2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

遊びに行こう♪


昨日の夜は悟天家にて『拡大地区会議』。
酒とつまみを持ち寄り飲み明かすという
何とも有意義な会が開かれました。

キャンプと同じメンバー・・・。
キャンプだけでは飽き足らず・・・(爆)

地区会議の様子は こちら をご覧ください。
母ちゃん、今回は写真撮ってないので( ̄∇ ̄)ニヤリッ



そして、今週は土日とも休みだった母ちゃんです。
ちょっと足をのばして苫小牧まで行ってみようかなとか
支笏湖で水遊びしてこようかなとか、いろいろと
妄想していたんだけど、何せ前日は『拡大地区会議』。
家に帰ったらほぼ2時だったし・・・。
起きれるかどうも疑問になってきた(-_-)


まぁ 起きた時間によって予定を考えよう( ̄∇+ ̄)vキラーン


そんなアバウトな感じだったけど、目が覚めると
意外にも(?)まだ昼前!


ちょっと面倒くさい気分に負けそうになったけど
思えば今日は 花乙コギコギ♪ 2周年\(⌒O⌒)/ 
なにもなく過ごすのはつまらないっ!


ってことで、久しぶりに某ドッグランへ♪



郊外にあるこのドッグランは自然がいっぱい(*^_^*)
こんな林間コースもあります♪

林間コースをウロウロ



花乙さんを見て、ボーダーさんがついてきて
くれたんだけど・・・。

無愛想

おいおい・・・。



斜面になっているこのコース。
しかも、自然そのままなので虫がブンブン!
クモの巣にまで引っ掛かり、母ちゃんはややテンション↓。


でも、花乙さんは楽しそうに探索してました。






林間コースから普通の広場に戻って、まず遊ぶ!

暑い!


今日は天気がよく、気温も高かったので
花乙さんはあっという間に舌がでちゃってました。


暑い? 暑い?
あら、そう?( ̄∇ ̄)ニヤリッ




このドッグラン、敷地内に自然の小川も流れており
そこで水遊びを♪

チャプチャプ


昨日購入したニューアイテムの出番( ̄‥ ̄)=3 フン

ニューアイテム


大活躍のおもちゃでした(*^_^*)



小川なんだけど、このでかい岩の横だけ
ちょっとした深みになっているらしい。

泳ぐ乙

花乙さんが泳げるくらいの深さだったみたい。



このニューアイテムに喰い付いたのは乙ちん!
独り占めで全然花ちんの出番がない(-_-)


あの深みで花も泳がせたい・・・。


そんな母ちゃんの祈りが通じ、やっと花ちんの出番♪

やっと花の番


でも・・・乙ちんが待ち構えてるし・・・(笑)

取る気でしょ?



結局は

取られる

乙ちんにおもちゃを取られる不憫な花ちんでした。



それではと、乙ちんを一時捕獲して・・・っと( ̄∇ ̄)ニヤリッ

捕獲中


それはそれで花ちん遊びづらそう(-_-)


ガン見

乙ちんの熱視線に負け、思わずおもちゃを放棄する
花ちんでした( ̄m ̄〃)ププッ



水遊びをしてクールダウンした後は
遊歩道をちょっとばかし散策です♪

歩こう♪


暑すぎて歩きたくなくなった母ちゃん(笑)
途中まで歩いて戻ることに。


途中で撮った 花乙さんのダッシュの模様を♪




こうして、まっすぐに母ちゃんの元にダッシュして
来てくれる姿に喜び感じます♪

ブログ2周年記念の思い出♪ ・・・そぉか?(笑)


その後はまた別のコートでちょいと遊び

疲れた

あ、花ちんはもう疲れましたか?


まだ遊べる

乙ちんはホントに元気だねぇ・・・( ̄m ̄〃)ププッ



せっかく来たんだからもうちょっと遊ぼうよ♪


もういいです

花ちん・・・もう休憩モードなのね?

あっそう(-_-)



うへぇ~

乙ちんもやっと疲れてくれたようだ(笑)


まぁこの天気の中、2時間近く遊んだんだから
そりゃ疲れるだろう( ̄∇ ̄)ニヤリッ


んじゃ、帰ろうか♪




最近キャンプに行ったり、お友達のお宅訪問をしたり
以前より花乙さんと一緒に出かける機会が増えた
花乙家。
でも、花乙さんとゆっくりのんびりと出かけることが
あまりなかったなぁって思いました。

キャンプに行っても 「うるさい」 と怒られ、
ケージでの待機時間が長かったり・・・と
花乙さんは楽しいのかな?と思ってしまうようなことも
あります。

だからこそ、今回は花乙家だけのお出かけに
してみました。
そんな今回のお出かけ、きっと花乙さんは
楽しんでくれたに違いないと思いたい母ちゃんです(*^_^*)


ねっ?
楽しんでくれたよね??


楽しかった?





