2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

海は最高♪


さて、続きです。


両親とのひと時を過ごした花乙家。
翌日の午前中にはほく家・ククリさんが到着。
それと入れ替わるように両親は帰宅です。
もう一泊していけばいいのにぃ・・・ってとこですが
用事があるので仕方なく(?)帰って行きました。
んまぁ、両親がいたら落ち着かないしね( ̄m ̄〃)ププッ


そんなわけで

お待たせ!

待ってたよ~ ほたてっ♪


そして、涼真も♪

涼真



この日も海で遊んできました♪

砂浜・花ほたて

ほたても一緒にね。

くざんはヒートだし妊婦さんなので(たぶん)
砂浜はやめておこうねってことで、ほたてのみです。



日本海を前に花おほ家はしゃぐっ!

花乙ほたて



集団入水



と、遊んでいたら涼真も来た♪

涼真は砂浜専門


涼真は水が怖いらしく、砂浜専門でしたね~(笑)


ほく家・長女も一緒になって波打ち際で遊んでいる姿は
なんとも微笑ましい光景でした(*^_^*)

ワンズと海とほく家長女



海でひと遊びして、テントに戻り・・・
ふと気づけばきれいな夕日が海に沈んでいくところ。

日本海に沈む夕日


夕日は、コンデジとデジイチと携帯、それぞれで
撮ったんだけど、結局一番きれいに撮れていたのは
携帯だったという悲しい結果・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

↑の画像も携帯で撮ったものです。


この日の夜は風も強く、寒かったけど
こぢんまりとした宴会はとても楽しかったです。

やっぱり二泊してよかった♪と思いました(笑)


あっという間に夜も更け、母ちゃんたちは寝ることに。

若者の集団は4時くらいまでなんだかんだと
遊んでいたみたいですけど・・・。
うるさい!って思うこともなく爆睡していた母ちゃんです。

どんどん逞しくなっていきます(爆)



キャンプ最終日は・・・またまた 続く。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:00  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
