2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

花火は無視して宴会!


金曜日は夏恒例の 豊平川花火大会♪
今回のは道新?

とりあえず、花火大会を観に行くつもりはまったくない
母ちゃん。
そんなことより、花火大会が始まる前に花の散歩を
終わらせなくちゃ!!

仕事から帰ってきて、花の散歩へ。
と、その前に、ほくママに次回の遊ぶ約束の時間などを
メールにて確認。

帰ってきた返事は
そんなことより花火大会が見たい!


なんだかんだのやり取りの結果、急遽花乙家に
来ることになった(笑)
二人の子連れ。
せっかく来るなら飲まなくちゃ!
ってことで、お泊りで(笑)


花火を遠巻きに見るべく某ショッピングセンターへ。
が、ほとんど花火は見なかった(爆)
宴会の準備にほとんどの時間を費やした母ちゃんたち。
買い物を済ませて花乙家へ。
その後、Gかあさんとククリさんもやってきて、女4人で
宴会が催されたのであった。


女だけの宴会


ククリさんなんて、滞在時間約2時間。
そのために、わざわざ地下鉄に乗ってやってきた!
この行動力には毎回脱帽する母ちゃんです。


しかも、夫であるらっくんが迎えに来てくれると言う。
愛されてるのね、ククリさん♪

が、迎えに来るので帰りたくないのに帰るはめに(爆)


切ない顔でビールを飲むククリさん・・・。

ククリさん

いつも思うけど、ククリさんにモザイクはいらないのでは?
だって、ククリさんだもの(爆)


Gかあさんに至っては4時頃に帰宅。
午前様にもほどがある・・・?(笑)
花乙家を出たあと、Gかあさんから来たメールには

外が明るい・・・

と書かれていた(爆)


急遽決まった宴会だったので、manamamaにも連絡したけど
時既に遅しっ!

もう飲んでる~~(T_T)

ってことで、今回はmana家不参加。
・・・残念だ。


ビールをカプカプと飲みまくった宴会。

花は・・・

花呆れちゃうわっ!

呆れてたかも・・・(>_<)



さてさて、先日のキャンプにて、母ちゃんにサプライズな
プレゼントがあったの♪

今月誕生日を迎えた母ちゃんに、みんなからプレゼント!


とっても嬉しいプレゼントでした♪


誕生日プレゼント♪



プレゼント


花乙さんのアルバムです(*^_^*)
見開き1ページは母ちゃん特集でした。
年甲斐もなくはしゃぐ母ちゃんの写真が・・・(照)

ホントに嬉しかったの♪

ほく家 悟天家 涼真家 mana家の皆様
本当にありがとうございました♪

宝物だよ~~~っ(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:03  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お家の中でもクーラーボックス♪
ってのが笑えるんだけど(笑)

っつーか、私も泊まらせなさいよ!
帰れ 帰れって早々に帰したくせに。 ブーブー
メールくれれば いつでも行くわよ!
飛行機乗って。
さっこ |  2008.07.27(日) 08:21 | URL |  【編集】

お邪魔さまでした(*≧ε≦*)ノ
いや・・・
花火ほんとに見たかったのよ(滝汗)
でも、ビール飲もうって言ったのはGかあさんよ・・・
その気になっちゃうじゃない(照)
それよりククリさんよ( ̄m ̄〃)ププッ
あの人の登場日はビチクリよ!
あんまり言うといじめ!?って言われるわ(爆)
でもとっても楽しかったわ!
親子ともども泊めていただいてすいませんでした♪
ほくママ |  2008.07.27(日) 21:40 | URL |  【編集】

☆さっこ

やぁねぇ。クーラーボックスはテーブル代わりよ(笑)
ビールはしっかりと飲みごろまで冷凍庫♪
ちょっと間違えて凍ってたビールもあったけど アハッ

えぇ?さっこも泊っていきたかったの?
それならそうと言ってくれれば・・・。
って、ハルちゃん置いてお泊りはできないでしょ?
ま、今度泊まりに来て♪
でも、うちは雑魚寝よっ!
布団なんてないんだから(笑)


☆ほくママ

先日はどぉもぉ~♪
お客様に布団もなくて・・・ごめんなさいね~(笑)
気持程度に爆睡するあなたにバスタオルだけ
掛けておいたわっ♪
それより、ソファからオチビが落ちるんじゃないかと
ちょっと心配だったわ・・・。

ククリさんね・・・。
あの短時間にあれだけの存在感をアピールできるのは
ククリさんならでは・・・ね。
今度はもっとゆっくりと遊びにきて♪
ジュリーも一緒でいいのよ(笑)
家族揃ってソファで寝てちょうだい(≧y≦*)
ちか |  2008.07.28(月) 02:50 | URL |  【編集】

ちょっと~~私も誘ってよね!!
夜なら暇なんだから~~(笑)夜なら(笑)
ククリさん凄いわ♪
近くでもないのに、いつも参上するのね♪

アルバムかわいいわ~~♪
皆に、こんな可愛いアルバム作ってもらえて
ちかさん幸せ者だわ♪
今度遊びに行った時に見せてね!!
ノエルまま |  2008.07.28(月) 11:03 | URL |  【編集】

やっぱり花火は無視やったんですね(汗)

一緒に飲んだりお話出来るお友達が近くにいらっしゃって、本当に羨ましいです♪


アルバムもステキングな感じですね!
hansuke |  2008.07.28(月) 13:07 | URL |  【編集】

あれれー。花火大会は??
けどギャルズが集まれば、そりゃー宴会ですよね。
さぞ盛り上がったんでしょうね~。

素敵なサプライズプレゼントには、感激ですね^^
とっても素敵~☆ほくママさんたちやるわねー。
トモ |  2008.07.29(火) 10:12 | URL |  【編集】

☆ノエルまま

今回はほんとに急遽決まったの・・・。
私が仕事から帰ってきて、何の気なしに送ったメールから
始まり、ほく家が到着したのはそれから2時間後よ!
ほく市からの距離を考えたって2時間ってどういうことよ!?
って感じでしょ?(爆)

今度事前に決まってるときにお誘いするわね♪

アルバム、いいでしょ?
とっても素敵よ♪
すごく嬉しかったの(*^_^*)
毎日のように眺めてるわっ♪


☆hansukeさん

仲間が近くにいて・・・って言っても、ほく家だけは
かなり遠くからの参加ですよ(爆)
二つ隣の市からはるばるやってきますから!
ビールのためならエンヤコラですね(爆)
間違いなく「花火のため」ではなかったと思われます( ̄m ̄〃)ププッ

花火なんて・・・5分くらい見たでしょうか・・・。
明らかに宴会メインでした(笑)

ほくママなら大阪にだって行きますよ!
感動の(?)ご対面もそう遠くない将来の話でしょう(爆)


☆トモさん

花火なんて・・・ほくママ的には宴会のための口実だったんじゃ?
って感じです(爆)
でも、一応は見ましたよ♪
かなり遠いところから・・・。
ほく家のお姉ちゃんなんて、あれで納得したのか?って
くらいだけど。

でもまぁ、みんななんだかんだと理由をつけて集まりたい!
飲みたい!なんですよ(笑)

アルバム、いいでしょ?
本当に嬉しいプレゼントでしたよ♪
ちか |  2008.07.29(火) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
