2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

久しぶりの太陽!


今日は天気がいいっ♪
久しぶりに青い空を見た気がするわ(*^_^*)

でも、散歩には暑すぎるんですけどぉ~
しかも、こんな日に限って何故かまっすぐ公園に
向かわない花ちんなのだった・・・。

公園と逆方向に歩きだし、ひたすらアスファルトの
上を歩く花ちん。


暑すぎ

カメラの露出もおかしくなっちゃってるじゃないっ(-_-)


歩いているとちょっと日が陰ってきてくれた

日陰最高♪



20分ほどアスファルトの上を歩き、やっと公園に到着!
・・・ここまでで母ちゃんはもう疲れたデス

暑すぎるせいか、今日も公園にはワンコいず。
子供連れの方が数名いたけど。
遥か遠くだったので、今日もディスクで遊ばせていただきました。

私設の託児所っぽい感じの小集団がこっちに向かって
歩いてきたので、リードをつけて一時休憩。
と思ったら、どうやら花ちんにご挨拶に来たらしい(*^_^*)
3,4歳くらいの子供5人を連れた女の人。

フリスビー上手ですねぇ~♪
かわいいねぇ~♪


と、しばしナデナデされまくり、誉められまくる花ちん。
ギャラリーがいると俄然張り切るのが花ちん( ̄∇+ ̄)vキラーン

暑さにも負けず再びディスクを追ってました(笑)


ギャラリーがいなくなった後は

ウマイ♪

フライングソーサーという名のお皿で水分補給。
使い方としては間違ってない( ̄‥ ̄)=3 フン


あまりにも暑くて、花ちんの体も熱くなっていたので
水を掛けて・・・と

変な毛

暑い時、体全体に水を掛けてクールダウンさせると、
体温を戻そうとしてワンコは体温を上げるので、あまり
いい方法ではないそうです。
が、一時的に体温を下げるためには必要ね。


そして、木陰で休憩っと♪

木陰最高♪



ヨレヨレになって帰ってきたあとの花ちん

何を?

ど、どうした?


何してんの?


おっ!今日やっと乙ちんの顔がっ(爆)


乙ちんの出番

ま、まぁ・・・そんなこと言わずに・・・(汗)


乙ちんがグレないうちに、お散歩第二弾に行ってきます( ̄‥ ̄)=3 フン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:02  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もさっき散歩行ってきた~~!!
今日は暑いね~~(>_<)
私なんて歩いてるだけで汗がダラダラよ。。。
ノエルも暑そうだったから日陰で休み休み
遊んでたの・・・
暑い時に体に水かけるのは余りよくないんだね~!
涼しくていいんだと思ってたわ~(>_<)

↓の「海猿」・・・そうだよね~(笑)
実際は、そんなに簡単じゃないさね~!
救急救命も好きで見てたけど実際は・・・
違うわよね?(笑)
昨日もさ~~医療従事者の給料みたいなの
やってたけどドクターヘリの医者で年収600万位!
とかって言ってたよ!!
何で、そんなに大変で不規則な仕事で神経使う仕事で
そんだけなの??って私は疑問だったよ!!
んでTVで「あはは~~おほほ~~」ってバカやってる
芸能人の方がもらってんだよね~きっと。。。
悲しい世の中だわ。。。
ちかさん仕事頑張って!!
私は応援してるわよ~~~!!
何を言ってんだか私は(笑)
ノエルまま |  2008.08.04(月) 14:53 | URL |  【編集】

最近暑いよね~(*≧ε≦*)ノ

花はギャラリーがいるとがぜん張り切るものね!
満足げな顔してるね♪

ほたてなんて、外に1歩も出てないのに
舌出してるわよ(爆)
くざんはまったく平気なのに・・・
典型的なデブよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ちょっと・・・
本当に乙の散歩へ行ったの!?
私は行ってないとにらんだわ( ̄m ̄〃)ププッ
・・・・
・・・・・・
やっぱり!行ってないじゃない( ̄‥ ̄)=3 フン
そんなに可愛いのに(号泣)
ほくママ |  2008.08.05(火) 20:03 | URL |  【編集】

☆ノエルまま

暑いねぇ~
歩いてるだけで汗ダラダラって・・・。
私はそうでもなかったわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花はよだれダラダラだったけど(笑)

そうそう。
医療従事者って給料いいんでしょ~?ってよく
言われるけどさ~
そんなことはちっともないんだよ・・・(T_T)
ノエルままの力でどうか給料UPを!!
ちか |  2008.08.05(火) 20:22 | URL |  【編集】

☆ほくママ

なによぉ~( ̄‥ ̄)=3 フン
どうして疑うのよ?!
私が頑張ってお散歩第2弾に行ったのに!!


・・・そうよ、行ってないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
はいはい!ウソつきましたっ!

だってね、疲れちゃったの・・・(≧y≦*)
乙ちんも 「今日は無理しないでいいよ♪母ちゃん♪」
って言ってくれたから・・・。
ホ、ホントよ(-_-)

そう、花はギャラリーがいると張り切っちゃうのよ♪
だから大会の時も頑張っちゃうのね~。
いつもはすぐに休憩するくせに・・・。
だからって、ほたてと一緒にしないでよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.08.05(火) 20:29 | URL |  【編集】

エエお天気が続いてるんですねー<北海道

こっち(大阪)は朝~昼まで酷暑なくせに、夕方から猛烈な雷雨に見舞われる毎日です(汗)


公園で遊ぶ時にディスクが出来ると、俄然注目度が上がりますね~♪
うちの子は外だとボールも追いかけませんから・・・ええ、ひたすらニオイを嗅いでまわるだけで協調性もゼロですから(←フリーダムたる由縁)。

個人的には、乙ちんの出番も待っておりまする♪
(いや、もちろん花ちんも大好きですが・・・)
hansuke |  2008.08.06(水) 20:47 | URL |  【編集】

☆hansukeさん

んげっΣ( ̄ロ ̄lll)
hansukeさんまで乙ファンですか?(笑)
乙は残念な写真が多すぎて、ボツが多いのです( ̄m ̄〃)ププッ
曾爺さんの残念っぷりが恨めしい・・・(爆)

協調性?
花乙も協調性はありませんっ(キッパリ!)
だから、ディスクで目立つしかないのですっ( ̄‥ ̄)=3 フン
いやぁ~ 私はあまり公園で目立ちたくないんですけどね・・・。
知らない人まで「あ!花ちゃんですか?」って声掛けて
くれるデス・・・(-_-)
・・・思いっきり目立ってますね( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2008.08.06(水) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
