2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

ゆっくり のんびり たっぷり♪


航空祭の日はあまり自由もなく楽しめなかった花乙さん。
翌日は母ちゃんが仕事休みってこともあり、遅めの散歩。


乙ちん楽しい?

いつでも楽しそうな乙ちん♪
かわいいっ(*^_^*)


花ちんはいつでも暑そう(笑)

暑い~


この日も天気良かったもんね~♪

今日も雲一つないっ

雲一つない青空でしたっ(^-^)


暑かったこともあって、公園にはワンコも子供もいないっ(=^・^=)
貸切っ♪貸切っ♪


花ちんも乙ちんも思う存分走ってきました。


そして、今となっては花ちんの大好物となったグリコチャージ(笑)

グリコチャージ


一方、未だグリコチャージに警戒している乙ちん(笑)

水がいいな


そんな乙ちん、母ちゃんのそばから離れず
相変わらず熱視線を送ってくる・・・。

熱すぎる(爆)

でも、乙ちんのいいとこだよねっ♪

乙



いっぱい遊んで、しっかり休む!
しかも、ちゃっかりと日陰で( ̄m ̄〃)ププッ


暑いね~


花乙さん、満足してくれた?

花乙


母ちゃんも芝生に座りこんでゆっくり遊びました。
晴れた日に芝生に座ってのんびりするのはホントに気持ちがいい♪


そんなわけで、花乙さんも母ちゃんも気分よくお散歩してきました(*^_^*)


乙ちんも・・・

満足デス



花ちんも・・・

花とカラス

満足してくれたかな~?

っつぅか、花ちん・・・カラスに気付いてる?(笑)



そして、公園を出て家までの道のりは、相変わらず牛歩の
花ちんです。

日陰に入るとちょっと調子よく歩くけどね(笑)


日陰を歩く花ちん( ̄m ̄〃)ププッ





こんな狭い日陰でも、花ちんにとっては天国のような場所。

それにしても、あっつい!あっつい!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:38  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日も天気良かったね~
ってことは花はまた牛歩?
でもグリコチャージ飲んでるから足取りも軽くなる・・・の?(笑)
乙はほんとに嫌そうに飲んでるわ(爆)
飲んでくれないよりはマシかもね。

最近は花乙揃っての散歩でオーディエンスの皆様も大満足なんじゃない?(爆)
豆っこ |  2008.08.12(火) 22:58 | URL |  【編集】

先日はお疲れ様でしたぁ~♪
夜勤明けだったのね…
そりゃぁ、疲れるわ…(´ヘ`;)

いいのよっ!気を使ってたら遊べないわっっ!!
眠いときは、寝る!
飲むときは、飲む!
迷子になりたかったら、なる!(爆)
あ、これは迷惑ね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

乙、グリコチャージ飲んでる以外は
いい表情が撮れてるじゃないっ!(笑)
楽しい時の表情が分かりやすい子なのね♪
花は日陰、一直線だし…(笑)

この違いって、性格なのかしらね??
manamama |  2008.08.13(水) 06:04 | URL |  【編集】

北海道も暑いですか??でも、湿度が少ないからいいですよね~ 仕事で出張によく札幌に行ってたのですが、梅雨と夏に時期はよかったですよ。千葉に帰りたくないなぁて思っちゃってましたし。
(でも、冬の出張は辛かったですえけど・・・)

P.S ブログですが、Linkさせていただいちゃいました。
 
まろんぱぱ |  2008.08.13(水) 07:32 | URL |  【編集】

花ちんの帰りの足取りは・・・ピエロと同じだわ。
陰・陰・陰で休憩・・・(笑)
でも、ピエロは公園で走ったりもしてないんだけどねぇ。(汗)

乙ちんは元気いっぱいでも・・・暑いと相変わらず、残念な舌ベロ~ンね。(笑)
って、舌が上に向いてるから??
ってことは、舌にも余裕があるのか?!

花乙揃ってのお散歩は、写真で見てても楽しそうね♪
ピエロママ |  2008.08.13(水) 13:47 | URL |  【編集】

花乙区はまだ暑いのね。
【はは】地方はこの前からもう秋の気配です。
さびし~。
↓の ’ブルー’ ブレもなくうまく撮れてますよね。
空の色もきれい。
露出を変えて機体が黒くならないようにできるようになれば、ワンランクアップのカメラお嬢ねy(^ー^)yピース!
【はは】も航空際の3、4日前の川遊びの最中、【はは】の真上を飛んでいくブルーインパルスを撮ったけど、望遠が足りなくてぼんやりでした・・・悲
サクラのはは |  2008.08.13(水) 14:44 | URL |  【編集】

☆豆っこさん

最近は暑くなくても牛歩よっ(-_-)
4歳にしてこの老犬のような姿・・・。
グリコチャージの効果がどうとかこうとか、そういう
問題じゃないような気がするのよねぇ。

乙は走りに走って、水分欲しさにグリコチャージを
飲んでるだけのような・・・。
どっちもグリコチャージのありがたみなんて気づいちゃ
いないのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

なに?最近乙の出番が多くて皆様お喜び?
やぁねぇ。そんなに喜ばせてられないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆manamama

先日はどぉもぉ~♪
無事Pと再会できてよかったわね( ̄m ̄〃)ププッ
それにしても、毎回ビチクリするような出来事を
提供してくれる人よね(爆)

今回の乙、いい顔してるでしょ?
いつも残念な顔ばっかりなのにね(-_-)
やっと本当の乙を見ていただけたかしら?
でも、私としては残念な乙の方がオイシイんだけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆まろんぱぱさん

確かに、本州に比べれば湿度は低いんですけど・・・。
北海道で慣れてしまうと、北海道の湿度でさえ地獄に
感じますよ~。
本州の人からしてみれば贅沢なんでしょうね~(笑)
でも、最近は既に空や風が秋を感じさせるように
なってきて・・・。
北海道の短い夏も終わりに向かってるのね(-_-)って
寂しいです。

リンクの件、ありがとうございました♪
うちの方でもリンクさせていただきました~( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆ピエロママ

爆裂に走った後の牛歩ってだけでも花の方がまだ
イケてるのかしら?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ピエロも花もまだまだ年寄りじゃないのにね~(-_-)

そうそう。乙ってハァハァ言って舌が出てても
上に向いてるわっ!
余裕ってことなの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
恐るべし、乙の体力!
これは曾じいさんの血じゃないわね、きっと(笑)


☆サクラのははさん

まだTシャツ短パン姿ですけど(笑)確実に秋は
近づいてきてますね~。さびしい・・・。

飛行機を撮るのは難しいですね~。
露出がどうだの逆光がどうだのって考える間もなく
飛び去ってしまいましたから(爆)
ピントが合ってただけでも万々歳ですわ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ショボイ望遠レンズでも頑張ったぞ!自分!って
感じですね( ̄m ̄〃)ププッ

ちか |  2008.08.14(木) 11:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
