2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

あっという間に最終日

二泊三日のキャンプもあっという間に最終日。

と言っても、最終日だったのは花乙家だけ。
ほく家・ククリさんは週末まで四泊五日です(爆)
今頃まだ浜益にいるのかなぁ~?
週末には悟天家・mana家も合流するしね♪

・・・母ちゃんもみんなと一緒にキャンプしたかった(T_T)
仕事だから仕方ないけど・・・クスン



海で遊ぶ花乙さんの楽しそうな顔を見るのが
最高の喜びとなった今回のキャンプ♪

帰る日にも遊んできました♪


朝の海


この日は朝から晴天で、海も青々としてました♪



日に日に積極的に海へと向かいたがる花ちん(笑)


ついに・・・

行くの?




す~い す~い



そして、浜に落ちていた小枝を海に投げると

目標は小枝!

律儀に拾いに行ってくれる花ちん(笑)



持ってきたよ~

海でもしっかりとレトリーブしてくれました( ̄∇+ ̄)vキラーン



乙ちんもだんだん泳ぎ始め・・・

ジャボジャボ

優雅さに欠ける泳ぎではあるけど、泳ぎながら
リードを引っ張って遊ぶという余裕をかます(笑)


そんな風に花乙さんと遊んでいたら


ボクも来たデス!

って、花乙さん・・・無視?!Σ( ̄ロ ̄lll)



ほたてには更なる悲劇が待っていた( ̄∇ ̄)ニヤリッ



ほく家・長女に抱えられる

何をするデスか?!


そして



投げられる(爆)


投げるとは・・・


そして、ものすごい勢いで泳いで岸に戻ってくるほたて(爆)
でも、泳げるんだもん、すごいよね♪


なにやら訴えてるけど( ̄m ̄〃)ププッ

投げられたデス!



母ちゃんもジーンズがビショビショになるほど
海遊びを満喫してきました。
ほく家長女と同じくらいのテンションで( ̄∇+ ̄)vキラーン



海でデートしたデス

ほ、ほたて! 嘘つくんじゃないよっ!




この日帰る花乙家は一足先にテント撤収。
その後はゴロンゴロンと芝生で転がって過ごし
とっても気持ちが良かったのでした♪
花乙さんのおもちゃも既に車に積んでしまったので
遊ぶものがない・・・。


しかたがなく、あるもので遊ぼう!


それは・・・

って・・・それは・・・



母ちゃんの・・・

母ちゃんの・・・



サンダルですから~!

サンダルですから~っ!(爆)



ダメかい?!

Σ( ̄ロ ̄lll)
い、いいけどさ・・・。




ってなわけで、翌日仕事もあるし・・・ってことで
14時頃に浜益をあとにした花乙家でした。


母ちゃんは満足したよ~♪
花乙さんも満足してくれたかな?


楽しかった?





さて、泳いで小枝を取りに行く花ちんですが
しっかりと動画撮りました( ̄∇+ ̄)vキラーン


花ちんの華麗な泳ぎをご覧ください♪
(母ちゃんの声も入ってますけど・・・)







こんな姿を見ると、寒くなる前にまた水遊びしに
行けるといいなぁと思っちゃいます(*^_^*)



っつぅことで、キャンプin浜益 これにて完結。

ちなみに、このキャンプ場というか海水浴場は
シーズン中はとんでもなく混むらしいです。
でも、今回は平均して5,6組のキャンパーがいた程度。


やっぱりシーズンを外して行くのがいいわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
09:30  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やはりキャンプにいていたのね( ̄▽ ̄)ニヤ
楽しい3日間だったのが伝わってくるわよ~。
乙ちん、初めての海を気に入ってくれてよかったね。
ジャボ泳法は杏と同じだわ(笑)
サクラは花ちんみたいにスイーっと泳ぐのだけど、黒いからカワウソそっくり(爆)  
サクラのはは |  2008.08.24(日) 22:55 | URL |  【編集】

フフフ

絶対、キャンプだと思ったよ
楽しかった様で何よりだ~~~♪
花チンの泳ぎ・・優雅だねぇぇ
うちのお子達とはやっぱり違うわぁ(笑) どう見てもウナギが泳いでるようにしか見えないのが我家のお子達さアハハハハハ
乙チンの表情がいいよねぇぇぇプリチィィv-353
Goziママ |  2008.08.25(月) 09:15 | URL |  【編集】

先日はどうも♪
昨日帰ってきたほく家です♪

ごめんね!1泊しか一緒にできなくて(-ω-;)
でも、2泊してたら・・・
5泊6日!?になってたのね・・・
全然OKなんだけど(爆)

動画のうっさい犬はどこの犬ざますか!?
Σ( ̄ロ ̄lll)
ってやっぱりほたてよねΣ(°д°lll)ガーン
私がいないといつもこれよ・・・
うるさいにもほどがあるわ!
申し訳ないわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

自ら海に入って行くなんて素晴らしいわね!
連れて行くかいがあるわね( ̄∇+ ̄)vキラーン
次はまた来月ね♪楽しみだわ♪
ほくママ |  2008.08.25(月) 18:22 | URL |  【編集】

みんな、夏休みを満喫してるのねぇ。
って、もう秋の気配だけど・・・
うちは旦那が盆休みとかないから、普通に土日だけだったわ。
まっ、お陰で私はのんびりしたけど。
でも、これから・・・夏が過ぎてからの、夏休みがあるのよ~。
もう寒いっちゅーねん!!

