2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

今日も雨・・・。


花乙地方、本日も雨 (T_T)
この週末、夜勤続きだったので、この雨の中仕事前後の
散歩は憂鬱っすぅ~。

昨日は天気の問題だけじゃなく、母ちゃんの体力の問題
もあり、散歩に連れて行けなかった乙ちん。
その分、今日は遊んでいただきましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン


傘をさしながら遊ぶのは大変なので、こんな時はカッパ着用!
・・・にしても、暑いんですけどぉ~ (+o+)
そして、外に出たらたいして雨降ってないし・・・(-"-)
張り切ってカッパ来てったのにさ!


ま、天気がこんなだから、公園には誰もいず♪
久しぶりにデジカメ(コンデジ)持って行きました。



…久しぶり過ぎてうまく撮れず


乙ちん


これは本当に乙ちんなのか?
乙ちんである必要もなさそうな画像(笑)



花ちんに至っては・・・


尻毛


Σ( ̄ロ ̄lll)


ま、ま、まぁ、この尻毛で花ちんだとわかってもらえる
んじゃないかと・・・(笑)


とにかく、疲れてもらうべく遊びましたよ♪


乙ちんはひたすらナイロンディスク!

ジャンピングキャッチ

足元滑るから気をつけないとね~!



花ちんは最初ディスクをしていたけど、舌を切りそう
になってきたので、おもちゃ変更。

花はコレ


今日も1時間近く遊んだわっ!
乙ちん、疲れてくれたかしら?

走ったぞぉ~っ


これでグッスリ眠っておくれ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ




・・・えっ?!

毎日こうだといいのに・・・

そ、そ、そ、そうねΣ( ̄ロ ̄lll)



不憫ね

そうよ!そうよ!
乙ちんはおうちでトイレができるいい子だから
散歩は少ないのよ♪

・・・そういうことなのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン





話は変わり、昨日テレビで『海猿』(映画)をやってましたね~
と言っても、ここ数年テレビっ子じゃない母ちゃんは
ドラマすらまともに見てなかったんだけど(笑)
でも、実は母ちゃんってば 制服好き♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン
警察とか消防とか、“働くおじさん” 的な(古いって?!)
制服が好きなんだわね~(照)

なので、『海猿』も好き♪

でも、見ながら思ったよ。
実際、海保関係の仕事をしてる人からしてみれば
「現実はこんなんじゃない!」 って思うんだろうな~と。
だって、母ちゃんだってテレビで『救命病棟24時』的な
ドラマとか見ると思うもん。

んなわけねぇだろぉ~っ(爆) って。


しかも、結局最終的には恋愛沙汰に発展するし(笑)
昨日も 結局色恋かよっ( ̄‥ ̄)=3 フン と思って
しまった次第です(-_-)


いかんなぁ~
ドラマ・映画の色恋がアホくさく見えてくる今日この頃。
昔のピュアなハートはどこへ行ったのか?!
・・・昔はあったのか?

そんな記憶をたどるのも一苦労なお年頃の母ちゃん
なのでした( ̄m ̄〃)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:24  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

室内でトイレ出来るからって問題なの?(笑)
乙は仕方なくやってるかもしれないのよ。
でも職業婦人のちかさんに、日本の医療を背負って立ってる(?)ちかさんに、イチ専業主婦の私が言える立場じゃないのよ。
ちゃんとわかってるのよ♪
働くオンナはスゴイのよ。
なんか素直だわ今日の私!

最近のドラマは私も見る気にもならないわ。
だってつまんないんだもん。
いつも、あり得ないだろう・・・って思っちゃうし。
ま、それがドラマなんだけどね(爆)
豆っこ |  2008.08.03(日) 22:21 | URL |  【編集】

乙ちん、雨でも散歩行けて良かったね♪
って、また残念な舌べろーん写真・・・(爆)
私、室内でトイレが出来れば、コーギーが散歩ナシでも済むだなんて・・・知らなかったのよ。
絶対、毎日散歩しないといけないと思ってたのよ。
出来れば、吹雪とか台風のときくらい、散歩休みたいもんねぇ。今更だけど・・・

最近のドラマ・・・楽しめないのは、やっぱり自分に置き換えられない年齢のせい?!(苦笑)
ドラマはドラマなのにね。
専門的なことであり得ないと、旦那もしょっちゅう、指摘してるよ。(汗)
まぁ、私はそういうことより、バランス重視!!
原作からドラマ用に、脚本&キャスティング等・・・どれだけうまくまとめてるか。とか。
ど素人が、上から目線で見てるわ。(爆)
ピエロママ |  2008.08.03(日) 23:46 | URL |  【編集】

