2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

乙かデジイチか!?


昨日の朝、ちょっと寝坊してしまった。
そんな時、乙の散歩は省略されてしまうことが多いんだけど
最近はそれでも頑張って、できるだけ連れて行ってあげてます。


が、昨日はデジイチを試したかった!
デジイチを持って散歩って・・・なんだか大変そう(笑)
そこで、母ちゃんは悩んだ。
乙を連れて行くか、デジイチを持っていくか・・・。

考えた結果、デジイチを・・・アハッ♪


そして、時間もないのにディスクで遊び、
試しに撮ってみたのでした~~。


朝の運動



朝の運動2


・・・なんだか暗いしボケてるし・・・。


ディスクを投げて、カメラをかまえた時点で
花はもう戻ってくるところ・・・。

ま、間に合わない(-_-;)

一人ではやっぱりキビシイのか?!



そんなこんなで遊んでいたら、最近お友達になった
コーギーのあずきちゃん登場♪


あずきちゃん

なんとなく乙に感じが似てるのよね~。
わ~いっ♪ って走ってきてくれたけど、花に一喝されてました(^_^;)

相手は花より年下なんだよ!
優しくしてあげてよねっ(ー_ー)!!


ま、無理か・・・(笑)



ってわけで、花の散歩なのか、母ちゃんのカメラの
練習なのかわからない、朝のひとときでした(笑)


ダッシュで戻る!



踏ん張り中の花

んち中

えっ?!こんなのまで撮らなくていい?^m^

でも、花・・・カメラ目線だし・・・(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
08:31  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぉ~~!!お父さんからデジイチ借りてきたんだ!
練習あるのみよ♪
私なんてほとんど携帯なんだから!!
携帯であの画像よ♪素晴らしいでしょ?(笑)
プロになる訳じゃないんだからさ~~(笑)
これで沢山練習して・・いずれは謙さんかい?(笑)

私も浮いた電気代で・・・って考えてるけど
優先順位考えると、どーしてもカメラは後回しに・・・涙。。。
来年はお姉ちゃん高校だし(>_<)
私立なんて行かれた時には・・・・
毎日弁当だし・・・月に出費がどれだけ増えるのかしら??
だからカメラは我慢なの~~~~!!
だから、ちかさん謙さん買って!
そして私に触らせて(笑)
ノエルまま |  2008.07.26(土) 10:51 | URL |  【編集】

AFで撮っている?
淵が暗くなるのはひょっとしたらフラッシュのせいかなぁ。
あ、、デジイチって内臓フラッシュってあるんだっけ?
【はは】はニコンのコンデジ持っているのだけど、こんな感じに淵が暗くなること写ることあります。
コンデジだからフラッシュの届く距離が短いのよぉ。
草の色合いなんかもやっぱりニコン同士、似てるワ。

D50ユーザーが集うこの掲示板はいろいろ参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501610832/
サクラのはは |  2008.07.26(土) 20:54 | URL |  【編集】

乙よりデジイチって・・・
乙ちん連れてってよ!!
ちかさんが、首にデジイチぶら下げて、公園に行く姿・・・覗きに行きたくなったわ♪
写真は、先ずはいっぱい撮って慣れるのが一番だもんね。
私、デジタルもアナログも、一眼レフの写真って好きなんだ~♪
頑張って腕磨いて!頑張って働いて!!頑張って謙さん買って!!!
って・・・ちかさんなら、意外と早々に買っちゃいそうだけどねぇ♪(笑)
ピエロママ |  2008.07.26(土) 23:51 | URL |  【編集】

☆ノエルまま

そぉよね、ノエル家のブログ画像って携帯なんだもんね~。
すごいと思うわ!
うちはひたすら連写してるから・・・。
携帯じゃ無理なのよね(-_-;)

うちはホラ、自分の好きなようにお金使える環境だから(笑)
まぁ、ほとんど花乙にお金かかってるんだけどね アハッ

学費も大変よね・・・。
せめて公立!って思うのはわかるわ。
しかも、交通費のかからないところねっ!

謙さん、我が家に来るのかしら?
私、冷めるのも早いから・・・どぉかしら(^^ゞ


☆サクラのははさん

AFですよ~!
フラッシュはたいてなくてこの画像です。
内蔵フラッシュはあるんですけど・・・。
どんなもんだか、いまいちわかってません(笑)
確かに、ははさんのブログ画像と似たような雰囲気の
画像ですよね。
私もなんとなく感じてました(笑)
ニコンだから・・・なのかな?

↑の掲示板、見てみました♪
ここを見てみたら、D50でもいいのかも・・・って思い始めましたよ。
なんか、よくわからないけど、D50って味があるかも♪
なんて思っちゃったりして。
D50にこだわってる人って結構いるんですね~(*^_^*)
もうちょっとD50の勉強してみます!


☆ピエロママ

首にデジイチぶら下げて公園に行く姿・・・誰にも
みられたくないっ!(笑)
しかも、思いっきり「Nicon」って書いてあるから恥ずかしいのよ!
ホントにカメラ小僧みたいなんだからっ!

確かに、一眼レフの写真って味があるよね~。
どんなのがいいのかってのは個人の趣味もあるから
謙さんじゃなくてもいいのかも・・・って思い始めてるわ♪

頑張って腕は磨きたいけど、頑張って仕事は・・・無理よ。
モチベーション下がりまくりだものっ(-_-;)
でも、買うときはあっという間よ♪
私、欲しいと思ったら行動早いの♪
コレ自慢よっ!アハッ♪

ちか |  2008.07.27(日) 03:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
