2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

mana家へ♪


お宅訪問シリーズです♪


お友達のお宅訪問は何度かしているけど・・・
mana家へは初めてです♪
思えば、ほく家には何度も行ってるけど、それ以外は
ほとんど行ったことのない母ちゃんです(笑)

・・・ほく家が一番遠いのに( ̄m ̄〃)ププッ



ってなわけで、mana家へ♪


アタシのおうちよ!


・・・くざんのおうちじゃないわよ!
だって、ホラ! こんなに片付いてるもの(爆)


じゃ、改めて

manaのおうち♪


ホームのmanaはとってもかわいらしくて、女の子♪って
感じでした。
母ちゃんのそばにも寄ってきてくれてナデナデさせて
くれたし(≧y≦*)


母ちゃんとGかあさんが到着したときには、manaとくざんが
既にいっぱい遊んでいたようで・・・

くざん&mana

先日のキャンプ以来、すっかり仲良くなったのね♪


花も!花も!
・・・っていうタイプじゃない我が子(-"-)


入りきれない・・・


なんだか仲間に入りきれずにいました(笑)


でも、manaは花のこと気にしてくれて

mana&花

花のあとを付いて歩いてました。


今回はmana くざん 花 という女子チームだけだったので
なんだかほのぼのとした雰囲気が漂ってました。
まぁ・・・花は男の子がいると怒ってばっかりだから( ̄m ̄〃)ププッ


仲間に入りきれない花は

おもちゃがいいの♪

おもちゃかい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



しばらくすると、ククリさんも登場♪

ククリさんの登場


ククリさんの登場は写真撮らなくちゃいけないような
気になる母ちゃん(笑)
今回もポーズをつけてくれました~(爆)



お昼にはmanamamaがスープカレーを♪

スープカレー


普段スープカレーなんて滅多に食べない母ちゃん。
今までに数えるほどしか食べたことないし・・・。

とっても美味しいスープカレーでしたb(≧δ≦)d
だてに『農家の嫁の手』してないわ(爆)
主婦だものね・・・。流石よ!



しばらくすると、くざんに悲劇が訪れた。

洋服を着ると固まる というくざん。
よりによってカッパを着せられるハメに( ̄m ̄〃)ププッ


何を・・・


尻尾も下がるわっ!


フードまで被せられて・・・

何してくれちゃってるのよ!

めっちゃ不機嫌じゃないのっΣ( ̄ロ ̄lll)


それなのに

覚えておきなさいよっ!

とっても楽しそうなmanamama(爆)
って、manaと花も心なしか嬉しそう( ̄∇ ̄)ニヤリッ


5分間くらい、くざんはこのまま固まってました。
尻尾はさがりまくりだし、後ろ足は不自然なほどに
ガニ股に(爆)


・・・かわいそうな くざん ( ̄m ̄〃)ププッ



気づけば18時も過ぎ、manaPが仕事から帰ってきた。
えっ・・・?いったい何時間いたのよ?!って? アハッ♪


帰宅したmanaPに吠えまくる花とmana。
花はいいとして、なぜmanaまで??(爆)
花は完璧にmanaPを 不審者 と思った様子。

いやいや、manaPはここの主ですからっ!


とは言え、『パパ』 に目がない花(笑)
吠えつつもmanaPに・・・

manaPでも・・・


甘えまくりじゃないっΣ( ̄ロ ̄lll)

ま・・・今日もまた『パパ』を満喫しなさい(T_T)


そんなこんなで、すっかり長居しちゃいました。

お邪魔しました~♪

とっても居心地のいいmana家でした。
きっときれいに片付いてるからね!
ねっ?ほくママ?( ̄m ̄〃)ププッ



えぇっと、乙?
乙は留守番でしたよ。
平日の日中は花乙揃って連れだせないので・・・。


乙は留守番


ごめんね・・・乙(T_T)

すっかりイジケてしまった乙でした・・・。
と言いたいところですが、立ち直りの早さが自慢の乙(爆)
すぐにいつもどおり イェ~ィッ!イェ~ィッ! でした。
乙の単純さには感謝だわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


さっ 次はまたまたほく家ね♪
ククリさんちと悟天家も制覇しなくちゃっ( ̄‥ ̄)=3 フン


manamama お邪魔しました~♪
そして、美味しいスープカレーをごちそうさまっb(≧δ≦)d
今度は花乙家にも遊びに来てねっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:48  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は、来てくれてアリガトウ♪
さすが最新のナビねっ
この住宅街に、一発で到着するんだから
ま、ククリさんは野生の勘だけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

くざんには笑ったわよぉ~
だって、あの元気なくざんが
カッパごときで、置物のようになるのよっ(笑)

ほんとに女子だけだと、ほのぼのするわね~
ちょっと物足りないくらいだったわ(笑)
パパは花が寄ってきてくれたのが相当嬉しかったようで
ずっと
「花が来てくれた♪」ってルンルンしてたわよ(笑)
「次は乙だな」とも言ってたわΣ( ̄ロ ̄lll)
次は乙も連れてきてちょうだいっ
パパにもう一度、モテ期を…オネガイ((人´Д`;

毎回、毎回
ほんっと話がまとまらないわねっ∑(=゚ω゚=;)
まとまるわけがないわっっ
だって…
まとめる気がないんだものっっ!!(爆)
それでも何とかなってるのがすごいわよププッ ( ̄m ̄*)

次回はラフテルね?
ちかさんのところにもお邪魔しなきゃだわ(笑)
でも…
私、ククリさんじゃないから
「ヨネスケ」にはならなくってよ ( *´艸`)クスッ♪
manamama |  2008.07.30(水) 06:43 | URL |  【編集】

