2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

いつでも全力!


今日の公園。
夕方近くに行ったので、ちょうど小型犬のみなさんが
集っていました。
顔見知りの人たちだったので、花乙さんがワンコと
遊ばないことも、爆裂に遊ぶことも知っていて
心地よい距離感を保ってご一緒させていただきました(笑)


まずはお決まりのディスク♪
花ちんが先に飽きた(-_-)
っていうか、すぐに疲れた( ̄m ̄〃)ププッ

乙ちんはいつまでも飽きずに遊んでましたが
とりあえずディスクは強制終了。

次はジャンプしないで遊べるようなおもちゃを♪
先日の川遊びの時にも大活躍したおもちゃで
引き続き爆裂に遊ぶ乙ちんでした。

乙



すると、突然フレームインしてきたワンコ!

乱入!


乙ちん、見なかった・気付かなかったフリで
遊びを続行してますが・・・


実は・・・結構・・・

ビチクリっ

ビチクリした模様(爆)



ディスクをあっけなく終了させた花ちんですが
今日の花ちん、実は元気だった(笑)
別のおもちゃ(ボール)を出すとノリノリに♪

花

軽く斜め上に投げてジャンピングキャッチをさせ、
その次は遠くに投げる。
そのパターンを繰り返すこと何十往復Σ( ̄ロ ̄lll)
その間、一度も立ち止まることなく走り続ける!

しまいには走って帰ってこれなくなる花ちんです(笑)


ってわけで、強制的に休憩を。

キープ

おもちゃはしっかりキープしてます( ̄m ̄〃)ププッ



休憩中の花ちんの顔をふと見ると

土付いてるよ

土が付いてますけど ^m^

どんだけ一生懸命走ったの?(-_-;)



休憩してる花ちんの後ろでは乙ちんが

爆裂過ぎ

相変わらず爆裂に遊んでました。
ホントに乙ちんはいつでも全力だよね(爆)


疲れるッス

へぇ~っ 乙ちんでも疲れるんだぁ~( ̄m ̄〃)ププッ



とりあえず花乙さん揃って休憩。
母ちゃんも休憩したいのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
休みなくおもちゃを投げ続けてるんだからねっ



えっ?!
乙ちん!もう休憩終りなのっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)



やっぱり爆裂


乙ちんの 『何事も全力!』 は母ちゃんも見習わなくちゃ
とは思うけど・・・。

思うけど・・・。

体力的にたぶん・・・無理です(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:11  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちんの、いつでも全力・・・
私はそういうの好きよ~♪
ってか、私にも、ピエロにも、分けて欲しいわ。(笑)
今週なんか、月曜祝日で、金曜日も休むから、たったの3日なのに・・・
既に息切れ中だし。(汗)
体力つけるにはどうしたらいいのかしら?!
ピエロママ |  2008.09.17(水) 23:12 | URL |  【編集】

気温も丁度よくなってきたし
爆走の季節だね!
ノエルも爆走しまくってるよ~!
でも・・・ピエロと同じく持久力ナッシング~~!
ちょっと走ったらもうダメだもんなぁ~?
何でだろうね~?
私みたく体が重いならまだ理解できるけどさ(笑)
中肉中背(笑)なのに何でだろ?
散歩が足りないからか?
ノエルまま |  2008.09.18(木) 11:29 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

乙の全力は半端ないわよっ!
ピエロにもピエロママにも分けたって大丈夫うぃっしゅ♪

「たった3日」って思うから油断して息切れするのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
まぁ、その3日がとってもキツイってことくらい私にもわかるわ(-_-;)
それが『年を取る』ってことなのね( ̄m ̄〃)ププッ
つまり、どうにもならないってことよっ(T_T)


☆ノエルまま

花にはまだ暑いみたいだけどね(笑)
乙は天気とか気温とか全然関係ないみたいで・・・。
真夏でも真冬でも爆裂なのよ(-_-)
持久力は底なしね~。
花が乙と同じ年の時には既にババアのようだったのに(笑)
年の問題だけじゃないわね。
ノエルちゃんだって乙と変わらないもんね~。
あっ!ノエルちゃんは足が短いからよけいに疲れるのよ!
きっとそうねっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.09.18(木) 11:53 | URL |  【編集】

最近はちゃんと花乙でお散歩してるのね。
エライえらい♪
ウチの子たちも持久力ないよ~。
こなつも何回かディスク投げるとだんだんまともに
持って帰ってこなくなるもん。(笑)
日陰に持って帰って休憩するのよ。。。
いつでも爆裂な乙ちん。。。かわいいけど疲れるね。(笑)
おれんじママ |  2008.09.18(木) 22:37 | URL |  【編集】

☆おれんじママ

やぁね~っ!
ちゃんと花も乙も散歩してるわよっ!
平等かというと・・・アハッ♪
こなつも勝手に日陰で休憩?
花もだよ(笑)
ディスクくわえたまま日陰に行ってしまうの。
ちゃんと『日陰は涼しい』ってわかってるところが
エライよね( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2008.09.19(金) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
