2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

フラッフィたち♪


今日は おれんじママ にお誘いを受けて
花乙家2度目の樽川ドッグランへ♪

フラッフィのラムさんと一緒に遊ぶんだって~(*^_^*)


11時頃と約束していたのに、目が覚めたら・・・

・・・遅刻じゃんっΣ( ̄ロ ̄lll)

ヤバイ!ヤバイ!


とりあえず、樽川に向けて花乙カーを走らせる!


到着するともちろん既に来てました、みなさん。
遅刻してごめんなさい(-_-)



はじめましてのラムさん

ラムさん

噂どおりのゴージャスっぷりΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、デカイっ!
16kgあるとか。
どんだけの存在感なのか!?

・・・と思いきや、このラムさん・・・

動かない(爆)


ゴージャスなフラッフィも動かなければこんなに
寂しいものなのか( ̄m ̄〃)ププッ
フラッフィとは毛が風になびいてナンボ!なのだ(笑)
動かないから毛もなびかないラムさん。

ゴージャス感が一割減( ̄m ̄〃)ププッ


そして、ラムさんとこのパピボー・シュリちゃん

シュリちゃん

パピボーはめんこいなぁ~(*^_^*)
でも、動きがやっぱりボーダーなんだよね。
乙ちんを狩るような動きを見せてくれました。
もちろん乙ちんは歯茎を見せてくれました(爆)


それから、今までゴージャスと言われ続けてきた ゆず

ゆず

ラムさんの前ではなんだか普通のフラッフィでした( ̄m ̄〃)ププッ
ゆずって結構大きく見えてたんだけど、ラムさんと並んだら
ホントに普通(爆)

しかも、ゆずってばお尻にうんこ付けてたし(爆)(爆)
ゴージャスの称号は過去のものね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


そして、フラッフィじゃないけど・・・まめお

まめお

前回、樽川の置物と化していたまめおだけど
ラムさんの動かなさっぷりには負け。
まめおがちょっぴり活発に見えたわよΣ( ̄ロ ̄lll)


我が家の花乙さん?

相変わらずです(-_-)

遊ばないの?

ワンコと遊んでくださいっ( ̄‥ ̄)=3 フン



シュリちゃんに狩られていた乙ちんは

デカイ子供が・・・

確かに、パピーだけど乙ちんよりデカかったよね(笑)



他のワンコとは遊ばない花乙さんだけど、今日の花ちんは
なんだかいつもと違ったかも♪

意外と・・・

知らない子に近づいてみたりして(*^_^*)



ゆずともこんな感じで・・・

ゆず&花


そして、まめおとはランデブー?

まめお&花


なんだか、いい感じなんでないの?

仲良し?


そこで、豆っこさんが言った。

花、まめおのこと好きなんじゃない?
さっきからまめおのこと横目でチラチラ見てるもん♪





・・・マジかいっΣ( ̄ロ ̄lll)




まぁ・・・豆っこさんがそう言うなら・・・そういうことに(笑)



恋でおじゃる

まぁ・・・まめおもこう言ってることだし・・・(笑)



遅刻したばかりに、あまり遊べなかったけど
楽しく遊んできました~♪

誘ってくれたおれんじママありがとうっ♪
まめおもラムさん&シュリちゃんもまた遊んでね(*^_^*)




最後に滅多に撮れない 『花乙家集合写真』(撮影・豆っこさん)

花乙家

花ちん・・・いい顔してよね~(T_T)



明日はちょっくらドライブしてくる花乙家。
なかなか夏休みを満喫しております( ̄∇+ ̄)vキラーン


↓コメントのお返事、ちょっと遅くなります。
ごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:19  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちかさん、こんにちは~♪
ふふふ♪
私らしく、エレガントにコメントするわ♪って思ってたけど・・・
ちかさんの、親ばかっぷりに、出鼻をくじかれたわ( ̄‥ ̄)=3

だってメンバー紹介はちくちくと毒舌だったのに(爆)、
わが子になったら、急に「可愛いでしょ♪」モードじゃないっ

まぁ、でも可愛いわ。花乙♪
ほくママさんのところで見ていた写真とは
やっぱり笑顔が違うものなのね~。
かーちゃんには最高の笑顔を見せてるってことよね。

まめおとは花の並んだ写真、可愛いね~。
照れた感じの距離感が、なんともフレッシュな感じだわん(笑)

家族写真とれてよかったね!
↓のログで、家族写真が撮れないっていう一言に
私、涙してたのよ(笑)いや~よかったよかった♪

ふふふ♪また来るわ♪

appie |  2008.09.24(水) 20:58 | URL |  【編集】

今日はありがとうございましたv-411

機敏に動く花乙さんにビックリしましたよ。
体も締まってるし。。。カッコイイ!
やっぱり大会で活躍するワンコは違うのね~v-353と。。。

まぁラムが動かなすぎなんですけども(笑)

