の二泊♪
それでもなんだか足りない気がしたわね~。

あ、そういえば、とうさんってばあの外箱捨ててないわよ!
帰るとき、母さんに「捨てたの?」って聞かれてたけど
「荷物の下に敷いたもん」って言ってたわ(爆)
荷物の下に敷くために使ったって理由をつけてたけど
あれは絶対に外箱永久保存よ(爆)
ま、それだけ嬉しかったってことなのかしらね。

自然を満喫?
誰か自然を満喫してた人いたっけ?(笑)
宴会メインでしょ?
屋外の宴会は楽しいもの♪


☆ほくママ

お疲れさま~っ♪
今回も楽しかったわ(*^_^*)
一週間?
絶対に一週間くらいじゃ「帰りたい」なんて思わないわよ!(爆)
でも、二泊三日は意外と短かったね。

悟天家のタープ、見事だったねぇ。
早くまた建てたいわ♪
とうさんも想像通りのビチクリ顔で楽しかった~。

私にはウコンのすごさがいまいちわからないんだけど・・・。
ウコン飲むだけ無駄かも・・・ってくらいにしか飲めないもの(-_-;)
でも、「ウコンで乾杯」はこれからも必須ね!


☆おれんじママ

悟天家のタープ、すごいわよ~!
みんな楽しそうに建ててたわ♪
居心地最高だし、アレは素敵な買い物だわよ!
そして、とうさんのビチクリする顔も最高だったわ(笑)

みんな一週間キャンプしても平気な顔してそうよ。
ホントに「そろそろ飽きてきたね」って思うくらい
キャンプしたいもの^m^



ちか |  2008.07.24(木) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
