2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

新しいおもちゃでノリノリ♪


キャンプから帰って来てから夜勤が続き、ゆっくりと
散歩ができなかった花乙家。

夜勤明けとなった昨日、久しぶりにゆっくりのんびりとお散歩へ♪


新しいおもちゃを出してみました。

新しいおもちゃ


新品には恐ろしいほど食い付きがいい花ちんです( ̄m ̄〃)ププッ


このおもちゃ、『ジャングルパンチ』というらしい。
そして、コレ・・・実は一年以上前に購入したもの。
買ったのはいいけど、なかなか出す機会がなくて・・・。
っていうか、自分で買ったくせにどうも気に入らなかった(笑)
かわいさに欠けるってのもあるけど・・・。

このおもちゃの入っていた袋に『ジャングルパンチ』の
紹介が書いてあった。


名前:トラ
必殺技:反則技
出身国:インド
趣味:カレーの食べ歩き


・・・母ちゃんはこれにすっかりドン引きしたの(-_-)

キャラクター設定が必要なの?
カレーの食べ歩きが趣味ってどういうこと?!


しかも、 『ワンちゃん勝負だ!!』 とか
書いてあるし・・・(-_-;)

母ちゃんの気持ちはどんどん引いて行くばかり・・・(笑)



んで、ジャングルパンチと花ちんの勝負の結果は

ジャングルパンチ


花ちんの勝ちみたいですね( ̄m ̄〃)ププッ



飽きることなくひたすらジャングルパンチと勝負を
し続けていた花ちんですが
お友達のパピヨン・コタローくん登場♪

コタロー


お友達って言っても、もちろん一緒に走り回ったり
仲良くごあいさつしたりはしない( ̄‥ ̄)=3 フン
花ちんが一方的に怒るから・・・。


コタローくんにガウりながらも、ジャングルパンチとの
勝負は続く。


まだまだ!


でも、もう疲れ過ぎてアゴがあがってる( ̄m ̄〃)ププッ
それに、戻ってくるときには超牛歩だしΣ( ̄ロ ̄lll)


そこまでして遊ばなくてもいいんだよ・・・(-_-)




だいぶ疲れたところで悟天も登場♪
もちろん、登場しただけで花ちんにガウられる(-_-)


どうしてそんなに悟天を嫌うんだい?
悟天が何をしたって言うんだい?
・・・花ちんや・・・(T_T)




コタローくんと悟天はというと



Σ( ̄ロ ̄lll)



男同士


痛みを分け合ってる!?(爆)



ホレホレ、花ちん!
何か言われてるよっ!



花は悪くない!


あっそう?

( ̄m ̄〃)ププッ




こうして、たっぷりと遊んだあとはお留守番を
してもらって・・・。

母ちゃんは悟天家へ♪
500mlのビールを6本保冷バッグに入れて
10分弱歩くのは結構しんどかった(-_-)
でも、その分とっても楽しい時間を過ごしてきました♪

悟天かあさん、美味しいおつまみごちそうさま(≧y≦*)
またビール担いで遊びに行くのでよろしくねんっ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:55  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はどーもー!
まさか昨日の散歩で会って、今日も夜散歩で会うとは思わなかったわ(笑
パピヨンのコタローくんも花ちんに怒られてんのかい・・・なんて残念な男衆なんだべ(号泣

飲んでたね~・・・Gかあさん(爆
楽しい時間過ごせた?そー言ってもらえると嬉しいです!
また遊びに来てね!いつでもお待ちしておりますから( ̄ー ̄)ニヤリ

今度は休日前にじっくり飲むわよ( ̄^ ̄)フン!ByGかあさん

あ、お土産ありがと!


悟天とうさん |  2008.08.26(火) 23:58 | URL |  【編集】

ありゃりゃ

夜勤続きだったのねぇぇん♪
お疲れ様だぁね
ジャングルパンチ・・私でもヒクわ(笑)
でも花チンは気に入ってるんだ・・って今だけかな??(笑)
そうそう、Blog引越しまして。。。
またかよって言わないで(笑)なのでお知らせがてら
 あと、、、今回からリンクもOKに解禁♪
覗き見しやすいようにして下さいな♪ではでは
Goziママ |  2008.08.27(水) 13:39 | URL |  【編集】

キャンプ楽しそうだったわね~~!!
4泊5日のキャンプって聞いたことなかったけど(笑)

ノエルもそぉ~~~~っと死の届かない場所に
置いてきたいよ~~今年は念願かなわなかったけど。。。
来年こそは!!(笑)
ノエルはニセコの川で相当なトラウマを作ってしまったからなぁ~~(笑)

そして・・・そのおもちゃ♪
ジャングルパンチって・・・でも私そういうの好きなの♪
ダジャレとかも好きだからね~
オヤジギャグ好きは父親譲りなの(笑)
ちかさん私の父親に会ったら、きっとどん引きよ!
オヤジギャグとダジャレのオンパレードよ♪

花チンも乙チンも泳げるんだね~!
ノエルも・・・深い所に置いてきたいわ(笑)
ノエルまま |  2008.08.28(木) 10:37 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん

先日はどぉもぉ~♪
公園で偶然会ったおかげで、泡で乾杯できたわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
しかも、ごちそうをたらふく・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ

次回はもっとゆっくりとね!
昼間っから飲んだって私は構わないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

コタローくんが花に怒られてるって言っても、悟天には
到底かなわないわ( ̄m ̄〃)ププッ
花があれほど怒るのは悟天に対してくらいね♪アハッ♪
ある意味悟天が一番だから、安心して(≧y≦*)


☆Goziママ

ジャングルパンチ、引くでしょ?
それなのにどうして買ったのか・・・ナゾだわ(笑)
案の定、花がジャングルパンチに燃えたのはこの日だけよ( ̄‥ ̄)=3 フン
どうしてこんなに飽きっぽいのかしら・・・。
誰に似たのかしら・・・。

リンクの件、OKよ♪
変更しておくね(^-^)


☆ノエルまま

キャンプね~。
二泊三日、しかも一日目は両親と・・・だったけど、それでも
十分楽しかったのよ♪
だけど、一番楽しかったであろう後半に参加できなかったのは
悔やまれるわ(T_T)

ちょっと~!『死の届かないところ』ってΣ( ̄ロ ̄lll)
打ち間違いよね?!
そんな、命を掛けてまで水遊びしなくていいのよっ(-_-)
ワンが泳いでる姿を見るのは楽しいし嬉しいわよ
来年こそはノエルちゃんのスイスイ泳ぐ姿を見てよねっb(≧δ≦)d
ちか |  2008.08.28(木) 11:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
