2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ランチパーティ♪(?)


世の中3連休ですが、母ちゃんは普通どおりに仕事でした(T_T)
ま、他の人が仕事してる平日に休めるからいいんだけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

3連休最後の今日、昼ごはんは某Drのおごり♪
素敵な言葉ね、おごり ( ̄∇+ ̄)vキラーン


職場の近所のラーメン屋さんから出前を取ることに。
Dr3人とNs2人分(笑)

味心パーティ

ラーメンは全部違う味!
みそ・激辛みそ・塩・とんこつ・醤油。
更に、一品もののロースカツ・チキンカツ・餃子・チャーハン♪

大満足の昼ごはんでした( ̄∇+ ̄)vキラーン

S Dr ごっそぉさんでしたっ♪



母ちゃんがそんな美味しい思いをしている間
花乙さんはもちろんお留守番なわけで・・・。
ごめんね(-_-)

仕事から帰って来て散歩に行く頃には外はすでに真っ暗。
そんなわけで、最近はあまり写真が撮れません(T_T)

とは言っても、花乙ブログなので、ラーメンの画像だけで
終わりってわけにもいかない・・・よね?(笑)

そんなわけで、数日前の花乙さんです。


男らしく(?)水飲み容器から直飲みの姿を( ̄m ̄〃)ププッ

直飲み


乙も



そして、いっぱい走った後の花乙さん。

乙



花



今日の写真はないけど、今日も爆裂に遊び
満足したであろう花乙さんです。

イメージ図 ↓

花乙


花乙さんとお散歩に行って楽しく遊べることが
母ちゃんの幸せです(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:28  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

それは…さては、…A心ね( ̄∇ ̄)
日勤帰り、8時の閉店にギリ間に合う時は、家でも帰ってソッコー電話して、だいパパに隠れ一人でラーメンチャーハンのお世話になってました( ´艸`)

暗くなってしまうのは早くなるけれど、これから花乙ちゃんは涼しくなって遊びやすい季節ですね。
人間はどんどん大変になっていくけれど…i-201
だいママ |  2008.09.15(月) 22:01 | URL |  【編集】

☆だいママさん

その通り!A心よっ♪
私、ここの激辛みそが好きなの~(*^_^*)
今日は普通のみそだったけど(T_T)
ちなみに、本日激辛みそを食べたのはあなたの先輩
S戸さんよ( ̄‥ ̄)=3 フン
悔しいから一口もらったわっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

実は私、もうすぐ夏休みなの♪(←今更!?)
T市に遊びに行くかもしれないから、その時は
よろしくねっ♪
あ、でもまだ全然未定よ・・・。
でも、金太郎公園に行きたいの( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちか |  2008.09.15(月) 22:08 | URL |  【編集】

まぁ( ´艸`) だい家、金太郎公園からほど近いからぜひぜひ遊びにいらしてください~♪

夏休み満喫されてくださいね(*>ω<*)
だいママ |  2008.09.15(月) 22:56 | URL |  【編集】

お仕事お疲れさん。
でも、これから夏休みなんだもんねぇ。
どこか行くの?!
うちの旦那も、これから夏休みが取れるらしいけど・・・
全て未定。(汗)
まっ、うちは普通3連休だったし・・・
別に今更、夏休みとかいらないんだけどね。

夏休み記事、楽しみにしてるよ♪
ピエロママ |  2008.09.16(火) 00:18 | URL |  【編集】

いやいや、冒頭のラーメン記事で
むしょうにラーメンが食べたくなったわ(笑)
それに、カツに餃子にチャーハンって!Σ( ̄□ ̄lll)
なんて豪華なランチかしらっ!
それに
なんて素敵なDrなのかしらっ!!(笑)

日が短くなってきてイヤよね~
私、雪はしょうがないと思えるんだけど
日が短くなるのは納得いかないのよっっ(そんなこと言ったって…)
でも虫が少なくなってくるから、
この時期はちょっと嬉しいやら悲しいやら複雑だゎ(´ヘ`;)
manamama |  2008.09.16(火) 06:12 | URL |  【編集】

なんと豪華なランチ。
おいしそうだわ。

最近ホント暗くなるのが早いもんね。
昨日も夕方歩いているうちに真っ暗になったわ。

T市の金太郎公園ってあそこよね?
池のある・・・。
【はは】も数回行ったことあるわ。
クマが出ないうちにそろそろ行かなくちゃと思ってたところです。
サクラのはは |  2008.09.16(火) 08:36 | URL |  【編集】

ラ-メン

ここんとこ食してないわぁぁぁ
家メシばかり・・・・外食嫌いが居るからさぁぁ><;
樽川行ったのねん♪ 私も1度しか行ったことない
遠いよね 解る解る(笑) 
にしても・・・・人が作ったメシが食いた~~いッ!!!
Goziママ |  2008.09.16(火) 17:15 | URL |  【編集】

☆だいママさん

金太郎公園の近くなのね♪
だいちゃんと一緒にお散歩したいわ(*^_^*)
でも、絶対にうちの子ガウるわね・・・(-_-)

行く時にはご一報入れるわ(笑)
お暇ならよろしくね♪


☆ピエロママ

お宅もこれから夏休み?
季節はずれもいいところよね~お互いに(笑)
私はキャンプと・・・そ、それだけよ(T_T)
でもまぁ、ちょっと遠出ドライブしようかな~って
思ってるんだけどね。
あとは家の中の片づけかしら( ̄m ̄〃)ププッ

夏休みの記事?
いつもの公園画像しか無かったらごめんね(爆)


☆manamama

ラーメンが食べたくなったって・・・朝からっ?!
な~んて、私は朝からでもラーメン食べられるけど( ̄m ̄〃)ププッ

素敵なDrでしょ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
ラーメン好きでラーメンブログまでやってる人よ(笑)
そして、時々『おごり』があるの♪
素敵よね~♪ おごりって言葉が♪

私もね~雪はいいけど、この日没の早さが許せないわ( ̄‥ ̄)=3 フン
これから雪が積もるまでの季節は嫌いよ(-_-)
あなたの黄色い長靴登場まではまだ時間がかかりそうね(爆)


☆サクラのははさん

豪華でしょ~?( ̄∇+ ̄)vキラーン
ラーメンはすべて別の味のものを・・・ってDrの希望で。
しかも、自分のブログのネタがないからって理由で
いっぱい並べて写真撮ってました(笑)

金太郎公園、そうですよ、きっと。
T市の・・・池のある・・・。
クマが出るの?!
金太郎公園ってそんなところなの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
私もクマが出る前に行かなくちゃっ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆Goziママ

こっちから行くと樽川って遠いよね(笑)
今回はあまり好きじゃない道を通ってしまったから
よけいに遠く感じたわ~~(T_T)

私も滅多にラーメン食べに行かないし~。
外食もしないし~。
かと言って、自分でも作らないし~(笑)
最近の夕食はもっぱらビールでございます( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.09.16(火) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
