2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

DDGP IN テイネ


昨日はディスク大会でした~♪
いつもの大応援団は、牛肉を食べに白老の
イベントに行くということで、今回は一人で
参加(T_T)

の、予定でしたが、manamamaが来てくれました。
そして、タープの設営やら撤収やら応援やら(笑)
頼もしい助っ人でした( ̄∇+ ̄)vキラーン

写真撮影もお願いしちゃったりして~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
manamamaがデジイチで撮った写真は 

こちら ↓

乙ちんキャッチ

ボケてますけどっ(爆)


今回、天気予報では雨マークが出ていて
雨の中でのディスク大会を覚悟してたけど
結局、一度も雨は降らなかったわんっ♪
日頃の行いがいいからねっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



最近、あまりやる気のなかった花ちんですが、
『大会』 となると別のようで・・・。
やる気満々!ディスクをブンブン振り回して
キャッチしてました(^-^)


乙ちんは、集中力が切れることもなく、ひたすら
ディスクを追ってくれました。
いつもナイロンディスクばかりなので、普通の
ディスクに不安はあったんだけどね(-_-)
第1、2ヒートとも全投全キャッチ♪

結果、乙ちんが2位で決勝進出へ(*^_^*)
花ちんは4位だったんだけど、例の如く決勝には
どちらかしか出せないので
(投げ手が同じ場合、決勝にはどちらかしか出せません・・・)
今回は調子の良かった乙ちんを決勝に出すことに
しました。


そんなわけで、出番の終わった花ちんですが、
途中から現れたmanaPに 『パパ』 を求めて
甘ったれてました(笑)

花ちん・出番後



と、そこへいきなり 豆っこさんとまめちちさんがΣ( ̄ロ ̄lll)
アウトドアとは縁遠い豆っこさんがディスクの大会
会場にっ!!
ビチクリしたですぅ~(笑)


と思ったら、今度は・・・

ピエロ

ピエロが来た~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)

これまたアウトドアとは縁遠いと思われる
ピエロママの登場で・・・(笑)

サプライズの登場、ありがとうございました( ̄∇ ̄)



それまで自分だけが主役のように過ごしていた
花ちんですが、ピエロの登場に・・・

おいおい、怒るなよ

不満気です(-_-)


更に文句は続き・・・

おいおい・・・


挙句の果てに・・・

花が主役よ

ブログに載せるわけでもないのに、カメラを手にする
豆っこさん(爆)に撫でられに行く(-_-;)



その後、花ちんにもケージに入ってもらって
まったりと決勝戦まで過ごしていた母ちゃんたち。
ふと花ちんを見ると


Σ( ̄ロ ̄lll)

ブサイク!

メッシュの部分に上唇をひっかけて
ぶっさいくな顔をした花ちんがっΣ( ̄ロ ̄lll)

それは・・・その顔は・・・アレックスの得意技!
いいのよ!花ちんまで真似しなくても(T_T)



そして、やっと決勝戦が始まった。
待ち時間長いよ~~~っ(T_T)

2位で決勝進出した乙ちんですが、1位との差が
大きすぎて追いつくことはできず
(だって、スローの距離が全然違うものっ!)
そのまま2位という結果に終わりました。
でも、入賞できたからよかったね♪




さて、今回、とんでもないスーパー少年がいました!

スーパー少年

こんなに小さいのに、スローがめちゃうまっΣ( ̄ロ ̄lll)
某ディスク一家の少年です。
将来有望だわ~♪
manamamaと「あの子にスロー教えてもらいたいね」
なんて密かに話してました(笑)



母ちゃん、自分の出番じゃないときに他の子を
デジイチで撮ってみましたよ♪

こんな感じです ↓


凛ちゃん
凛ちゃん


凛ちゃん・2

大きい子だと動きが優雅で撮りやすいね~(*^_^*)



さくらちゃん
さくちん


さくちん・2

ちょっと~!
母ちゃんデジイチの才能感じちゃうわ♪(笑)




最後にこちらを♪


花乙さんの出番をmanamamaにムービーで
撮ってもらいました。
流石、ムービーの女・manamama(笑)

では、花乙さんの一分間をご覧ください♪

まずは花ちんから♪







そして、全投キャッチの乙ちんです♪






今回も、花乙さんが楽しく走ってくれたのが
嬉しかった母ちゃんでした(*^_^*)


でも・・・家に帰って来てから花ちんが
ビッコ引いてます(T_T)
右の前足が痛いみたいで・・・。
会場を出る時には大丈夫だったんだけど。
触っても痛がらないのでもう少し様子を
見ようと思ってますが。

最後にコレかい(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
09:02  |  ワン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2位おめでとう(*≧ε≦*)ノ
応援に行けなくてごめんなさい。
でも、たくさんの応援団に恵まれてよかったね!
豆っ子さんやピエロママが来てくれたんて
すっごいサプライズね(*^。^*)
雨も降らなかったらしくフードももちろんお持ち帰りで(笑)
応援に行きたかったわ~!
でも、牛が勝ってしまったの(# ̄З ̄)
ほくママ |  2008.09.08(月) 10:37 | URL |  【編集】

