2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

限定モノ


どもども♪
『限定モノ』に目がない母ちゃんです(笑)

コンビニに行くと 『期間限定』 『地域限定』 の
お菓子についつい手が伸びてしまいます( ̄∇+ ̄)vキラーン

先日買ったのは こちら ↓


・・・と思ったら、何故か画像がアップロードできないΣ( ̄ロ ̄lll)


なんだよ、なんだよ・・・(涙)



んで、何さ?!って?

カラムーチョスティック です。
日本で一番辛い唐辛子を使用しているとか。
どれどれ?と食べてみると、それ程でもない。
なんだ~。たいしたことないじゃんっ♪
と思ってバクバク食べてたら・・・

来たよ~!来たよ~!
辛いよ~!辛いよ~!

想像以上の辛さが襲ってきました(笑)
まだ食べてない方、お試しを( ̄∇ ̄)ニヤリッ




さてさて、花ちんの足、その後です。

昨日、病院で痛み止めを処方され、早速内服開始。
薬が効いてるのか、痛みそのものが治りつつあるのか
今朝はほとんどビッコを引かずに歩いてました(*^_^*)

でも、薬が効いて痛くないんだとしたら・・・
油断禁物よね~。
痛くないもんだから走りたがる(T_T)
これでは根本的な治療にならないし・・・。


お尻のかぶれ(?)の方も、少しいいみたいです。
花ちんは元々あまり気になってないらしいし(笑)



薬を飲み始める前の花ちん。




右の前足を引きずってるの、わかりますか?

今日はほとんど普通に歩いてます。
薬の効果って素晴らしいです(-_-)




そして、何かにスリスリする花ちん。




いったいそこに何があるのやら・・・(-_-)
母ちゃんは怖くて確認できません(笑)

遠くの物音、ワンコの声にビックリしたりして
相変わらずビビリな花ちんです( ̄m ̄〃)ププッ


とりあえず花ちんは元気ですのでご心配なく♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:06  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スリスリやる時って・・・大体何かの死骸だよね(>_<)
うちの子もよくやってたわ。
あ・・・犬の方ね!
習性だから仕方が無いにしても・・・嫌だったな~。

突然 花ちゃん吠えるからビックリしたよ~(笑)
さっこ |  2008.09.10(水) 22:12 | URL |  【編集】

☆さっこ

ハルちゃんもスリスリするんだぁ~(爆)
あ、違うって言ってるのにね、アハッ♪
ミヤちゃんの方ね( ̄m ̄〃)ププッ

よくミミズの死骸にスリスリする子はいるよね(T_T)
でも、花の場合、何かの死骸にって感じじゃないんだよ。
以前は鳥のフンにスリスリしてたわ(-_-;)
なんにせよ『やめてっ!』ってものにスリスリするわね~(笑)
さっこの大好きな乙はね~、今まで一度もスリスリしたこと
ないんだよ。
犬じゃないのかしら?(爆)
ちか |  2008.09.10(水) 22:53 | URL |  【編集】

花ちん、大したことなくて良かったわ。
でも・・・薬を飲む前の花ちん、やっぱり足引きずってるね。(汗)
痛みがなくなって、ムリしなきゃ良いけど。

そういえば、お尻・・・
刈られたんでしょ?!
動画じゃわからなかったわ。
見たかったのになぁ。(笑)

とにかく、お大事にね。
ピエロママ |  2008.09.10(水) 23:43 | URL |  【編集】

スリスリ・・

大抵、ミミズさんじゃないの???
うちの子達もよくやるよ ミミズの干物食べてるし
漢方漢方ッ!!(笑)(笑)
薬なんだろうね・・・。花チン 早く良くなれ~~ッ!!
でも元気だから回復も早い事でしょうウンウン。

今時期って、チョコとかも期間限定ってやるよね
私はチョコ嫌いだから何とも思わないけど(笑)
私がこの時期絶対買う、期間限定のお菓子は・・・・
美瑛のおいもで作ったポテチ♪
大好物!!! うんまいよ~~ご賞味アレ^m^
Goziママ |  2008.09.11(木) 09:18 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

お尻の毛?!
剃られたけど肛門周囲だけよっ(笑)
だから、花の立派な尻毛でちゃんと隠れてるわ( ̄m ̄〃)ププッ
お見せできなくて残念だわ  アハッ♪

そうなのよ~。
痛み止めが効いて、逆に無理しそうで怖いわ(-_-)


☆Goziママ

やっぱりミミズ?
でも、ミミズは見当たらないのよ(-_-;)
食べたりなんかしないしっΣ( ̄ロ ̄lll)
ま、まぁ漢方よね、漢方!
うちはタンポポくらいでやめておくわ(笑)

美瑛のポテチも美味いよね♪
チョコもいろいろ出るけど、量が少ないくせに
高いんだよね(高いったって・・・)
これからは魅力的なお菓子が続々出てくるから
要注意だわっ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.09.11(木) 10:39 | URL |  【編集】

ちかさんこんにちは。
花ちゃん足大丈夫ですか??お薬が効いてるようで
よかったですね。
けど、激しい運動はまだしない方がよさそうだけど

カラムーチョスティック??気になるぅー
売ってたら、今度チャレンジしてみますね^^
トモ |  2008.09.11(木) 11:38 | URL |  【編集】

あ・・・ごめん。
うちの子、犬の方ね(しつこい?)
すずめの死骸にスリスリしてた(T_T)

あれって、自分よりキツイ匂いの物を体に塗ったくってるんでしょ?
乙ちんはスリスリしないって事は・・・それ以上に臭ぃ・・・って事?ヘ(゚∀゚*)ノ
さっこ |  2008.09.11(木) 11:43 | URL |  【編集】

☆トモさん

花の足、大丈夫そうですよ♪
ご心配いただいてありがとうございます。
まぁ、薬が効いてるだけかもしれないですけどね~。
痛そうにしてないだけでも助かります(*^_^*)

カラムーチョ、是非試してみてください。
トモさんは辛いの大丈夫なんですね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆さっこ

えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
乙ってそんなに臭いのか?!(笑)
それだったら他のワンコが乙にスリスリしに
来るでしょう?
まぁ、そんな時は乙が歯茎全開で怒るだろうけど(爆)

スズメの死骸は勘弁して欲しいわ~。
何か病気になりそうだし・・・(-_-)

ちか |  2008.09.12(金) 03:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