シュリは機敏に動くワンコが大好きなので、乙ちゃんに付きまとって楽しかったみたいです♪

またご一緒できたら嬉しいです~!
RAM母 |  2008.09.25(木) 01:22 | URL |  【編集】

遠くまでわざわざ来てくれてありがとう♪
夏休みだけあって、更新もはやいわねっ。
…でもみんなの紹介文、毒吐きすぎよ?(笑)
ゆずはともかく、ラム家は初対面なんだから・・・(-_-;)
花だってうんこ付けてたのにそこはスルーだし。(爆)
今回は大人しいラムさん、まめおと家族愛花乙家
だったから、ゆずの落ち着きのなさが際立ってたゎ。
あたしの犬選ミスね。
でも楽しかったです♪
おれんじママ |  2008.09.25(木) 08:21 | URL |  【編集】

大人しいラムさん・・・羨ましいわ。
ランなのに、動かない。最高じゃない!!(爆)
それにしても、16キロってスゴイねぇ。
アメリカンゴージャス♪
パピボーのシュリちゃんも可愛いね♪
行けなくて残念だったわぁ。

ってーか、豆っこさん!
横目でチラチラ見てたからって・・・
花ちんがまめのことを好き?!
本当にそう思うの?
だって・・・
まめおもこの前、ピエロのこと横目でチラチラ見てたよね~。(笑)
ピエロママ |  2008.09.25(木) 12:32 | URL |  【編集】

本当にそう思うわ!
だって花ってば頬を赤らめながらまめおのこと見てたもの♪
あれは恋よ、恋。
まめおにも想われる春がやってきたのね~嬉しいわ~
知ってるわよ、ちかさんは花に男が出来るのがイヤなのよね(笑)
ヤキモチ?

ラムさんは本当にゴージャス&アメリカンだったね。
とってもシャイでまめおの位置が危ういわ!
ってまめおはシャイじゃなく、「無」なんだけどね(爆)

ピエロを見ていたまめおは恐れをなして見ていたのよ!きっと・・・
豆っこ |  2008.09.25(木) 16:25 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました(-_-)


☆appieさん

ようこそいらっしゃいました♪
エレガントにコメント?
無理ですからっ!
うちのブログにエレガントの要素はありませんからっ!
コメントだってエレガントは無理ですっ!(爆)

えっ?!メンバー紹介は毒舌?
我が子はかわいいモード?
あったりまえじゃないっ!そういうブログなの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも appieさんの親ばかっぷりも大したものだから
お互いさまよ♪

やっぱり撮る人によって表情も違って撮れるのねぇ♪
そりゃ~母ちゃん命!の我が子ですもの、最高の笑顔を
向けてくれるのよっ(またまた親ばか)

家族写真が撮れないことに涙してくれてありがとう・・・。
撮ろうと思えば撮れるわ・・・。
そのうち三脚買っちゃうかもね(←それかいっ?!)

また遊びにいらしてねんっ♪


☆RAM母さん

先日はありがとうございました♪
ゴージャスなラムさんに、うちの花が普通のコーギーに
見えてしまいました(T_T)
動かなっぷりが笑えたくらいにして、外見とのギャップが
素敵過ぎです(笑)
ラムさんの紹介文、 毒舌過ぎましたか?( ̄∇ ̄)ニヤリッ

シュリちゃんはまだパピーなのに、動きがボーダーなのに
感動でしたよ♪
乙のハグキングにもめげずに遊んでくれてありがとう♪

また一緒に遊んでくださいね♪


☆おれんじママ

先日は誘ってくれてありがとう♪
えっ?!毒吐きすぎ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だって、あの置き物と化したラムさんをいじらなくちゃ(笑)

花がうんこ付けてた?!
それはお尻まわりの毛だから仕方がないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ゆずなんて、あり得ないところにうんこ飛ばしてたじゃないっ( ̄m ̄〃)ププッ
それにしても、ゆずのキャラはどんどん壊れていくわね(笑)
まぁ、あのまったりメンバーの中では際立ってたけど
チャカチャカ動いてくれる子がいてある意味助かったわ!

しばらくは一緒にランで遊べないわね(T_T)
また落ち着いたら遊んでねっ♪
来年かしら(笑)


☆ピエロママ

そうよ!アメリカンゴージャスって言葉がピッタリね♪
あ、でも、アメリカンって言うより、ヨーロピアンな気品が
漂ってたわ♪
・・・動かないけど(爆)

豆っこさんの言うことはスルーしていいわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
花がまめおをチラチラ横目で見てたっていう事実も
定かじゃないのよ!
もしチラチラ見てたとしても、『怖いもの見たさ』って
やつですからっ(笑)


☆豆っこさん

先日はどぉもでしたっ♪

だから・・・花がまめおをチラチラ横目で?
頬を赤らめてって・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
妄想が膨らみまくってるじゃないのっ!!
ま、ま、ま、まぁ・・・花がまめおのことを好きでもおかしくは
ないと思うけど(-_-)
自分に害のない、しつこくない子が好きなのよ♪
そういうまめおにヒッソリと寄り添う花がとっても
かわいいわね♪
花って私に似て奥手なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
恋に不器用っていうの?(*´∀`)アハハン♪

まめおもアメリカンだけど、ラムさんとは種類が違うわね~。
万が一、まめおがフラッフィだったとしても、やっぱり
ラムさんとは何かが違うわ。
動きかしら?まめおのオットセイ的な動きが笑いを誘うのね(爆)
いいのよ♪まめおはそのままで♪


ちか |  2008.09.27(土) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
