2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

久しぶりで初めまして♪


だいぶ前になるけど、母ちゃんが仕事に行く時
公園のお友達・ポーちゃんがお散歩しているところを
見かけました。
2頭で・・・。


ポーちゃんち2頭になってるっ\(◎o◎)/!


すっごくすっごく気になったけど、母ちゃんはチャリ爆走中。
今止まると遅刻確実!
ってことで、泣く泣くスルーしました。


その後もチャリで爆走中に二度ほど見かけたので
気になって気になって・・・(T_T)




今日、花ちんと散歩に行くと、公園にポーちゃん発見♪

逃してなるものかっ!くらいの気合いでダッシュして近づいた(笑)



ポーちゃんの弟・チワワのアルくん(5ヶ月)

はじめまして♪

こんな日に限ってデジカメ持って行ってなかった(-_-)
携帯で撮らせてもらったけど、かわいい顔が撮れず
なんだか残念な顔に・・・(爆)



花ちんもごあいさつを♪

どれどれ


流石パピです。元気!元気!

花ちんがディスクで遊んでいると必死で追いかける(笑)
追いつかないんだけど(爆)
花ちんと一緒になって走り回って疲れたアルくん。
突然ゴロンと転がって休憩してました。
それがまたかわいくて・・・ムフッ♪


花ちんが休憩してると遊んで欲しくて一生懸命吠えて
アピールしてたけど、花ちんに怒られまくり( ̄m ̄〃)ププッ
でも、そんな花ちんを怖がることもなくくっついて歩いてくれた
かわいいアルくんなのでした(*^_^*)


その頃、お兄ちゃんのポーちゃんは・・・
相変わらず公園をさすらってました(笑)

家でもポーちゃんとアルくんの絡みはほとんど
ないんだって~。
アルくんが遊んで欲しくてちょっかいかけても
ポーちゃんは他の部屋に行っちゃうか怒るか・・・
らしい。

年が離れてるし、男の子同士だし
仲良くなるのは難しいのかな?
我が家は女の子同士だから、男の子同士の
多頭飼いってものがよくわからないんだけど(-_-)


ポーちゃんのママと、
やっぱり最初の子がかわいいよね~♪
2頭目ばっかり怒っちゃうし(笑)
でも、2頭目のキャラが怒られてもへこたれないキャラ
だから助かるよね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

なんて盛り上がっちゃいました。


公園をさすらっていたポーちゃんだけど
久しぶりに会った母ちゃんにもしっぽ振ってくれて
かわいい顔を見せてくれました(*^_^*)

花ちんはあまり遊ばなかった散歩だったけど
かわいいポーちゃん&アルくんに会えたから
母ちゃん的には大満足です♪


フリーダム



えっ?! 乙ちんは?って??

そ、そ、そ・・・それは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)





さてさて。
明日からついに夏休みへ突入の母ちゃん( ̄∇+ ̄)vキラーン
まずは二泊三日のキャンプに行ってきます♪
その後は・・・何しましょうかねぇ(-_-)
ちょっと遠出したいなぁとかいろいろ考えてはいるけど
結局家でゴロゴロして終わりそうで・・・コワイわ(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:55  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポーちゃん、いつの間にかお兄ちゃん?!
アルくん、残念な顔がまた可愛いわ。(笑)
5ヶ月でも、普通の大きさに見えるんだけど?!
ここからは、もうあまり大きくならないの?
ってか、写真のせい??

弟かぁ。。。
やっぱり、やんちゃっぽいね。
うちの旦那は「ピエロに弟」って言うんだけど。
もし飼うなら、私は妹の方が良いんじゃないかと・・・最近思うようになったわ。
でも、やっぱ、また一からは厳しー!!