よかったわね!乙!
でもだまされちゃだめよ!
トイレの問題じゃないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それ以上は言えないわ(号泣)

ドラマね・・・
私もあんまり見てないわ(-ω-;)
内容ものめり込めなくなったよね・・・
恋愛ざたになってなにが悪いのよΣ( ̄ロ ̄lll)
ヒガミに聞こえるわよ( ̄m ̄〃)ププッ
ほくママ |  2008.08.04(月) 08:07 | URL |  【編集】

うちも似たよーなもんだから何も言えないわ…。(-_-;)
しかもあたし専業主婦なのに、ゆずこなつの散歩は
さぼりまくりよ・・・。
でも、お家の中ではたっぷり遊んでるからいーのよ♪

…ドラマね。
あたしは夕方の再放送ドラマは見てしまうわ…。
今海猿やってるよ…映画は見なかったけど~。
あたしはあり得ないところがおもしろくて見てしまう
けどね・・・。(笑)この前まで再放送やってた医龍とか。
あり得なさが逆にツボだったけど?
おれんじママ |  2008.08.04(月) 08:35 | URL |  【編集】

乙の満足そうな顔を見てると
私まで幸せを感じるわっ(TωT)ウルウル
にしても、
花の尻毛って(爆)!!
それだけをピンポイントで撮るほうが難しいわよ∑(=゚ω゚=;)

あら、私、医療系のドラマは好きよぉ~♪
だって、あんな男前の医者
現実にはいないものっ(爆)
私がいたところには
「スーパーマリオブラザーズ」ってあだ名の
兄弟医師がいたわねっ(爆)
ほんっと、そっくりなのよぉ~!!!
え?そんな話してない?!
あら、そ、そうね(; ̄Д ̄)
manamama |  2008.08.04(月) 09:05 | URL |  【編集】

☆豆っこさん

乙が仕方なく室内でトイレ?
ないわねっ(キッパリ!)
うちに来た時から迷うことなくシートでトイレしていた子よ!
そう!乙はできる子なのっ( ̄‥ ̄)=3 フン

だ、誰が日本の医療を背負って立ってるって?
恐ろしいこと言わないでくれる?!
この華奢な体で背負えるわけないじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ドラマね・・・。
所詮ドラマよっ!って思うけど、それにしても全然興味を
持てない今日この頃よ。
日々の生活の方がよっぽどドラマチックよ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆ピエロママ

残念でしょ・・・。
いつも写真を撮る頃には舌が最高潮に出てるの(-_-)
かわいい顔を撮ろうと思っても、シャッターを押した瞬間に
残念な顔になるのよ・・・。
曾爺さんの呪いだわ、きっと・・・。(なんの呪い?)

ドラマが楽しめないのは、自分に置き換えられない年齢のせいって・・・。
あなた、ズバリなこと言うわ!
そう!その通りよっ!
『ありえない』この一言に尽きるのよ!

でも、私は上から目線でドラマは見ないわ( ̄m ̄〃)ププッ


☆ほくママ

なによっ!トイレの問題以外に何があるって言うの?!
私は乙を愛してるわっ!・・・花の次に( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花だけの散歩のときは、涙を殺して出かけてるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

なによ~っ!ヒガミって・・・ヒガミって・・・。
私だって若いころは・・・(号泣)
今はそんなことより日々の生活に必死なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
恋愛なんてしてる暇はないわっ!
でも、結婚してやってもいいわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
だから、ジュリーよろしく♪って言ってるのに( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆おれんじママ

ゆずこなつの散歩サボリまくりって・・・。
暴動起こすわよっ!
いいのよ、この場合仕事してるとか専業主婦だとか
そういう問題じゃないのよ!
私だって仕事やめたからって今よりマメに散歩する
自信ないもの・・・(-_-)

そうそう♪海猿の再放送ね♪
なかなか見れないんだけど・・・。
伊藤英明も別に好きじゃないけど・・・。
何となくあのドラマは好きだわ♪
関係ないけど、私、仲村トオルが好きなの+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


☆manamama

そうでしょ?花の尻毛を撮るなんて難しいのよ♪
そう!その難しいことを敢えてやってのけたの( ̄‥ ̄)=3 フン
乙の満足そうな顔ね・・・。
なかなかそんないい表情は撮れないのよ。
わかるでしょ?シャッターチャンスをことごとく逃す子だって・・・。

男前の医者ね・・・。
そんなのが現実にいたら、私だってもっと頑張って
働けるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
現実は スーパーマリオブラザーズ!
って、そんなオイシイ医者すらいないわよっ(爆)
ちか |  2008.08.05(火) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
