2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ダイエット?


夏休みも終わり、久しぶりに仕事に行ったですよ。
しかも、夜勤から始まる休み明け(T_T)
体が動くのか・・・不安でしたが、なんとかなるもの!
あっという間に仕事モードに切り替わったわっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
流石、大人ねっ♪ 流石、社会人ねっ♪


職場に着き、仕事着に着替えると・・・



おぉっ!ウエストがユルイっ(*´∀`)アハハン♪



思えば、夏休み中は粗食だったなぁ~(-_-;)
そんなわけで、狙ったわけでもなく、結果的に
ダイエットしていた母ちゃんなのでした( ̄m ̄〃)ププッ



・・・母ちゃんはいいんだよ、別に。
それより、花乙さんの体重を少し落としたいのよね(-_-)
ほんの少しでいいの。
でも、その 『ほんの少し』 が難しい~~っ!

前回、病院に行った時体重が増えていてビックリ!
それ以来、ちょっとずつごはんの量を減らしてるんだけど
体重に反映されてない花乙さんです(T_T)


ごはん減らさないで



食べて痩せる


まぁ、これからの季節、少しはエネルギーを蓄えないと
いけないのかもしれないけど・・・。

でも、花乙さん一緒に散歩に行く時、花乙さんを一つの
バリに入れて運ぶので結構キツイ!
花乙さん併せて20kgあるからねぇ。
それにバリの重さも加わって・・・((+_+))
花乙さんがそれぞれ数百gずつ増えるだけでも
運ぶ時にわかるんだよね。

おめぇら 太ったなっヽ(`Д´)ノ  って(笑)


う~ん、やっぱり花乙さんには少しダイエットしてもらおう。
体力が落ちない程度にね~(*^_^*)


母ちゃんは・・・毎日のビールが美味しいから・・・
すぐに元に戻るんだろうなぁ~(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:23  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しんだ様で

8日間かぁぁぁ
充実した、休暇だったようでいいでないのォォォ。
花・乙姉妹も楽しいって顔してるよ~♪

ちかさんが痩せてどうすんのよ!!!
全く羨ましい・・・
Goziママ |  2008.09.29(月) 10:00 | URL |  【編集】

えぇ!?
花乙ちゃん、合わせて20キロしかないの?
ふわふわしてるけど、実は小さいサイズなの?

でも、20キロプラスバリの重さを
運ぶって、すごいよね(驚)

ちかさん、さすがだわ。
テントを一人で設営するって読んだあたりから
只者ではない…って思ってたのよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
appie |  2008.09.29(月) 21:16 | URL |  【編集】

ひとりずつなら楽勝なのに

た、確かに二匹合わせると結構な重量です(笑)
やっぱりアスリートな花乙ちゃん達だと、ただ落とす!ってわけにもいかないんですね。
うちのマド子さんもダイエット中ですが、やっぱりフードの量を制限してますー。
減ったような気はするのですが、なんか怖くて体重測ってません(笑)

お休みも無事に終わられたようで♪
瀬棚までって、かなりの距離ですよね(^^;
南の方はほとんど行く事がないので、楽しく読ませていただきました!
今度から車にはおたまを常備(違
とおとうみ |  2008.09.29(月) 21:54 | URL |  【編集】

うちも両方合わせて20キロよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
まっ・・・くざんのおかげだけど(汗)
ウエスト痩せたなんて羨ましいわ♪
私もちょっと痩せたけど・・・
私の場合健康的ではないわね(*-ω-)
痩せさせるのも太らせるのも大変だよね~
体重管理も人と一緒で大変なのね・・・
あれ以上ご飯減らしたら何もなくなるじゃないΣ( ̄ロ ̄lll)
おやつ減らしなさいよ!おやつ・・・
ほらドライヤー後のおやつとか習慣になってるやつ( ̄。 ̄ )ボソ...
ほくママ |  2008.09.30(火) 06:08 | URL |  【編集】

お仕事、おつかれさま~
さすがちかさんねっ!
連休後の切り替えができるなんて!!
私なんて、たった4連休後の次の日は
完全に廃人だったわよΣ( ̄ロ ̄lll)

…って
アナタが痩せてどうするのよぉ~!!!!
それ以上痩せたら、折れるわよ!!
ディスクだって飛ばなくなるんだから!!!(笑)
お願いだから、もう少し脂肪を蓄えてちょうだい(笑)
これから寒くなるんだし…

manaも太ったのよ。。。
太る前に量った時点で300g落とさなきゃいけないのに
なぜか、300g増えたわっΣ( ̄ロ ̄lll)
次の大会までに600はムリだわ…(汗)
manamama |  2008.09.30(火) 06:42 | URL |  【編集】

☆Goziママ

あっという間の8日間だったよ(T_T)
いくらでも休んでいたいもんだわね~。
花乙は「母ちゃんそろそろ仕事行ったら?」って
思ってたかも(笑)
思いっきり毎日疲れた顔してたからね( ̄m ̄〃)ププッ

痩せたって・・・ほんの数日の夢だわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆appieさん

えっ?!花乙小さいのかしら?
いや・・・そんなことないはず。
併せて20kgって結構な重量よ~(T_T)
マンションの中はケージに入れて運ばなくちゃいけないから
毎日が地獄よ(-_-)
あ、1つのケージに入れて運んでるから余計に大変!

テント、一人で設営できますけど、何か?(笑)
いやぁ~んっ できなぁ~い! ってキャラじゃないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
できてナンボくらいな私なの♪
ステキングぅ♪


☆とおとうみさん

いや・・・全然アスリートなんかじゃありませんから(-_-;)
でも、爆裂に遊ぶから、ご飯減らして体力落ちたら困るなぁって
思ったりして。
なんて言ってたら体重減らないし(T_T)

マド子さんもダイエット中ですか?
見た感じ太ってるようには見えなかったけど。
せっかくダイエットしたんだもの、勇気を振り絞って
体重はかってみてくださいな(笑)


☆ほくママ

あなたのところは、さらにバリがデカすぎるからね( ̄m ̄〃)ププッ
そしてオチビも抱っこしてでしょ?
・・・あなたにはかなわないわよ(笑)

そうよ、フードは今で既に最低量なのよっ!
これ以上減らすのは心配だわ(-_-)
おやつを減らせばいいことはわかっていても
あの視線に負けるのよ(T_T)
ドライヤー後のおやつ?
そんなの年に2,3回よ( ̄m ̄〃)ププッ
あとは、フードのカサ増しかしらね((+_+))

私のウエスト?
既に順調に回復中よ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆manamama

流石に8日間の休みのあとは不安だったわ(-_-)
でも、なんとかなるものなのよっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
事務仕事じゃないからかもね~。

痩せたって言っても気持程度よ( ̄‥ ̄)=3 フン
こんなのすぐに挽回できちゃうんだからっ♪
これ以上ディスク飛ばなくなったら困るわっ(汗)
1、2ポイントラインで稼がなくちゃいけないじゃない(爆)
それでいいならいいのよ、私はね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

manaも600g減らすのね?
でも、この季節にダイエットは厳しいわね~。
まぁお互いゆっくりのんびりやっていきましょ♪

ちか |  2008.09.30(火) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
