2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

情けないです・・・


今日も夕方は日没後のお散歩。
でも、18時頃だとまだ公園に誰かはいるのよね。
そして、季節を問わず、この時間にお散歩に来る
レオくんとくるみちゃん(*^_^*)
花ちんはレオくんとくるみちゃんのことが好き♪
一緒に遊ぶわけじゃないけど、
レオくんとくるみちゃんが来たよ~! って言うと
キラリィ~ンッと表情が輝く(笑)


今日もレオくんとくるみちゃんに会えて嬉しそうな花ちん。
そして、マイペースな乙ちん(-_-;)
他にもお友達ワンコがいたので、一緒に時間を過ごしました。

みんないっぱい遊んだので、そろそろ帰ろうか・・・と
公園を出ようとするけど、疲れ果てた花ちんがダラダラ~~と
歩いてる(-_-)
乙ちんはちょいと離れたところに草を食べに・・・。
花ちんがウンPポーズに入ったので、母ちゃんはちょっと戻り
ウンP待ち。

すると・・・
乙ちんが慌てた様子でダッシュ。
しかも、先を歩いていたお友達たちの方へ(-_-;)


乙ちん・・・絶対に間違えてるな( ̄m ̄〃)ププッ


そう。
母ちゃんが行ってしまったと思ったらしく
大慌てでダッシュして行ってしまったの(爆)


ま、いいや と花ちんのウンPを取っていたんだけど
乙ちんは戻ってこず・・・。
仕方なく呼び戻したわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


乙ちぃ~~んっ! おいで~~~っ!


ダダダっ ダダダっ ダダダっ

ものすごい勢いで走ってきました( ̄m ̄〃)ププッ



乙としたことがっ





間違えた~



慌てんぼうすぎだよ、乙ちんΣ( ̄ロ ̄lll)

それに、乙ちん・・・ダッシュして行く時、母ちゃんの横を
通り過ぎたんだよ(-_-;)

気付けよっ!


情けないっつぅか、なんつぅか・・・。
えっ?!暗くてわからなかった?

お前の鼻は付けっ鼻かっ( ̄‥ ̄)=3 フン



そんなこともあるさっ


ちょっと!
花ちんを撮ろうと思ったのに、乙ちんの舌邪魔よっΣ( ̄ロ ̄lll)



あれでいいの?


乙ちんがあれでいいのかって?(-_-)


あれはあれで・・・いいんじゃないかと思うけど・・・

母ちゃんの教育が悪かったっすか?(T_T)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:57  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、乙ちん・・・
ピエロと一緒だわ。(汗)
うちで良く、旦那が暗闇に隠れるのよ。
そして、ピエロは必死で探すんだけど・・・
目の前通り過ぎても見つけられない。
そう、正に、ピエロも付けっ鼻よ。(爆)
いや~ね~。
残念さ加減は似てるのに・・・
乙ちんはカッコイイディスク犬!!
ピエロは・・・?!
この差は大きいわ。
母ちゃん、がっかりだ。
ピエロママ |  2008.09.16(火) 21:33 | URL |  【編集】

アハハハハ
乙チンってそうゆうコだったんだね
天然ちゃんだぁぁぁ^m^ うちは多分ナイなぁ
玲音はそう離れて行かないコだし・・・
でも解らんよね。。慌てんぼさんて言うより置いてかれない事に必死過ぎるんだよ・・・愛だね(笑)(笑)
Goziママ |  2008.09.17(水) 08:51 | URL |  【編集】

のぞき見はしてたんだけど・・・
お久しブリーフ♪
暗闇だと分からないんだと思うよ~!
だって・・・ノエルなんて、このデカイ私を分からないのよ!!ありえないでしょ!(笑)
ノエルは完全に視覚で判断してるの分かるんだ。。
父ちゃんが仕事中に雨にあたって帽子被って
家に帰ってきたら
すっごい勢いで吠えまくって「ノエル!」って言ってるのに吠えまくるから帽子とったら吠えなくなった(笑)
何でだろうね~??
きっと乙ちんも視覚判断タイプね!
&母ちゃんだと思った人をロックオンタイプ(笑)
呼び戻されて「あれ?母ちゃんじゃなかった!!」
って感じだったんだね~きっと(笑)
間違ってダッシュで帰ってくるところが
超~~かわいい♪
花乙家の家族愛らしいじゃない(笑)
ノエルまま |  2008.09.17(水) 10:16 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

ピエロも付けっ鼻?(爆)
ん~、でも意外と「付けっ鼻かっ?!」って思う場面って
多いよね(-_-)

乙がカッコイイディスク犬・・・?
でも、残念な方が勝ってるゎ( ̄m ̄〃)ププッ


☆Goziママ

あの時の乙はかなり慌ててダッシュして行ったよ(爆)
それを 「バカだなぁ~( ̄m ̄〃)ププッ 」 って
見送ってた私だけど アハッ
自分も子供の時に、親だと思って付いて行ったら実は
他人で恥ずかしい思いをした経験が・・・。
きっとそれと同じだね(笑)
慌てすぎてパニックにならなくて良かったわ(-_-)


☆ノエルまま

お久しブリーフ♪

付けっ鼻もさることながら、母ちゃんだと思った人に
ロックオン!はあり得るわぁ~(-_-;)
乙は何事にも一直線タイプだから(笑)

帽子被るだけでもわからないのかねぇ?
声でもわからないってこと?
ノエル家のビジュアルってどんだけなのっ?!(爆)

ちか |  2008.09.17(水) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