これからもマイペースにブログを続けたいと
思ってます。
楽しいことばかりじゃないかもしれないけど(笑)

今後とも花乙家をよろしくお願い致します(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:14  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は拡大地区会議、お疲れ様ぁ~

ちかさん作のレバーのから揚げ、とってもウンマかったわ!
でも、喋るのに夢中になりすぎて
2つしか食べなかったのよ( ̄_ ̄|||)

またたくさん作りたい衝動にかられるのを
楽しみにしてるわv( ̄∇ ̄)ニヤッ

花乙ブログは2周年なのね♪
オメデトウ!
マイペースに??
ちかさんのマイペースはずいぶんとハイペースよっ(笑)
見てご覧なさいっ、うちのログ(爆)
更新ペースは誰にも予測不能よv( ̄∇ ̄)ニヤッ
管理人の自分さえもねっ ププッ ( ̄m ̄*)

まぁ、まぁそう言わずに(自分で言ってるだろ!)
これからもひとつ、よろしくデス♪
manamama |  2008.09.01(月) 06:02 | URL |  【編集】

おめでと~

偉いッ!! ちゃんと始めた日を覚えてるなんて
私はBlogを引越しし過ぎて不明だよ~ん^m^

花・乙姉妹、いい顔してるよ~~
一緒に行動してるなら、不満もナイさッ!!!
ちかさんが楽しいなら花・乙も楽しいに決まってる!!
でもノンビリ一家だけで・・って時間もいいよね♪
うちは出かける事が殆どないから(笑)

マイペ-スに更新ね・・・
いつも楽しみにしてるよん♪
Goziママ |  2008.09.01(月) 09:01 | URL |  【編集】

2周年おめでとう♪
たまには家族でのんびり・・てのもいいわよ♪
だって花乙家アクティブすぎるもの(笑)

拡大地区会議お疲れ~!
今回は運悪く・・いつも運悪いが・・参加できなかったけど、私とほぼ同じ時間に寝たようだわ(笑)
私寝たの3時位かな~麻雀大会の後片付けして(笑)
今回は負けたわ・・てか、父ちゃんの1人勝ちよ!!
あったまきた!!
次回は勝つわよ!!(笑)

そのランどこ??小川もあって良さそうだね!
遠い??
ノエルまま |  2008.09.01(月) 10:47 | URL |  【編集】

先日の地区会議お疲れ様♪
誕生日プレゼントありがとう(*≧ε≦*)ノ

そして2周年おめでとう( ̄∇+ ̄)vキラーン
すごいわね!2年も続くなんて!
私はきっと続かないわ(笑)
更新頻度も一番あるものね!
これからも頑張ってっちょ!

2周年の記念?に楽しいランになってよかったね!
そこは悟天家が以前オフ会にどう?って言ってたランだよね?
きっと家からが近いわね♪
川とかもあるんだね~
でも、我が家にはちょっと高すぎて
以前から行きたいと思ってたけど
なかなか行けなくてねぇ(ToT)
近所の川で泳がせとくわ(爆)
ほくママ |  2008.09.01(月) 11:39 | URL |  【編集】

☆manamama

先日の拡大地区会議、お疲れさまっ♪
はるばる遠くから(笑)

レバーの唐揚げ美味しかった?
初めて作ったものを人に食べさせるなって感じだけどね( ̄m ̄〃)ププッ
『得意料理』ってものが存在しないから、行き当たりばったりよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
今になってレシピをちょっと思い出したわ♪
・・・時すでに遅しよね(爆)

ブログ2周年・・・。
こんなに頑張ってるのにまだ2年なの?!って気が
しないでもないわΣ( ̄ロ ̄lll)
ペースは間違いなく遅くなっていってるけど、ボチボチ
頑張るわよっ♪
mana家のブログも楽しみにしてるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もう少し頑張ってくれてもよろしくてよっ!(笑)


☆Goziママ

たまには家族だけでのんびりまったりってのもいいものね♪
でも、花乙は母ちゃんばっかりだから、一人で相手するのも
結構疲れるのよ・・・(笑)

ブログを始めた日、たまたま数日前に思い出したのよ。
しかも、8月31日って・・・(-_-)
どうしてあと一日待って9月1日にしなかったのか・・・って
ちょっと後悔してるわ~(笑)
でも、その一日が待てない人間なのよ、私( ̄m ̄〃)ププッ

これからも花乙家をよろしくぅ~♪


☆ノエルまま

今回もまた参加できなくて残念だったわね( ̄m ̄〃)ププッ
麻雀大会とはね(爆)
次回は勝つわよ!って・・・。
次回もまた私たちのイベントと重なるのかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ

