2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

乙の呪い?


今朝も寝坊してしまった・・・。
ってことで、朝の散歩は花ちんのみ。


花乙家は、リード&カラーは玄関に置いてあります。
散歩に行く時に玄関で装着。
でも、花ちんだけの散歩の時は、玄関で装着せずに
マンションのペット出入り口まで行ってから着けます。

今朝もいつもと同じくそのパターンで。


花ちんをケージに入れて、エレベーターで降りている時
ふと手に持っているカラーを見ると・・・


Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・乙のを持ってきてる・・・。


散歩に連れて行ってもらえない乙ちんの呪いなのか?!
コワイ、コワイ(-_-)


ま、花乙さんは同じものをつかっているので、サイズさえ
合わせれば大丈夫なんだけどね。


そんなわけで、今朝は 『乙』と書かれた名札をぶらさげての
花ちん散歩でした(笑)



夕方は、乙ちんの呪いが怖いので、一緒にお散歩へ。

花乙一緒に♪


公園にはワンコがいっぱい!
お盆休みを終えてみんな帰ってきたのかな?


人間大好きな花ちんは、ひと遊びすると皆さんのところへ。

撫でてほしいの♪

今日もナデナデされてご満悦です。


そんな花ちんを尻目に、乙ちんは

花ちん営業中

母ちゃんのそばから離れない!

しまいには・・・

営業しない派

もうちょっと愛想よくした方がいいぞぉ~(-_-)


ご満悦の花ちん

気分いいわ♪

メッチャ笑顔で帰ってきました( ̄m ̄〃)ププッ



理解できないッス

乙ちんには信じられない光景のようです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:14  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完全に乙の呪ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
乙って書いてある首輪をつけていたのね!?
なんだか腑に落ちなかったのでわ?
あなたがね( ̄m ̄〃)ププッ

花はあいかわらずギャラリーが大好きね♪
ニッコニコはしゃいで、帰りは牛歩なのね(爆)

それにしても、ずい分人いるねぇ・・・
大人気になりすぎじゃない?その公園(笑)
ほくママ |  2008.08.18(月) 06:36 | URL |  【編集】

ぷぷっ。( ´艸`)ムププ
乙ちんの呪いね~。間違いなく。
花ちんは笑顔にっこにっこだね~。
人がすきなんだよね。
かわいいわ♪
乙ちんも母ちゃん命でけなげでかわいいわ♪
おれんじママ |  2008.08.18(月) 07:12 | URL |  【編集】

色々あるわさ(笑)

乙チンの呪いって・・でもアリかもよ(笑)
でも夕方は一緒だったのね、乙チン満足気な顔してるわ
凄いね メチャクチャいい子ちゃん’sの花・乙姉妹だわ
うちなんてお馬鹿なウナ兄妹でゴメンね~~~(笑)

ネガティブな時って人間だから絶対あるのよ
そんな時、お子達に救われるよ
ノンビリ散歩して、芝に座ってお子達撫で撫でしながら話して 色々あるさぁぁ、生きてるんだから(笑)

Goziママ |  2008.08.18(月) 10:07 | URL |  【編集】

ほんと、その公園広いし芝だからいいもんね~!
ワンには最高の公園だと思うわ♪
じゃりじゃりも水場もあるしね~ちょっとだけど(笑)

乙ちんの呪か・・・・コワイコワイ(笑)
朝だからボ~~っとしてるからリード間違えたんだわ!
我が家は間違えようがないもの(笑)
朝、散歩行かないし(>_<)
最近夜も涼しくなってきたね~!
ノエルまま |  2008.08.18(月) 12:16 | URL |  【編集】

☆ほくママ

なんでわかったの?
そぉよ!花が乙の名札を付けてることに納得が
いかなかったわ( ̄‥ ̄)=3 フン
花は全然気にしてなかったけど(当たり前ね)

この公園、ホントにワンコ多いのよ~。
わざわざ車で来る人までいるのよっΣ( ̄ロ ̄lll)
ま、そう考えると、こんな公園が徒歩圏内にあるなんて
贅沢なのかも♪
でも、時間帯によっては私も行きたくないって思うほど
ワンコ大集合よ・・・。


☆おれんじママ

やっぱり乙の呪いよね・・・。
手に持った乙のリード&カラーを見たとき ギャーッ!
って思ったもの(笑)

花はホントに人が好きだわ・・・。
散歩中に人に撫でてもらえた時はご機嫌なのよ。
逆に、誰にも会わなかった散歩は不満そうよ(-_-)


☆Goziママ

いいこちゃんなんかじゃないわ~っ!
ガウ姉妹だからね( ̄‥ ̄)=3 フン
乙なんて、私のことを見ている時の顔と、ワンコが
近づいて来た時の顔とじゃ、まるで別犬よ!
仲良く走り回ってくれなくてもいいから、悪い顔だけは
やめて欲しいわ・・・。
そんな乙の呪いって・・・怖そうでしょ?( ̄m ̄〃)ププッ


☆ノエルまま

そうよね~ この公園いいよね~♪
近所にこんな公園があってホント助かってるの♪
最近近所にマンションが増えて、ワンコも増えてきた
のがちょっとね・・・。
花がパピーだった頃の公園はもっと平和だったのよ(-_-)

乙のと間違えて持って行ったけど、持って行っただけ
まだマシなのよ!
リードを忘れて下まで降りたことなんて何度もあるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
まったくもってガビィ~ンよっ!
ちか |  2008.08.18(月) 20:29 | URL |  【編集】

乙ちゃんの呪いなんですね(^-^; 怖い怖い~♪
夕方は、みんなで行けてよかったです。
花ちゃんのスマイルは、可愛いですもんね。しっかり営業しちゃってる~

トモ |  2008.08.21(木) 22:26 | URL |  【編集】

☆トモさん

乙の呪いは怖いわよぉ~(笑)
よっぽど一緒に行きたかったのね・・・。
かわいそうとは思うんだけどね(-_-;)
花はホントに人に撫でられるのが好きで、初めて会った
人でも全然お構いなしに撫でられに行くのよ。
しかも、ベストポジションで( ̄∇+ ̄)vキラーン
乙が人見知りする分、花が営業活動頑張ってくれてます。
ちか |  2008.08.23(土) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