夏休み突入オメデト♪
休みは、一週間とかあるの?!
まずは、キャンプ楽しんで♪
あとは、ゆっくりでも良いんじゃない?!
ピエロママ |  2008.09.19(金) 20:33 | URL |  【編集】

ポーちゃん分身の術?と思ったら弟が増えたのね。
アルくんのこのショット、DAIGOに似てると思うのは【はは】だけでしょうか・・・。
目元が似てるんですけど。
いよいよ夏休みなのね。
キャンプ行ってらっしゃ~い。
レポ楽しみにしてるわ。
サクラのはは |  2008.09.19(金) 21:41 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

アルくん、1kgちょっとみたいよ~。
まだもう少し大きくなるんじゃないかなぁ?
ちょっとだけ抱っこさせてもらったけど、コギに慣れてる
から怖かったわ(T_T)
花乙がうちに来た時には既に2kgくらいあったもんなぁ~。
まぁチワワだからね(笑)

アルくん結構やんちゃっぽかったよ(*^_^*)
ポーちゃんと年も離れてるから(ポーちゃんもうすぐ6歳)
その違いが見てて面白かったけどね。
ピエロの弟かぁ~~~。
意外と面倒見いいかもよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、相性合わなかったら最悪だよね・・・。
ま、こればっかりは一緒に暮らしてみないとわからない
けどね。

一から子育ては大変だけど、私はまだチャレンジしたいわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

夏休み突入♪
楽しむわっ♪それほど予定はないけどね(笑)


☆サクラのははさん

DAIGOに似てる?!
・・・似てますね(爆)
『残念な顔に・・・』って書いちゃったんですけどぉ。
DAIGOのファンに聞かれたら怒られますっΣ( ̄ロ ̄lll)

キャンプ行ってきま~す♪
今回は今までのところとはちょっと趣が違うところなので
楽しみですよ(*^_^*)
帰ってきたらレポUPしますので、お楽しみにっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちか |  2008.09.19(金) 22:31 | URL |  【編集】

へぇぇ

ウチは・・・Goziがガウリンだから
同性のコなんて絶対にありえないわぁぁぁ
でも次に迎えるとしたら男の子でもいいかなぁ
玲音があんなだから・・・(笑)
チワワは怖いよ~踏み潰しちゃいそうで・・・
私って扱いが雑だからさぁぁ^m^
やっと夏休みかやぁぁぁ
まずはキャンプ楽しんでおいで♪
その次は未定でいいんだって(笑) 気ままに~~~が一番さっ!!!
Goziママ |  2008.09.20(土) 10:34 | URL |  【編集】

>やっぱり最初の子がかわいいよね~♪
>2頭目ばっかり怒っちゃうし(笑)
>でも、2頭目のキャラが怒られてもへこたれないキャラだから助かるよね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ


に、同感(笑)

うちもオトコ同士で、しかも両方現役オスですよ。
でも絡むコトもありますけど、一緒には遊ばないし、
ケンカもします(口ゲンカみたいな…?)

ウチは上下関係がハッキリしないんで…(汗)

チワワって結構あの身体の割にスタミナありますよねi-179
コギとチワワの多頭飼いの人知ってますけど、ドッグランをコギより動いてますからね…i-229

花乙さんは普段から運動いっぱいしてるからスタミナありそうですよね~♪
ウチのレオさん、運動不足だからディスクの訓練が3回過ぎると段々集中力無くなりますよ…。

ディスクもキラジにもやらせたいけど、どうしたらイイのかわからず、ただただディスクを噛まれてます…。

花乙さんみたく両方が出来るようになりた~い!!!
が、今の所の目標です(笑)

レオおかん |  2008.09.21(日) 22:19 | URL |  【編集】

☆Goziママ

うちなんて男の子を育てたことないからさ~。
男の子同士のバトルって怖いのよん。
Gozi家は次は男の子?
うちは次も女の子だわ( ̄m ̄〃)ププッ

チワワを始め、小さいワンコは私も怖いよ~。
普段花乙の相手をしてると、力加減がわからないしね(笑)
だからきっと小型犬に好かれないんだ(爆)


☆レオおかんさん

やっぱり2頭目ってキャラが際立ってる?(笑)
キラジ(←いきなり呼び捨て)は確かにへこたれない
キャラかもね~( ̄m ̄〃)ププッ

両方ディスク?
交互に投げてるから大変よぉ~っ!
忙しくてしょうがないって感じ(笑)

うちもそんなにスタミナないのよ・・・。
乙は爆裂だけどね(爆)
花なんて何回か投げたら自主的に終了だもの(T_T)
ま、だんだん歳とってきたし、仕方がないけどね。

ディスクドッグ・キラジ♪ 楽しみにしてるわっ(*^_^*)
ちか |  2008.09.23(火) 18:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
