2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

急げ~っ!


昨日、夕方からお仕事だった母ちゃん。
この日、ほくママとククリさんが悟天家に来るとの噂が。
早く目が覚めたら母ちゃんも悟天家に襲撃!って
思ってたのに、目が覚めたら13時半(-_-)

ダメだべさ・・・。


でも、行って行けないこともないっ( ̄‥ ̄)=3 フン


ってことで、花ちんの散歩がてら悟天家に向かうことに。



花ちん、基本的に普通に歩く散歩は好きじゃない。
家を出たのはいいけど、悟天家までたどりつくのか?


そんな不安が的中(-_-)


花ちん・・・そっちに行かないよ~(T_T)

花はこっちに


タイムロスだ・・・。
時間ないのに・・・。


ダラダラと歩き、やっと公園に到着。
ここで 『遊ぼ~っ♪』 となっては困る!
駆け足で公園を横切ることにっ!

やっと公園を抜けた。

悟天家はこっち

いやいや・・・。
花ちん、今日は頑張って歩いておくれ♪

歩きなれない道や行きたくない方向に向かおうとすると
母ちゃんの顔を見つめて足を止める花ちん。

花ちんっ ホレっ こっちこっち!
イッチニッ イッチニッ!


小走りでごまかしながら悟天家方面へ。


そして、やっと到着(-_-;)
この時点で母ちゃんは汗だくでした。


悟天家に着くと

ようこそ

花ちん・・・ ちっ!って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



ヒートのくざんは追わないのに、何故か花ちんの
あとを追う悟天(笑)

花ちん♪


ちっ! って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



悟天家だから・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

そ、それは・・・悟天のおうちだからだよ・・・。



悟天家、滞在時間20分ほど。
そして、またまた急いで帰った母ちゃんでした。

いったい何をしに行ったのやら・・・(笑)


ちなみに、来てるはずだったククリさんは
二日酔いで欠席してました(爆)

ククリさん・・・ビアガーデン行き過ぎだよ( ̄‥ ̄)=3 フン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:10  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はどうもでした♪
働きすぎよ!もっとゆっくりお話がしたいわ!
次回のキャンプはククリさんがもってくるであろう
たき火を囲んでたくさん積るお話をしましょう♪
マイムマイム踊ってもいいのよ(*≧ε≦*)ノ
え!?断る!?あっそう・・・・
本当は踊りたいんでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
一番似合うのは・・・
残念ね・・・
あなたじゃないわ・・・
やっぱりククリさんね(爆)

悟天くざんのお尻は全く追いかけなかったのよ・・・
ヒートなのに・・・
なぜ花なのかしら・・・
怒られるのにね( ̄m ̄〃)ププッ

タイムロスをくぐり抜け
あの汗だくの猛ダッシュだったのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほくママ |  2008.08.15(金) 04:29 | URL |  【編集】

ひっっさびさのコメントでございます(-_-;)
あらら!
先日は我が家に来てくれたんだ!
ほくクリコンビの情報流そうかと思ったけど、仕事だと思ってたからやめたんだわ。
別ルートでちゃんと情報行ってたのね( ̄ー ̄)ニヤリ
よくぞ、花を騙しつつ(?)歩いて悟天家までたどり着けたね~(笑
しかも滞在時間20分位だったの?!
そりゃ、暑い中お疲れさんでした。

何故、悟天がくざんを追わずに花を追うかって?
それは悟天が花乙一筋だから♪( ̄∇+ ̄)vキラーン

今度はもっと時間にゆとりのある時に花乙さん連れて遊びに来て下さいませ!
いつでもお待ちしておりますんで( ̄ー ̄)ニヤリ
悟天とうさん |  2008.08.16(土) 01:20 | URL |  【編集】

☆ほくママ

先日はどぉも♪
あんな汗だくの姿で登場してごめんなさいね( ̄m ̄〃)ププッ
何もあんな短時間のために行かなくても・・・って感じ
だけどね(笑)
結局何をしに行ったのかしらって思うわ(-_-)

私ももっとゆっくりお話がしたいわ。
でも、『ゆっくりと』ってなかなかできないのよね。
話題が飛びまくるし( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私が職業婦人じゃなければ・・・。
職業婦人から卒業したいわ( ̄‥ ̄)=3 フン

焚火を囲んでマイムマイム?
そ、それは魅力的ね。
でも、ククリさんにはかなわないもの・・・。
私たちが焚火を囲んで語り合ってる間、ククリさんには
マイムマイム、オクラホマミキサーを踊りまくって
もらいましょっ♪


☆悟天とうさん

先日はとうさんの留守を狙ってお邪魔しました(笑)
近所なのに、初・お宅訪問でしたわ~。
しかも、短時間(笑)
家の中でも悟天と花は思ったほどガウってなかったのが
意外だったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
そして、花が悟天家まで歩いてくれたことが奇跡よ!
ま、そのために私が汗だくになって小走りしたんだけど。

今度は『泡』持ってお邪魔するわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.08.16(土) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
