2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

そんなわけで キャンプ・ワンコ編♪


またまた予告とタイトルが違う(笑)


ワンコ編と言っても花乙さんが中心でして・・・(^^ゞ
悟天家と花乙家だけになってからの様子です。


このキャンプ場、サイトの中に自然の小川が流れて
おりまして・・・。
水遊び大好きな花乙さんは入りたくてウズウズ(笑)


花ちんはフライング( ̄m ̄〃)ププッ

怒られるよ~



大丈夫だよ~

そうよっ!母ちゃんはこんなことくらいで怒ったりは
しないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
どうせ水遊びさせてあげようと思ってたし(*^_^*)


そんなわけで お水で遊んでいいよ~♪ の許可を出した。


小川で遊ぼう



小川で遊ぼう・2



小川で遊ぼう・3



小川で遊ぼう・4



小川で遊ぼう・5


小川で遊んでビショビショ&ドロドロになった花乙さん(T_T)
ま、楽しんでるみたいだしいいかっ(*^_^*)


ひと遊びして悟天家の元に戻ると

悟天グッタリ

悟天がGかあさんに抱っこされてグッタリウトウト。
疲れたのね~^m^

いつもは花ちんとガウガウ言い合ってる悟天だけど
実はこんな甘えっ子さんなのでした♪



翌日、朝からラブラブなこの二人(-_-)

朝からラブラブ

乙ちん・・・その恍惚の表情やめてくれるっ!?


悟天と乙ちんはラブラブなんだけどねぇ~
花ちんもラブラブまではしなくていいけど、もうちょっと
仲良くできないもんかねぇ・・・(T_T)

とは言え、ガウガウ言い合わずにいい顔の二人の
写真も撮れました\(⌒O⌒)/ 

悟天&花

悟天の耳も立ってるし( ̄m ̄〃)ププッ




最終日はオーナーさんが「ゆっくりしていっていいよ」って
言ってくれたので、お言葉に甘えてゆっくりと(笑)
in outの時間は一応決まっているけど、その時の状況に
よって柔軟に対応してくれる素敵なオーナーさんです♪


そんなわけで、テントやタープの撤収も休み休み。
フライシートなんかも 「その辺の丸太の上で乾かしていいよ」
って言ってくれて・・・。
ホントに素敵なオーナーさん♪


ちょっとずつ片付けていたんだけど
花ちん、なぜかテントの前で仁王立ち。

花ちん仁王立ち

別に・・・いいのに(笑)


じゃっよろしく

だから・・・いいんだってばっ!(笑)


乙ちんは疲れが限界に来たのか、母ちゃんたちが
片付けてるうちにこんなことに。

片付け頑張って

・・・おいおい。 くつろぎ過ぎだろう(-_-;)




帰る前にはこのキャンプ場の体験シリーズ
『箸作り』もしてきました。

箸作り・とうさん


箸作り名人?

うまくできたかどうかは・・・ま、いいかっ(笑)


箸作りをしている間、悟天は・・・

かえろ~~~っ


そして、花ちんは・・・

疲れ果てました~

もう動けなくなったらしく伏せちゃいました( ̄m ̄〃)ププッ



そんなこんなで、結局キャンプ場を出たのは15時半!
悟天カーの後にくっついて、のんびりと帰って来ました。

帰り道、行きに気になっていた日高の馬油のお店に
寄ったりして♪
花乙家だけだったら寄りたくても寄らなかったであろうポイントを
経由してきました。
悟天家ありがとうっ(*^_^*)


ホントに素敵なキャンプ場で、とっても楽しい時間を
過ごせて・・・今回もまた感謝感謝です。
このキャンプ場を偶然にも発見したGとうさん、
楽しい時間を一緒に過ごしてくれた ほく家・涼真家の
皆さん、どうもありがとうっ♪♪


ってことで、やっと完結です(爆)



花



乙



花乙


花乙さんも母ちゃんに付き合ってくれてアリガト



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
09:00  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほぉ~~今回も楽しんできたのね♪
おいしいキャンプ料理は??
食べるのに夢中だったのね・・・

なかなかよさそうなキャンプ場だわ!
日勝峠越えて行ったなんて・・・
若い頃道東に行った時にしか越えたことないわ!
冬は怖いよ~~~!
2度と走りたくない!って思ったの(笑)
花乙さんも笑顔満点だもの♪

箸・・・私も作ってみたい♪
ノエルまま |  2008.09.24(水) 13:02 | URL |  【編集】

キャンプお疲れ様~。
今回も大満足のキャンプだったようで何よりだわ。
このキャンプ場行ったことないけど知ってるキャンプ場と似てる。
なんだか散策しがいがありそうな場所ね(* ̄w ̄)ぷ


今までの夏休みとは充実度が違う夏休みなのでは?
残り少ない夏休みも楽しんでね。
サクラのはは |  2008.09.25(木) 10:45 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました(-_-)


☆ノエルまま

そうよっ!またまたキャンプよっ♪
えっ?!キャンプ料理?
と、撮ったけど・・・全然美味しそうに写らなかったから
ボツよ( ̄‥ ̄)=3 フン

私、今まで越えた峠と言えば中山峠くらいしかないのよ(笑)
よくぞ日勝峠なんて越えて行ったものだと我ながら感心するわよ!
冬は絶対にダメ!
その辺の道路でさえノロノロ運転しかできないんだから!

箸作りたい?
繊細な作業なのよ!
ノエルままだったら折りまくりぢゃないっ( ̄m ̄〃)ププッ
あ、でも仕事柄上手そうね(笑)


☆サクラのははさん

今回のキャンプは大満足でしたよ♪
散策のし甲斐?
あります!ありますよぉ~っ!
どこまで歩いても畑や木に囲まれているから
きっとははさんだったらどこまでも歩いて行きそう(笑)
私は途中で心細くなって戻ってきちゃいましたけどね。

キャンプ場は小川も流れてるから、サクラ家のワンたちも
喜びそうですね~(*^_^*)

ちか |  2008.09.27(土) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