花ちんは、本当にスーイスイ泳いでるのに・・・
乙ちんは、バチャバチャね。(爆)
それでも、怖がらずに海に入っていくなんて凄いけど。
ピエロママ |  2008.08.26(火) 00:03 | URL |  【編集】

長らく更新してなかったから心配してたけど怒涛の連投!
しかもキャンプだったのね。
な~んだ心配して損したわ(笑)

でも楽しかったみたいね。
親孝行も出来たし。
あとは、みんなと同じ休みが取れるようになることね(汗)
職業婦人にそれは厳しいけど、やっぱり一緒がいいわよね♪
豆っこ |  2008.08.26(火) 01:26 | URL |  【編集】

はい、は~い!
ちかさんの日程をよく把握していなかった、マナママでっす♪(笑)
てっきり着いたらいるものだと思って
「あれ?ちかさんは??」って普通に聞いたわっ(笑)
私は今回一人だったから
「ちかさんと投げ練できるゎ、ウッシッシッ♪」って
張り切ったじゃないのっっ!(笑)
ま、風が強すぎてムリだけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ご両親もアウトドアーなのね♪
今度はぜひ、ご一緒にっウフッ♪(* ̄ω ̄)v

海に入れて、良かったわね~
私たちがいた週末は、寒くてとてもじゃないけど・・・(泣
それに貸切状態だったって言うじゃない!
やっぱり、平日キャンプの醍醐味よね~
次はゆっくりできるわね!
今度こそ、間違いなくちかさんいるわよね!!(笑)
楽しみだわ~ルンルン♪
manamama |  2008.08.26(火) 06:09 | URL |  【編集】

☆サクラのははさん

アハッ♪ バレてました?
キャンプに行ってました~♪
今回は海水浴場のすぐ近くだったので、泳がせるぞぉ~!
って最初から狙ってました(笑)
杏ちゃんもジャボ泳法ですか?
ワンも泳ぎ方それぞれなんですねぇ~
花はスイ~っと泳ぐけど、バランスが悪くてひっくり返り
そうになるんですよ・・・。
トライの子が泳ぐとカワウソかウナギかって感じに
なりますね~( ̄m ̄〃)ププッ
それにしても、楽しそうに泳ぐ姿を見て大満足でした♪


☆Goziママ

花の泳ぎ、優雅でしょ~?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
これでもしトライだったら、間違いなくウナギだけどね(笑)
今年初の水遊びだったのさ。
満足!満足!


☆ほくママ

4泊5日お疲れさま( ̄m ̄〃)ププッ
私も最後までいたかったけど、それでも2泊でも充分
楽しかったわ♪

動画のうっさい犬?
もちろんほたてよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、大丈夫!
花も乙も丸無視してたから(爆)
それに、お宅のお坊ちゃんを・・・私も・・・投げたわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
楽しそうに泳いでたわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

次回はニューアイテム持っていくわね♪ウフッ♪


☆ピエロママ

あらっ?!ピエロ家の夏休みはこれからなの?
実は私もよっ♪
私の夏休みは9月の末なの。
えっ?!もう『夏休み』じゃないって?
ま、世間の人たちと時期をずらして夏休みってのが
いいのよねっ♪

乙はシャンプーとか足洗いなんかもあまり好きじゃない
んだけど、なぜか泳げるのよ(笑)
遊べればなんでもいいのね、きっと・・・(-_-)


☆豆っこさん

心配してくれてたの?
嬉しいわ♪ ありがとうっ(≧y≦*)
それなのに、のんきにキャンプに行ってたなんて
申し訳ない気分だわ・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

みんなと同じ休み・・・?
違うわっ!
私が目指すのは 専業主婦 よっ( ̄‥ ̄)=3 フン
途中で帰ってこなくちゃいけないなんて、悲しすぎたわ・・・(T_T)
職業婦人(不定休)は辛いわね。


☆manamama

今回はご一緒できなくて残念だったわ(T_T)
女一人での参加はどうだった?
Pの大切さを実感したでしょ?( ̄m ̄〃)ププッ

日程を把握って・・・。
無理よっ!
自分の日程すら危ういのよ!
それもこれも・・・ほく家とククリさんの思い付きの予定変更が
そうさせるのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

ちなみに、次回も私はいないわ(-_-)
その次にはいるけど(笑)

なんだかもう・・・わけわからないわ(-"-)

またあなたのたくましい腕を見ながらキャンプしたいわ~( ̄m ̄〃)ププッ

ちか |  2008.08.26(火) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
