2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

花ちんのオリジナル方程式


花ちんのオリジナル方程式。

それは・・・
母ちゃんが電話 + 散歩の準備 = 車でお出掛け



今日は仕事から帰って来て、お友達と電話で
話していた母ちゃん。
その後、お散歩へ♪と言うことになったもんだから
花ちんの頭の中にはオリジナル方程式が・・・(-_-;)


外に出ると、速攻でシッコ!
いつもはタラタラするくせに( ̄‥ ̄)=3

シッコを済ませると車に向かおうとする!
違うからっ!
花ちんっ!お出掛けじゃないからっ!


・・・聞いちゃいない(-_-;)


急がなくちゃ!


こんな時は、隙あらば駐車場に戻ろうと必死になる。
数歩歩くと家の方へ戻ろうとする。
そんな花ちんに 違うからっ!違うからっ! と
何度も何度も言いながら歩く母ちゃん。


あっ!ウンコしてないからでしょ?
とばかりに、踏ん張り始める。
いつもはタラタラと歩きウンのくせに・・・。


こうなるともうお散歩どころではない。
だましだまし近所を一周したものの、もう無理!


仕方なく家に向かうと・・・

くるまっ

花乙カーに一直線っ!!


お出掛けでしょ?

・・・違うってば(☆`・Θ・) 


とは言え、いつも車のキーを持ち歩いているので
車に乗るのは可能なのよ。
そして、母ちゃんが根負けして・・・


何故か・・・

何故?


どうしてなのか・・・

どうして?

ご近所をドライブすることに( ̄‥ ̄)=3

10分ほど無意味に走り回る花乙カー。
ガソリンの無駄だよ~っ!


そろそろいいかな?

そろそろいいか?


そして、戻ってきた。

花乙カーの後部座席では

満足♪

そりゃもう満足そうな花ちんがΣ( ̄ロ ̄lll)



これでもう散歩終了ですけど、いいですか?


・・・いいそうです(爆)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
13:40  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちんかわいいわ~(>_<)
最後の満足そうな顔がなんともいえないゎ。
こんな顔されたら無駄なドライブだっていっちゃうかも~。(笑)
うちのわんずもドライブだいすきなので、
あたしの車を止めてある駐車場近くを散歩で通ると
みんな急いで車に駆け寄り「乗せろ~」って
アピールするよ。
あたしは鍵は持ち歩かないので、「無理!」っていって
ひこずって帰るけどね~。
おれんじママ |  2008.09.05(金) 20:35 | URL |  【編集】

花ちん、可愛いねぇ♪賢いねぇ♪
ってか、車が好きだなんて、羨ましい~。
近所のドライブだけで、そんなに満足そうな顔してくれるなら・・・
私も喜んで連れてくわ♪
でもピエロは・・・
行きは、捨てられるかのように「ピーピー」
落ち着きもないから、バリ無しでは乗せられないの。(汗)
って、自分から乗り込むんだけどね。(笑)

で、乙ちんの散歩は?(爆)
ピエロママ |  2008.09.05(金) 23:33 | URL |  【編集】

最近はまた夏に戻ってきたよね~
私には厳しいのよ・・・この湿度が(笑)

ワンってほんと利口だよね!
ちゃんと飼い主の行動で何するか分かるもんね!
花チンの方程式も、ちかさんの普段の行動から
できたものだものね~賢いわ~♪
あ~~コギっち可愛い♪
可愛くて食べたくなる・・これは私だけね(笑)
ノエルまま |  2008.09.06(土) 15:50 | URL |  【編集】

☆おれんじママ

おれんじ家も車大好きなのね(笑)
花はあまりにも車が好きすぎて、路駐してドアが開いてる
見ず知らずの人の車にまで乗ろうとするわ(-_-;)
無駄なドライブもいいとこでね、車に乗ったところで
後部座席のケージに入ってるから景色を見れるわけでも
なんでもないのよ・・・。
しかも、途中下車なしでまっすぐ家だし( ̄m ̄〃)ププッ
どぉ~してこんなに車が好きなのかしらΣ( ̄ロ ̄lll)


☆ピエロママ

こんな短距離ドライブで満足するなら・・・。
遠いところまで連れて行ってあげる気もなくなるわね(-_-;)
うちも同じよ。
落ち着きなくピーピー言ってるわ(-_-)
すぐに落ち着くけどさ。
捨てられるかのように・・・って(爆)
でも、自分から乗り込むんだからピエロも車好きね♪
車酔いする子じゃなくてホントによかったわよね~♪

で?
乙の散歩?
も、も、も、もちろん・・・お休みよっ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆ノエルまま

そぉね~厳しい湿度よね(T_T)
私も仕事に行く前からすでに汗だくよ。
ノエルままなんていったいどんなことに・・・?!(笑)
でも、暑いって言っていられるのも今のうちよね~。
そのうち寒い寒いって毎日ぼやき始めるのよ(-_-;)

そぉだよね、花の方程式は私が作り上げたような
ものだよね・・・。
そんな方程式は覚えなくていいから、もっと違うこと
覚えて欲しいのに(T_T)
例えば・・・トイレとかトイレとかトイレとか・・・(号泣)

ちか |  2008.09.06(土) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