昨日はお疲レーション!
ほんと、雨降らなくて良かったね~。テントも干さなくて済むしv-290

凛ちゃん、とってもいい表情してるね!
さくらもなんだか凛々しいしv-238
しか~し!2枚目のさくらは、二重あご(か、飼主と一緒!?)のうえに、パパのヘボスローぶりが・・・。
ま、花ちんの変な顔には負けるけどv-290

花ちんの足は大丈夫?
今度は洞爺だね。ラストなので、楽しみましょう♪
さくらママ |  2008.09.08(月) 16:10 | URL |  【編集】

☆ほくママ

いいのよ♪牛は魅力的だもの( ̄∇+ ̄)vキラーン
ディスクしながら牛が食べれたら最高だったけど
・・・仕方がないわね(-_-)

豆っこさんとピエロママよ!
美白な二人があの会場にいるなんて不思議な光景
でしょ?(笑)
しかも、まめちちさんまでΣ( ̄ロ ̄lll)
初めてお話したわよ(笑)

フードのお持ち帰り いい言葉ね( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、今回は副賞のパウンドケーキセットが
とっても輝いてたわよ♪


☆さくらママさん

日曜日はお疲れさま♪
紙コップもありがとう(笑)

えっ?!さくちんの二重あご?
ジャンプしてる姿がかわいいから載せたんだけど
二重あごに目が行った?!(笑)
でも、一枚目のさくちん、若々しくてかわいいしょ~?
ディスクも一緒に写ってたらもっとよかったんだけど
残念ながらそこまでの腕前では・・・(-_-)

洞爺、出るつもりだよ( ̄‥ ̄)=3
ファイナルが洞爺なんて楽しそうだよね♪
花の足が治ってることを祈るわ・・・。
今日もまだビッコ引いてるのよ(T_T)

ちか |  2008.09.08(月) 20:00 | URL |  【編集】

昨日はどうも!!
お疲れさま&2位オメデト♪
あまりに急な話で、全然時間がなかったから・・・
結局応援できなかったけど。(汗)
初めて大会の場に行けて、嬉しかったわ♪
でも、やっぱ、花乙の雄姿が見たかった。
本当に残念でならないわ。

ってか、私が「アウトドアとは縁遠いと思われる」って?!
これでも一応・・・
毎年海でウニとり。(潜るのは旦那だけど)
来週だって野球練習の助っ人。(旦那だけど)
って、動いてるのは全部旦那だけど。(汗)
2年前までは、ボードだってやってたのよ~。
だからほら、昨日だって豆っこさんからのメールで、速攻飛んでったでしょ?!
意外と動けるのよ。(笑)
ただ、ちょっと面倒くさがりなの。ちょっとね。(苦笑)
ピエロママ |  2008.09.08(月) 21:49 | URL |  【編集】

そっか~~~、花ちんは アレックスに憧れてたのね(照)
わかるよ♪わかる。

ピエロママが 行ったのは、なんとなく わかるんだけど、
豆っこさんが わからないわね(笑)
そして、写してるんでしょ~~?、ますます理解に
苦しむわ。

あ・・・私、アウトドアは面倒になっちゃったんだけど、
前は、キャンプよくしてたのよ。
・・・・でも、今 考えると、そんなに好きじゃなかったかも(笑)

でも、スポーツは大好きなの♪
ヨロシクね。(←何を?)


アレママ |  2008.09.08(月) 22:38 | URL |  【編集】

乙ちんチーム2位おめでとう~。
今年も年間チャンピオンは花乙さんに決まりそうね。

テイネは雨降らなかったのね。
こっちは、昨日も雨、今日は夕立・・・。

ファイナルは忘れずに申し込むわよ~。
そう言えばファイナルは洞爺だけど、レディースに出ちゃったりするのかしら?

花ちんのアンヨは大丈夫?
筋を痛めたとかじゃなく筋肉痛程度だといいね。
とにもかくにもお大事に。
サクラのはは |  2008.09.08(月) 22:45 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様♪
かっこよかったわよ。
でももっと肉食べて筋肉つけなさい!
6点が出るように(笑)
なんならプロテイン差し入れするわよ(爆)
(↑私ったら年間チャンプに何言ってるのかしら!?)

いや~本当に凄かった!
はじめて見たけど愛犬がディスクに興味あるなら出てみたいね。
でも、ウチはまめおだから・・・図体の割りに細い内股脚のまめおだから、着地と同時に脚折れるわ!!(笑)

改めて、乙2位おめでとう♪
家族愛のおかげね。
しかもどのワンコもスーパードッグに見えたし、キラキラしてたな。
楽しそうだね~ディスクって。
旦那もスゴイって言ってたよ!
ラストの洞爺は優勝よ!プロテイン飲んで!(爆)
豆っこ |  2008.09.09(火) 00:50 | URL |  【編集】

