2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

アメニモマケズ


最近ずっと天気がパッとしない花乙地方です。
気付けば風が秋っぽいし・・・。
もう夏は終りなのね~とシミジミしちゃいます。


昨日は霧雨が降ってました。

霧雨って母ちゃん嫌い!
降るなら思いっきり降ってくれないとねっ( ̄‥ ̄)=3 フン

なんだかしっとりとした空気が体にまとわりつく不快感に
イラッとしながらも花乙さんの散歩へ。
天気がいまいちなので公園は貸し切り♪


花乙さんが天気に左右されない子たちでヨカッタ(笑)


天気?




雨にもマケズ


足さえ滑らせたりしなければ、雨の中でも
爆裂に走り回っておくれっ♪


なんて、言うまでもなく、花乙さんは爆裂に
走ってましたけどね。


とは言え・・・

休憩は必要


雨の日に芝生で走り回ると肉球が綺麗になるから
ちょいと嬉しい(*^_^*)
でも、乙ちんの肉球は元々黒が多いので綺麗に
なった感じがなくて残念(T_T)
花ちんはプニプニのピンクの肉球なのに・・・。

肉球までもが残念な乙ちんなのだった(笑)



惚れるなよっ!

渾身のセクシーショットまでもが残念(爆)



帰ろう♪

そうね。
乙ちんのことは放っておいて、帰ろうか( ̄m ̄〃)ププッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
12:09  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブッ!!
肉球の残念なのまで同じ・・・だわ。(苦笑)
そう、ピエロも黒いの~。
全然、綺麗に見えないのよ~。
しかも、お手入れしないから、ガッサガサ。(汗)
ただ!!
ピエロの後姿は・・・
プリップリで、とってもキュートだけどねっ♪
ピエロママ |  2008.08.28(木) 23:46 | URL |  【編集】

確かに・・・

蒸し蒸しは不快
天気に左右されないの?? Goziさんしっかり左右されるよ(笑)顔がBlueだもの・・・中々ウ○Pもしないし
そのくせ外でしかしないからするまで歩き続けなくちゃならんと言う・・・玲音はお構いなしなんだけどね(笑)
秋の長雨ってやつかなぁぁ ウザいわぁぁぁv-355
Goziママ |  2008.08.29(金) 11:50 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

ピエロも残念な肉球なの?(爆)
やっぱり残念な血筋ね( ̄m ̄〃)ププッ
うちもお手入れしてないから、とってもワイルドな足裏よ!
毛がボッサボサだもん。
カットしてあげようと思いつつ・・・面倒よ(笑)
お尻の毛もボッサボサ!
そして乙の後ろ姿は貧相なのよ。
とことん残念な子だわ(-_-)
ピエロは・・・プリップリの後ろ姿だけでも救われるわね♪
あっ もちろん他にもいいところが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
えっ?!どこ?とか聞かないで( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆Goziママ

ゴジは意外と(?)繊細なのね?
花も繊細なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、繊細になるポイントがちょっとおかしいのよ(爆)

雨ばっかりでウンザリだよね~(-_-)
もうこれで夏が終わりなんて信じたくないっ!
秋を一気に通り越して真冬になってほしいかも( ̄∇+ ̄)vキラーン
季節も半端なのは嫌いなのよ、私。
ちか |  2008.08.29(金) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
