2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

一緒は楽しい♪


昨日UPしようと思ったら、何故か自分のブログにログイン
できなかった・・・(-_-)


ってことで、昨日UPするつもりだったお話を♪


だって、せっかく昨日は花乙さん揃って日中散歩に
出たんですもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
『乙を出せっ!』って苦情が殺到しないうちに・・・。



花乙さん一緒の散歩のときは(も?)花ちんが優先されます。
乙ちんはどんどん先に先にと歩きたがるけど、花ちんが
ゆっくりのんびり。
母ちゃんは花ちんに歩調を合わせます♪


フリーになると、乙ちんだけスタコラサッサと・・・

乙が先


そして、『遊ぼう♪』のモードに入るのも早い乙ちん。

遊びましょう♪


花ちんも遊ぶモードに入ったのを確認してから
遊び始めます。


もちろん、今日もディスク・・・。
毎日毎日よく飽きないね( ̄m ̄〃)ププッ


まだまだ!



花ちんも行けぇ~っ!


青空とディスク


えっ?!花ちんはどこっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)


いやいや、『青空とディスク』の写真を撮りたかったのよ( ̄‥ ̄)=3 フン


ついでに・・・

青空


そ、そうよっ!
青空を撮るつもりでシャッター切ったのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
空しか写らなかったわけじゃ・・・(汗)


花ちんだって頑張って遊んでました♪

頑張るわ


このクソ暑いのに頑張って・・・(-_-)


と、思ったら

どちらへ?


って・・・

木陰へ


疲れると自主的に木陰に行って休憩です(笑)

また休憩


んじゃ、乙ちんも一緒に休憩ね♪


じゃ休憩♪

激しく舌が出てますけど(笑)
そりゃそうよね~ 暑いもの・・・。


くぅ~っ

乙ちんも満足していただけましたか?


満足しました♪ ってことで(笑)



あれだけ激しく走り回っても、帰り道だって元気な乙ちん。

早くっ


一方、相変わらず帰りの体力も使い果たした花ちん。

花なりに・・・


乙ちんって・・・。
どれだけ体力あるのかしらねぇ( ̄m ̄〃)ププッ

どこまで元気なのか・・・



花ちんと乙ちん、表情の違いを見てください(笑)

花乙


でも、家に帰ると速攻で爆睡するのは乙ちんです。

乙ちんは、『遊ぶ』 『寝る』 『食べる』 がキッチリと
わかれているようで・・・。
ある意味けじめのある生活を送っております。


ってなわけで、乙ちんは今日も元気いっぱいです( ̄∇+ ̄)vキラーン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:03  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に雲一つ無い青空♪
私は会社の窓から見てたわ。
最近、天気が良い日の散歩では、空の写真も撮るんだけど・・・
こんなに雲一つ無い空の写真は無いもんねぇ。

花乙さん揃ってのお散歩は、やっぱり可愛いねぇ♪
元気の違いは・・・歳の差もあるんだろうけど、性格の違いもあるんだ?!
この表情の違いは面白いわ~♪(笑)
ピエロママ |  2008.08.06(水) 22:36 | URL |  【編集】

可愛いは乙♪久々の散歩にルン♪ルン♪じゃない!
毎日・・・(号泣)
涙で言葉にならないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

花が遊びモードに入らなくたって
遊んであげてもいいじゃない(||||▽ ̄) !!
まっ・・・私達が気にしてるほど
乙は全く気にしてないってところが
乙の残念なところよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
仕方ないわ・・・血筋なんだから(爆)
血筋はどうしようもないのよ・・・
サンダー一族が破壊活動が盛んなのと同じく
残念な一族だものね( ̄∇+ ̄)vキラーン

それにしても花の最後の顔すっごいわねΣ( ̄ロ ̄lll)
社員旅行で眩しくて目細めてるおばちゃん状態じゃない!

ほくママ |  2008.08.07(木) 06:42 | URL |  【編集】

凄いね~ディスク投げて自分でシャッターなんて!!
どーやってやってるの?
私も頑張ってるけど写ってないのよ・・被写体が(笑)
携帯じゃなくてもコンデジでもそうよ!

それにしても綺麗な空だこと♪
この前積乱雲ができるまでの様子を早送りで
TVでやってたけど面白いもんね~~!
もくもくもく~~って!