日曜日は、おつかれさま~&ごちそうさま~(笑)

manaの事が気になってたから途中で切り上げるつもりが
Pが居たからすっかり安心して、長居しちゃったわねっ
おかげで、パウンドケーキの当たり分、減らしちゃったわねっっヾ(;´▽`A``
いいのよ、いいのよ!
いつでもデジイチで撮るから、遠慮なく言ってちょうだい!!(爆)

花、今日は足の具合どう??
芝生が濡れてたから、見ててもケガしそうで怖かったもの…
触っても嫌がらないなら、大したことないとは思うけど
クセにならないように、お散歩中のディスクも控えめにね(´ヘ`;)
manamama |  2008.09.09(火) 05:59 | URL |  【編集】

昨日はどうも(^o^)/(笑)
ビックリして挙動不審だった気がするあたしです。(爆)

乙ちん2位おめでと~~♪
豆っこさんとピエロママが来てくれたのね。
楽しい大会になって何より♪
花ちんの足はだいじょうぶ?
前足だと…踏ん張りすぎたのかな?
以前にこなつはディスクした後、肉球の間を
すりむいてたことがあったけど。。。
おれんじママ |  2008.09.09(火) 08:04 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

先日は来てくれてありがとう♪
豆っこさんの登場だけでもビチクリだったけど
更なるビチクリだったわ(笑)
花乙の勇姿を見てもらえなかったのが残念だけどね(笑)
今度はぜひしっかりと見てちょうだい( ̄‥ ̄)=3

あらっ 意外とアウトドア派なのね?(ダンナさんが・・・?)
ウニ盗り・・・いえ、ウニ捕りまでするの?
おすそ分けお待ちしております♪


☆アレママ

えっ?!花がアレックスに憧れて・・・?
そういう話だったかしらっΣ( ̄ロ ̄lll)
ま、まぁいいわ、そういうことにしておきましょう(笑)
でも、アレックスのあの歯茎顔には到底かなわないわ。
勝ちたいわけじゃないけど・・・。
だって、女の子ですものっ(-_-;)

スポーツが大好きですと?
私も大好きよっ♪
んじゃ~今度スポーツ対決をぜひっ!


☆サクラのははさん

ありがとうございます♪
今回の乙は全投全キャッチで、なかなかの好調でした♪
ただ・・・投げ手が・・・(T_T)
もう少し遠くまで投げてあげられたらなぁ~って
いつも思うんですけどね。

洞爺はスモールだけの予定ですよ(笑)
今シーズンはスモールに専念します。
レディースに出るには私の練習をしなくちゃ~(-_-;)

洞爺ではご一緒できることを楽しみにしてます♪
お手柔らかによろしくです(*^_^*)

花の足、捻ったみたいです・・・。
大会の時は大丈夫だったんだけど、もしかしたら
車の乗り降りか家の中でやっちゃったかも。
なんにせよ、私の不注意です・・・(T_T)


☆豆っこさん

先日はサプライズをありがとう♪(笑)
しかも、まめちちさんまでっΣ( ̄ロ ̄lll)
初めてお話したわ~!
とても優しそうなダンナさんね♪
ピエロの散歩までして・・・(笑)

プロテイン?
そ、そうね。
花乙にはグリコチャージ、私にはプロテイン!
これで10ポイントくらいまで飛ばすわっ( ̄‥ ̄)=3 フン

まめおのディスク?
いいわよ~そんなアクティブなまめおは(-_-;)
それに、誰が投げるのよ!?
あなた?・・・イメージじゃないわ( ̄m ̄〃)ププッ
かといって、まめちちさんもイメージじゃjないわ( ̄m ̄〃)ププッ

また機会があったら観に来てね♪


☆manamama

日曜日はどうもありがとう♪
すっかりお世話になっちゃったわね(-_-)
でも、とっても楽しかったわ♪
ホントにありがとう(*^_^*)

術後のmanaが気になるハズ…と思いつつ
Pが登場したあたりで図々しくなっちゃったわ(笑)
mana、思ったより元気そうでヨカッタわ♪
腹巻も似合ってたし( ̄m ̄〃)ププッ

デジイチはいいのよ、無理に撮ってくれなくて(爆)
動画の腕前は最高なのに、残念ね( ̄m ̄〃)ププッ

花の足はどうやら捻挫みたい・・・。
manaも気をつけてねっ(T_T)


☆おれんじママ

昨日はどぉも~(笑)
まさかあんなところで、しかも運転中に遭遇するとは
ビチクリだったわねΣ( ̄ロ ̄lll)
挙動不審?
いいえ、あなたは最高の笑顔で走ってたわ(爆)
そんなにあのステッカーが目立つとはね( ̄∇+ ̄)vキラーン
あの通りはほとんど通らないから、ホントにものすごい
偶然だったのよ♪
運命感じるわね♪(←何の運命?)

豆っこさんとピエロママがディスク大会の会場によっ!
驚きの光景でしょ?(笑)
でも、おかげで楽しかったわよ~んっ♪

こなつもディスクで負傷したことあるのね?
着地の時なんてホントに負担のかかる競技だもんね。
気を付けるわ・・・(T_T)





ちか |  2008.09.09(火) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