またまた楽しそうに~~~~!!
それにしてもmana家立派ね~~!!
最近の作りだわ(笑)
もぉ~~皆さんのお宅立派だから
我が家においで~~!!って言えないわよ(>_<)

最新のナビの性能は凄いの??
一発到着??
素晴らしいわね~~!!
私のナビは頭の中よ♪古いナビだけど(笑)
新しい道とか全然分かりませんからぁ~~!
ノエルも仲間に入ったら遊べたかな~?(笑)
ノエルまま |  2008.07.30(水) 11:09 | URL |  【編集】

女子だけの3コギ。良いねぇ。可愛いねぇ♪
manaちゃんは、すっかりくざんと仲良くなったのね。
って、花ちん・・・は、微妙だったの?!
でも、楽しそうに見えるよ。

mana家は、広くて綺麗で・・・とってもステキお家なのね♪
私も行ってみたいわ。
しかも、お昼はスープカレー?!
みんなに振舞えるスープカレーが作れるなんて・・・凄い。凄すぎる。
さすが、汁物担当だね。

くざん・・・どんだけ嫌なの?!(笑)
でも、ピエロも、家で服着せると固まって、すぐイジけるわ。

って、乙は乙!!
最後の乙ちんはとっても可愛いけど・・・
乙ちんも連れてってあげてよ~!!!
ピエロママ |  2008.07.30(水) 21:38 | URL |  【編集】

出遅れたわ(汗)
先日はどうもでした♪アハ♪
とっても楽しかったわ(*≧ε≦*)ノ
って!顔文字使いまくりじゃない(爆)
よかったわね!復活して( ̄m ̄〃)ププッ

くざんと花も遊んでたのよ♪
でも、ガウラーでなかったから良かったよね(笑)
これで涼真がいたらくざんがガウラーになるからね(-ω-;)
涼真ラブだからね!
まっ、花もmanaも涼真に興味ないんだけど(爆)

スープカレーは緊張したわ!
でもとってもおいしかったよね♪
私翌日作ったもの(爆)
でも、ルーが辛すぎて不評だったわΣ(°д°lll)ガーン
「辛くなければおいしい・・・」
って言われた(汗)

くざんのカッパね( ̄m ̄〃)ププッ
かわいそうなことしちゃったわ♪あは♪
あのままテンションさがってくれてよかったわ♪
静かで( ̄∇ ̄)ニヤリッ
乙可哀そうだわ(号泣)
ほくママ |  2008.07.31(木) 06:21 | URL |  【編集】

☆manamama

先日はお邪魔しました♪
素敵なおうちだったわ♪
うちも片付けなくちゃ・・・と反省はしたものの、きっと
これからもこのゴチャゴチャしたままだわ( ̄‥ ̄)=3 フン

manaP、花の『パパ♪』攻撃に喜んでたの?
・・・『パパ』には目がないのよ・・・(≧y≦*)
乙に至ってはもっと激しいわよ!
乙も今度連れて行くわ!
お楽しみに♪って言うか、覚悟しておいて( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ホントに毎回どうしてこんなに話すことがあるのか
不思議よね~(笑)
そして、どうして毎回まとまらないのか・・・。
原因はほくママよ!きっと!( ̄‥ ̄)=3 フン

次回のラフテルも楽しみねっ♪
ラフテルが…っていうか、焼き肉が(爆)

花乙家にも是非来てねっ♪
が、頑張って片づけておくわ(汗)
ヨネスケばりのデカイしゃもじ持って来てもいいのよ♪
あなたに似合う気がするの・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆ノエルまま

mana家、素敵だったわ♪
ますます一戸建てに引っ越したくなったもの( ̄∇+ ̄)vキラーン

ノエルちゃんもきっと一緒に遊べるようになるわよ♪
最近、お宅訪問してるからか、花乙も他の子と
絡めるようになってきたもん。
家の中とか、限られたスペースで一緒に過ごすと
慣れるのも早いみたいね(笑)

最新のナビ?
ナビの性能は凄いと思うけど、残念ながら私が
使いこなせてないわ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
ナビしてくれてたのに通りすぎちゃったもの!


☆ピエロママ

なんか、女子だけだと雰囲気が違ったよ~♪
ほのぼのといい感じでした♪

スープカレーよ!スープカレー!
そんなおしゃれなもの、作ったことないわっ( ̄‥ ̄)=3 フン
汁物担当・・・ね(笑) 確かにそうだわ(笑)

ピエロも家の中で服着るの嫌いなんだ~
くざんの固まりっぷりはすごかったよ(爆)
置物かと思うくらいに微動だにしなかったもん( ̄m ̄〃)ププッ
うちは花も乙も服着ても平気なんだよね。
図太いのよ・・・誰に似たのかしら・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


☆ほくママ

どぉも♪どぉも♪
mana家、素敵だったわね~♪
片付いた部屋・・・見習わなくちゃ!
でも、きっと無理よ( ̄‥ ̄)=3 フン

男子がいないだけであんなに穏やかな空気が
流れるのね~(笑)
いつものワンワンガウガウがないと落ち着くような
物足りないような・・・。
でも、またみんなで騒がしく遊びましょ♪

スープカレー、早速作ったの?
しかも不評って・・・( ̄m ̄〃)ププッ
美味しく作れるようになったら教えて!
食べに行くから♪
あ、でも、福神漬はいらないからね~(爆)

くざんの固まりっぷりは笑えたわ!
どうやったらそこまで固まれるのか教えてほしいわ!
でも、目がとっても恨めしそうだったのよ・・・。
怖いわっ!

乙?
そぉよ!可哀そうよ!
でも、乙だから・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちか |  2008.08.01(金) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
