2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

やっぱりキャンプは楽しい♪


先日お知らせしたとおり、キャンプに行ってきました♪
本日はキャンプの後片付けに追われている母ちゃんです(-_-)
これがなければもっと楽しいのに・・・ブツブツ


あっ そんなグチはいらない?(笑)



さて、では早速 今回のキャンプレポですよ~(*^_^*)


今回、日勝峠を越えて十勝へと向かいました。

いざ十勝!


みんなとは十勝清水のドライブインで待ち合わせ。
日勝峠なんて越えたことのない母ちゃんですので
時間どおりに着くのかとっても不安・・・(T_T)


着いてみれば一番乗り~っ♪
みんなが来るまでちょいと花乙さんのお散歩を。

十勝清水ドライブイン


十勝平野

毎回残念なのは、花乙さんと母ちゃん一緒に
記念撮影ができないこと・・・(T_T)クスンッ



ウロウロ~しているうちに全員集合!
今回のキャンプ場を紹介してくれたGとうさんの
あとに続き、まずは展望台へ。

広大な大地! 流石、十勝ですっ♪

展望台から


天気も良く、ワンたちも楽しそうでした(*^_^*)


涼真
涼真・展望台


悟天
悟天・展望台
おいおいっ 耳はどこ行った?(爆)


楽しそうに駆け回るワンズ
ワンズ・展望台



しばらくこの展望台で休憩して、いざキャンプ場へ。

キャンプ場に着いて、テントの場所なんかを決めていると
涼真家、悟天かあさんの雄たけびがっ!
なんだ?なんだ?と思っていたら、な~んと!

マド子さん

とおとうみさん一家がっΣ( ̄ロ ̄lll)

前回の比布キャンプには参加できなかったので
花乙家は初めまして♪でした。
日本酒の差し入れをいただいちゃいましたよ。
ありがとうございました(*^_^*)

母ちゃんが会いたかったマド子さん。
くざんの生みの母・マド子さん。
とっても穏やかな美しいマドンナさんでした~。

サプライズだけが目的だったと言っても過言ではない
といった感じの登場で、ほんの短時間いただけで
帰られましたが・・・。
今度は是非一緒にキャンプしましょうっ♪



今回のキャンプ場はこんな感じです。

サイト

とってもとっても素敵なところで・・・。
隠れ家的なキャンプ場ですので、今回キャンプ場の
名前は伏せさせていただきます( ̄∇ ̄)ニヤリッ


のんびりと行ったので、あっと言う間に夕暮れ。
ここは直火OK!なので、心おきなく焚火を・・・。

焚火開始

焚火の写真にしばしハマっていたほくママ。
既にカメラを手にしてるし( ̄m ̄〃)ププッ

と言いつつ、ほくママに教えてもらいながら母ちゃんも
デジイチで焚火の写真にチャレンジ!


が、こんなのしか撮れなかったわ アハッ

焚火


火の粉

2枚目なんて火の粉を撮ったはずなのに・・・(-_-)



ビール片手に本日のメイン・鶏の塩釜をいただき、
美味しい焼き物も食べ、大満足っ( ̄‥ ̄)=3


焚火にあたりながら、気付けば眠っていた・・・。
Gかあさんとククリさんに起こされてふと周りを見ると

・・・もうみんないないし・・・(-_-)


そんなわけで、一日目の夜は終了。


長~くなるので、レポ第一弾はここまでっ(笑)
でも、連続更新するからっ( ̄‥ ̄)=3


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:56  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
