2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

いらっしゃ~い♪


数日前、久しぶりに以前母ちゃんが所属していたところの
後輩に会った。
同じ職場にいてもフロアが違うとなかなか会わないのよね・・・。

この後輩・ちほりん、花ちんがまだパピーの頃に我が家に
遊びに来てくれたのと、1歳くらいの時に一緒に支笏湖に
遊びに行ったきり。

乙ちんに至っては会ったこともない(笑)


ってなわけで、我が家へご招待したわけで。


今日もお客様


そうだよ♪
花ちん、ちほりんのこと覚えてるかなぁ~?




またですか?

なによ~!( ̄‥ ̄)=3 フン
お客さん大好きなくせに・・・!




そして、案の定ちほりんの登場にテンションが上がる!
我が家に黒い服を着てくるとは・・・(爆)
あっという間に毛まみれになるちほりんでした。

我が家に来るときは毛がついても目立たない服で
来なくちゃだめよ~~っ( ̄m ̄〃)ププッ


ちほりん♪

ナデナデ イイコイイコ されてご満悦です♪


で、乙ちんが黙ってるわけがなく(笑)

乙ちんも~


が、

ウグッ

ウグッ って・・・(笑)


ちほりんの訪問は嬉しかったみたいだけど
それより、テーブルの上の食べ物のほうが魅力的
だったかも( ̄m ̄〃)ププッ

こっちの方が・・・


ちほりんが帰ったあとは、はしゃぎ過ぎて
グッタリ ムニャムニャ で寝ていた花乙さんです。


母ちゃんも最近、休みと言えば遊び歩いているので
疲れが取れず・・・。
今日は夕方までひたすら寝てました♪
でも、まだ寝足りないのは・・・気のせいか?

もう寝るのに飽きた!
っていうくらい寝ていたいなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:52  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お客さんいっぱいで、花乙さんも嬉しいだろうねぇ♪
良いなぁ。ホームの花乙さん可愛いなぁ。
大歓迎してくれると、本当に嬉しいよね。
ピエロも、お客さんが来ると・・・
「ピーピー」言ってお客さんとこ行きたがって、大歓迎&大興奮。
ピエロの場合、もう少し落ち着いて歓迎して欲しいくらいだけどね。(汗)
それこそ、黒い服とかニット系とかは、着てこないでください。って感じだもん。

私も休みとなると遊びに出ちゃうし、旦那がいなくても散歩があるから・・・
たまには、朝ゆ~っくり寝ていたいわ。
ピエロママ |  2008.08.02(土) 19:57 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

ピーピー言ってるピエロって想像できないけど(笑)
でも、ホームのピエロは人懐っこくてかわいいって
噂は聞いてるわ♪
ホームでしかわからない姿ってあるのよね~♪
ぜひピエロの ド手 を生でナデナデしたいわっ(*^_^*)

そうそう。
「うちに来るときは汚れてもいい服で!」って言ってる
にも関わらず、ニット系の服を着てこられると
こっちが心配になるわ~。
できればジャージで来てほしいくらいだものっ( ̄‥ ̄)=3 フン
私もめっきりニット系は着なくなったわぁ。
コーギーと暮らしながらもオシャレな人ってスゴイと
思うわ~~。

ゆ~っくり寝ていたい・・・って、誰もが思うのよね(笑)
私は一週間くらい寝続けたい。
ただし、健康な状態で!(爆)
ちか |  2008.08.03(日) 20:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
