2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

さよなら 夏休み


8日間に渡る母ちゃんの夏休みも本日最終日(T_T)

お出掛けが多くて、いつもの公園にはほとんど行けなかったゎ
最終日の今日はゆっくり過ごしましょう♪
いつもどおり、公園に散歩に行こうね(*^_^*)


変わりはない?

公園に来ない日があると、ニオイチェックも
入念になるのよね~。
この公園はしっかりとテリトリーになってるのね(-_-)



乙ちん、ナイロンディスクも久しぶり♪

久しぶり


花ちん、いつもどおり、他の飼い主さんに
撫でられてご満悦。

ワオォ~っ

・・・って、なんで遠吠えよっΣ( ̄ロ ̄lll)


ま、そんなこんなで、花乙家にもいつもどおりの
日々が戻ってきます。

いつもどおり




思えば、この一週間、とっても充実していた♪
こんなに充実した夏休みは初めてかも(*´∀`)アハハン♪
いつもダラ~っと過ごして夏休み終了だったもんなぁ。



夏休み初日から3日間

楽しかったキャンプ

素敵な仲間たちと素敵なキャンプ♪



おれんじママに誘われて樽川ドッグランで
フラッフィオフ♪

花・樽川


乙・樽川




ククリさんと一緒に瀬棚へワンコ連れドライブ♪

瀬棚ドライブ

しゃべりっぱなしのドライブだったね~(笑)




そして、ほく家訪問♪

ほく家訪問


ほたて


くざん


ゆず


こなつ


毎日毎日楽しく過ごした花乙家です。

おかげで花乙さんも疲労困憊( ̄m ̄〃)ププッ

疲れました~


母ちゃんも疲れました~(笑)


明日からまたお仕事!お仕事!
気分一新、頑張るぞぉ~~っ( ̄‥ ̄)=3


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:53  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント、盛りだくさんの夏休み♪
どのシーンも花乙と一緒だったのね。
いい家族だなぁ♪

乙ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
これからも、可愛くって元気な乙でいてね♪

お誕生日記念のドライブで
ミラクルを見たのね(爆)

おたまで開く?フツー(爆)


appie |  2008.09.27(土) 21:04 | URL |  【編集】

☆乙ちゃん、お誕生日オメデトウ☆

花乙さんにとって、キャンプ・ドライブ・誕生日・・色々あって楽しい8日間だったみたいですね♪

ドライブの記事で、おたまで鍵を開けたの笑っちゃいました(爆)
私ならおたまを発見しても、使おうとは思いつかなかっただろうし(笑)
牧草地での放牧は、ワン達も気持ち良さそうですね!!
りゅうママ |  2008.09.28(日) 00:47 | URL |  【編集】

☆appieさん

ホントに盛りだくさんでした(笑)
こんな時しか花乙と長時間一緒に過ごしてあげられないので
ひたすら連れて歩きましたが・・・。
花乙はご覧のとおり疲労困憊( ̄m ̄〃)ププッ

いい家族? (*´∀`)アハハン♪
だって、家族愛!ですから♪

おたまを馬鹿にしちゃいけないわっ!
appieさんちの車にもおたま常備した方がいいわよ( ̄m ̄〃)ププッ


☆りゅうママさん

ありがとうございます♪
乙の誕生日記念ドライブってのも怪しい話ですけど(笑)

おたま、すごいでしょ?( ̄m ̄〃)ププッ
他に泡だて器とか木べらとかもあったんだけど、
やっぱりおたまでしょうっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
我ながら発想の転換(?)にホレボレした瞬間でした(爆)

牧草地での放牧なんて、滅多にできないですからね~。
貴重な経験をさせてもらいましたよ。
でも、こんな広いところなのに、我が家の花乙さんは
私の足元に・・・。
もっと満喫してくれれば・・・と思いましたわ(T_T)
ちか |  2008.09.28(日) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