二人とも楽しそうだね!
花チンは日陰に入るタイプだね(笑)
ノエルもすぐに日陰に入るタイプさ(笑)
でも少し休めば復活してるんだけどね~
私達も気をつけないとヤバイよね!
こんだけ暑いと・・・
この前帽子かぶってなかったから
頭暑くなってハゲルかと思った(笑)
乙チンの舌長いね~~!
花チンの最後の顔は・・・ほんとノエルと同じ
オヤジ顔みたいだよ~(笑)
疲れ切ってるもの(笑)
ノエルまま |  2008.08.07(木) 10:20 | URL |  【編集】

ディスク大好きっ子なんですね(≧∇≦)北海道の今の時期は、何度くらいなんですか??
九州は、灼熱の太陽なので昼間はなかなか出れません。お友達コギちゃんなんか、肉球火傷しちゃいました
恐るべし九州です!
花ちゃんいいお顔してますね^^可愛いかー。
乙ちゃん「クゥー」って、満足気な感じですね♪

花ちゃーん?ヨレヨレの帰路
わらっちゃいけないよね‥けど最高なんですけど~♪
トモ |  2008.08.07(木) 22:50 | URL |  【編集】

毎日暑いねぇ。
こちらは幾分札幌よりは気温が低いのだけど暑いです。
花ちんが乙ちんよりもよれよれになるのはやっぱりロン毛だからかなぁ。
海人も誰よりも早く日陰に避難するの・・・。
ほたてよりも早いかどうかは分からないけど(* ̄w ̄)ぷ 

【雨なのに】記事の中で写っていた命の水入れ、ステキね。
おされだわ~と思ってみてました。
【はは】なんかいつも水を持って行くの忘れて、その辺の草で水分補給よ(笑)
もって行くときは子供用の赤い水筒だし・・・。
センスないわ。
でも保冷力はあるわよ。
サクラのはは |  2008.08.08(金) 16:06 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

会社の窓から見る青空って悲しいよね(笑)
散歩に行っても、空が綺麗だと心が洗われるわっ♪
青い空に白い雲ってのもいいけどね。

花乙揃っての散歩は楽しいのよ♪
花だけだと、すぐに疲れちゃうからいまいち盛り上がらない
のよね~(笑)
花が今の乙の年齢のときには既にヨレヨレだったの。
そう思うと、乙ってホントに恐ろしい体力だわΣ( ̄ロ ̄lll)
いや、逆か?
花の体力のなさの方が恐ろしいかも!


☆ほくママ

久々の散歩って・・・(-_-)
最近はちゃんと一日一回くらいは散歩してるのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
今日なんて2回もしたわっ!
い、威張るほどのことじゃないけど・・・。

社員旅行の・・・ってなんで限定なの?
「おばちゃん」で十分じゃないっΣ( ̄ロ ̄lll)
いや、おばちゃんって・・・。

サンダー一族も捨てがたいけど(?)乙の残念一族も
魅力的よね♪
っつぅか、ホントに曾じいさんは残念なんだろうか?(笑)
ま、ほたてと共通するのは曾じいさんだけだもんね。
やっぱり曾じいさんが残念なのね( ̄m ̄〃)ププッ


☆ノエルまま

ディスク投げながらシャッター?
一か八かで連写してるだけよ(笑)
たまたま写った数枚をUPしてるだけだから・・・。
ブログの画像がほとんど携帯画像っていうノエルまま
こそ尊敬よ( ̄m ̄〃)ププッ

ノエルちゃんも日陰族ね♪
花は目ざとく日陰を見つけて避難するのよ(笑)
日陰=涼しいって学んだのね。
わが子ながら賢いわぁ~♪


☆トモさん

北海道?
花乙地方は25,6℃くらいが普通かな~
ここ数日は30℃近くある日が続いていてバテ気味っすぅ。
九州の暑さとは比べ物にならないけど・・・。
道産子としては充分な暑さです。
散歩もできるだけ涼しくなってからって感じ。
あ、そうそう。こっちは日中暑くても、日が沈むと
いい感じに涼しくなるの♪

それにしても、毎日毎日帰り道はヨレヨレな花・・・。
時間のない時なんかはついついイラッとしちゃいます。
早く歩いて~~っ!ってね(笑)


☆サクラのははさん

やっぱりロン毛だから暑いのかな?
暑いからか、最近また花の抜け毛祭りが開催されてます。
いったいこれから何毛になるつもりやら・・・。

海人くんや花の休憩とほたての休憩は意味が違いますよ、きっと( ̄m ̄〃)ププッ
ほたてはロン毛じゃないけどメタボですから(爆)
メタボ休憩です!

水入れおされですか?(笑)
近所のドラッグストアで売ってた安物です♪
でも、これ、蓋の部分を受け皿代わりにできて、なかなか
重宝してます♪
600ml入るので、一回の散歩にはちょうどいいんです。
前日から冷蔵庫に入れて冷やしておくと、一時間程度の
散歩なら冷たいままあげられるんですよ~(*^_^*)
最近の真夏日ではさすがに600mlでは足りず(乙も
一緒の場合は・・・)1ℓの容器に水入れて行ってます。
散歩バッグが・・・重いです(-_-)

ちか |  2008.08.08(金) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