うちは全然アクティブじゃないわよ~!
私、基本的に出不精だし(笑)
今回も重い腰を上げるのにかなりの努力を要したわっ!
でも、ここのドッグランいいでしょ?
北広だよ~っ♪
貸切でオフ会もできるし、ペットのお墓もあるし、使えると思うわ。
そう。ペットのお墓・・・。
いざという時にはここでもいいかなぁなんて思ってるわ・・・(-_-)
機会があったら一緒にここに遊びに行こうね♪


☆ほくママ

地区会議、ホントに飲まないとはビチクリだったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
テーブルいっぱいの御馳走たち♪幸せだったわ(*^_^*)

誕生日プレゼント、気に入ってもらえた?
ほくママへのプレゼント・・・キャンプ用品か台所用品か
はたまたカメラ関係か・・・って悩んだんだけどね(笑)
キャンプ用品かつ台所用品ってことで( ̄m ̄〃)ププッ

このドッグラン、年に一度程度しか行かないのよ(笑)
確かに高いものね~。
でも、2頭目からは半額よっ♪
今回はのんびりと誰にも気を遣わずにノーリードで
遊びたかったし、何より小川での水遊びをしたかったのよ~。
その辺の川でもよかったんだけど・・・。
なんせ、私にはどこに行っていいものやらわからず(-_-)
貸し切りもできるし、焼き肉もできるのよ~♪
機会があれば一緒に行きましょ♪
・・・でも、焼き肉するならキャンプかラフテルで充分ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あなた・・・。HPまで立ち上げたんだから続けなさいよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
気付いてないかもしれないけど、最近はこっそりと更新頻度を
遅らせて、ズルしてるのよ私♪
ってぇか、そんなにネタなんてないわ・・・(-_-)


ちか |  2008.09.01(月) 20:07 | URL |  【編集】

中途半端なスタート日のブログ2周年おめでとう♪(笑)
どうして今日にしなかったのかしら・・・あなたの血液型からしてある意味都市伝説よ。
でも凄いわ!
更新率からしても凄いよね。
せっかくだから本にしちゃえばいいのに。
あるよね、自分のブログを本にするやつ。

私もマイペースに続けるからちかさんも3周年に向けて花乙と楽しい生活してね♪
豆っこ |  2008.09.01(月) 22:35 | URL |  【編集】

見るだけ見て、コメントするの忘れてたわ。(汗)
ブログ2周年おめでとう♪
何だか、もっともっとなが~くやってそうなくらい、花乙を見てる気がするわ。
って・・・
未だに、なかなかちかさん&花乙には会えて無い気がするけど。(爆)

それにしても、スゴイ更新率だよね。
どこも更新してないと、とりあえず花乙見にくるのよ。
これからも楽しみにしてるわ♪
ピエロママ |  2008.09.02(火) 00:19 | URL |  【編集】

花乙ブログはもう2周年なのね~。
おめでとー★
相変わらず、どこにいっても家族愛な一家ね(笑)
ウチもここのランはちょっと気になってるんだけど、
確かビジター料金がえっ(-_-;)ってくらい高かった
ような記憶が…。でも川遊びはしてみたいから、
一度行ってみようかなぁ。。。
あたし初めてのところひとりで行くのは勇気がいるのよね~。(ぼそっ)
おれんじママ |  2008.09.02(火) 09:09 | URL |  【編集】

☆豆っこさん

どうしてこんな半端な日にブログを始めたのか・・・。
こういうところが完璧なA型じゃないのよね(笑)
あ、でも違うわっ!
9月から素敵なブログを開始するべく、8月31日に
予行練習したのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
ある意味A型の几帳面さが出てるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

間違いなく更新頻度は落ちてるけど、これからものんびり
続けるわ♪
そうそう。ブログを本にしてくれるってやつ、とっても
気になってるのよ♪
きっとそのうちに本作ってるわ+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


☆ピエロママ


ありがとう♪
私も『まだ2年?!』って感じよ~!
もっと長いことブログやってる気がするのよね・・・。
ピエロママとも長いこと知り合いな気がするけど
実はまだ1年経ってないのよ!
なんだかビックリねっ!
これからもボチボチ更新していくのでよろしくね♪
ま、ネタ的にはあまり変わり映えしないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆おれんじママ

そう。2周年♪
ありがとうっ♪
みんなと知り合ってからネタに困らない日々が続いたもの( ̄m ̄〃)ププッ

あ、このドッグラン知ってる?
私も最初高いなぁって思ったのよ。
うちからだとちょっと遠いしね・・・。
でも、一頭1500円よ♪
二頭目からは半額だし(*^_^*)
しょっちゅう行くわけじゃないから、たまにはいいかっ!って
感じで行って来たわ♪

あたし初めてのところひとりで行くのは勇気がいるのよね~。(ぼそっ)
・・・って、何?私を誘ってるの?
いいわよっ!いつでも行くわ♪
あ、いつでもってのは嘘ね(笑)
休みの時にでもお誘いするわ♪
その前に、ゆずの咳が治らないとね( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.09.02(火) 20:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
