2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

ニューアイテム到着!


もう夏も終わり・・・と思いきや、今日は暑かった~(-_-;)
ま、このまま暑い日が終わっちゃうのも寂しいから
いいんだけどね♪



花乙さんを連れて公園に行くと、お友達が数人いた。
花乙さんの性格をわかってくれている人なので
母ちゃんとしても気が楽です。




誰がいようとも我関せずの乙ちんですが・・・。

楽しい

他の子が乙ちんに興味を持って至近距離に来ない限り
乙ちんには誰のことも目に入ってません(笑)

でも、今日はチワワのサンちゃんがニオイを嗅ぎに
来たので・・・乙ちん逆上(-_-)
乙ちんの歯が当たったかもしれない・・・。
サンちゃんの体に乙のヨダレが付いてたから・・・。

サンちゃんのママは 『大丈夫!大丈夫!』 って
言ってくれたけど、傷があったら教えてね(T_T) と
お願いして帰ってきました・・・。

・・・乙ちんのバカ~っ(☆`・Θ・) 




花ちんは、日中なのでピカピカ遊びもできず(笑)
でも、やっぱり集中力に欠ける。
今週ディスク大会なのになぁ。
大丈夫なのかなぁ・・・(-_-;)


あっちも気になる

ホラね。集中してない顔でしょ?



まぁどんどん公園にワンコがやってきたから
仕方がないんだけどね。


ダックスさんこんにちは


でも、花ちんは決して仲良く他のワンコと遊びは
しないけど、自分から近寄っていってニオイを
嗅いだり、軽く挨拶をしたりできるのよね。

乙ちんももう少しワンコに心を開いてくれないかなぁ~(T_T)



ニンゲンには撫でられに行くくせにぃ。

撫でてくれっ♪

キャンディくん、母ちゃんの足元に置いてあった
おもちゃを狙ってます( ̄m ̄〃)ププッ
もうちょっとで届く!ってとこで、花ちんがダッシュで
戻って来て脅すので、なかなかゲットできず( ̄m ̄〃)ププッ

その後、無事におもちゃをゲットして走り去って
行ったけどね(笑)





今日は暑かったけど、寒い季節はすぐそこまで
来ている花乙地方です。
それでも、今月、来月とキャンプの予定は
入っているわけで( ̄∇ ̄)ニヤリッ

寒い中のキャンプは泣けるよね・・・。

ってことで、ニューアイテムをゲットした母ちゃんです♪


本日届いたニューアイテムはこちら ↓ 

ニューアイテム♪

ユニフレームの 『ワームⅡRED』 ってもの♪
カセットボンベで使える暖房器具よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ボンベ2本で10時間くらい使えるらしい。
最初、違うものを買おうと思ってたんだけど
実際見てみたらショボかったり、燃焼時間が
やたらと短かったり・・・。
結局コレになりました♪
見た目もかわいいしね~(*^_^*)

大きさもご覧のとおり、花ちんの顔の大きさと
比べてもこんなもの。

いい買い物したわぁ~♪
と言いたいところだけど、実際にまだ使ってないから
どんなものだかねぇ。


ちなみに、今回はテントの下に敷く グランドシート も
一緒に購入しました~。

次のキャンプが楽しみだわっ( ̄∇+ ̄)vキラーン



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:39  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~

私の所に来ていただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

花ちゃん・乙ちゃん~可愛いですね。
それにディスク、とっても上手ですね。
大会にも出られてるんですね。頑張って下さい。

うちも先代シェパとみんなでディスクの大会にも出ていたんですが、最近はご無沙汰してます。
大会に出ると、「ワンコはいいのにね~投げ手が・・・」状態で・・・へこんでばかりでした。

これからもよろしくお願いいたします。
れいまま |  2008.09.04(木) 22:06 | URL |  【編集】

おっ!またニューアイテム追加?!
良いねぇ。可愛いじゃん♪
これからの時期、キャンプで楽しく遊ぶためには、必需品だもんねぇ。
今って、そんな、コンパクトで可愛いのがあるんだね。
そういう器具集める準備だけでも、十分楽しめそうだわ。

↓頭にライト。
私のお父さんは、冬の夕方の散歩で・・・
頭につけてピエロを迎えにくるわよ。(笑)
そのまま、ピエロの散歩に行くのよ。(爆)
釣りきちだから、アウトドア用品大好きなの。
ピエロママ |  2008.09.04(木) 22:50 | URL |  【編集】

☆れいままさん

来ていただきありがとうございます♪

「ワンコはいいのにね~投げ手が・・・」って、私もよく
言われました(笑)
こんにゃろめぇ~っ!と思って必死に練習したけど
最近は もういいや!楽しきゃいいや! って感じです(-_-;)

シェパとコギの楽しい生活ぶりを楽しみに、ブログを
見させていただきますので、よろしくお願いしますね♪


☆ピエロママ

このニューアイテムが外見のかわいさだけじゃないことを
祈るのみよ・・・(笑)
使った感想はいつかまた( ̄‥ ̄)=3

ピエロママのお父さん、おちゃめね( ̄m ̄〃)ププッ
うちの父親は・・・そういうキャラじゃないわ~(笑)
いや、でも、意外とやっちゃうかも・・・(-_-)


ちか |  2008.09.05(金) 13:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
