2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

みんなで遊ぼうぃっしゅ♪


今日は天気が良かったからか、公園にはお友達が
たくさんいました(*^_^*)

お友達


花乙さんの他に、コーギーのコーくんもいた♪
久しぶり~♪

コーくん、花ちんがおもちゃを追えば一緒に走り、
乙ちんがディスクを追えば一緒に走る(笑)

花とコーくん



乙とコーくん


乙ちんはコーくんが一緒に走ってくるので、途中で
ディスクを追うのをやめて戻ってきたりしてました。
でも、コーくんを寄せ付けないジャンプでキャッチしたりして
取ったり取られたりを繰り返す(笑)
ってか、コーくんはおもちゃを追いかけるけど、その場に
置いてきてしまうので乙ちんが回収係ね( ̄m ̄〃)ププッ


見習って

偉そうねっΣ( ̄ロ ̄lll)


それでもまぁ、コギが複数いると見ているだけでも
楽しくなりますね♪

コギたち



今日はチワワのポーちゃんもいたよ~♪

ポーちゃん

今日はポーちゃん弾けてる?!( ̄m ̄〃)ププッ



ポーちゃんがいればもちろん弟のアルくんもいる♪
が、今日も何故か残念な顔のアルくんなのであった(笑)

残念顔


前回、アルくんが登場した時、サクラのははさんがコメで
『DAIGO』に似てると(爆)
そう言われれば似てる( ̄m ̄〃)ププッ
でも・・・ポーちゃんのママってこのブログ読んでくれてるん
だよね~~(-_-;)

怒ってたらどうしよう?(T_T)

なんて思ってたんだけど、ウケてた ^m^プッ
その後も公園で会うと 「寒うぃっしゅ!」とか言って
笑ったりしてたのさ~(*´∀`)アハハン♪


ってことで、心置きなくネタにできるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン


今日もDAIGOネタで笑ってた母ちゃんたち。
知ってか知らずか、いっちょまえのポーズを決めるアルくん(笑)

かっこいいうぃっしゅ


でも、やっぱり母ちゃんたちの間ではDAIGO以外の
なにものでもなくなっているわけで・・・(笑)


ポーちゃんのママがこんなポーズを付けてくれました(爆)

遊ぼうぃっしゅ


ホラ、もうDAIGOにしか見えないでしょ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ




たくさんのワンたちがいたためか、犬に酔ったらしい花ちん(笑)
自分が主役になれなくていじけてるだけかも?(-_-;)

ノリきれず・・・


とは言え、疲れたらしく・・・。
家に帰るとこの通り 

ボロ雑巾


ん? このポーズ、どこかで見たことが・・・。







あっ! あれだ!あれだっ!

マイケル?

えっ?!古いって?!Σ( ̄ロ ̄lll)



そんなマイケルポーズの花ちんはこんな顔してました(爆)

反則顔

あぁ・・・女の子なのに(T_T)



その頃乙ちんは・・・もちろん・・・

舌チロ

既に舌チロで寝てました(笑)


お疲れさんっ(^-^)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:02  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑うぃっしゅ!

DAIGO!あ、新しいー!!!
そしてマイケル!な、懐かしいーッ!(笑)
寝顔もかわ、か、かわいいですよー。
花乙さんたちだけでも堪能ですが、他にもコギさんが来るともうたまりませんねえ♪
実は某でっかい施設、年一回出張のある場所でして。
きっと来年行く事があれば、待ち時間に外に飛び出しますよ私?(笑)

そだ。うちのブログもリンクさせてもらってもいいでしょうか?
と、ひっそりお願いしてみます(笑)
とおとうみ |  2008.10.04(土) 22:10 | URL |  【編集】

ホントだ~
アル君、DAIGOそっくり~♪
てか、DAIGOがチワワ顔だったってことかしらん?
可愛うぃっしゅ♪

ボロ雑巾って…(爆)
フラッフィーって、裏になっても豪華だったのね~(爆)
お顔は、相当来てるわね…
アル君以上に残念だと思うんだけど、そこを「反則」なんてあいまいに過ごすのはナゼ?(爆)
appie |  2008.10.04(土) 23:56 | URL |  【編集】

乙ちんの舌チロはOKv-203としても、
花ちんの寝顔は・・・。(爆)

アル君、言われてみたら本当にDAIGOに似てる。(笑)
残念顔で写っちゃったけど、立ち姿はカッコいいわよ♪

やっぱり大勢で遊ぶと楽しそうだね♪
乙ちんが回収係っていうのも、うけるけど!!
りゅうママ |  2008.10.05(日) 15:19 | URL |  【編集】

Σ(^o^;) アッ
アルくんのDAIGO似が定着しそうになってる(^。^;;
アルくんごめんね~(笑)

花ちんのボロ雑巾って・・・海人も同じだわ(笑)
寝顔がハロウィンのかぼちゃ見たいになってるわよ・・・。
サクラのはは |  2008.10.05(日) 15:32 | URL |  【編集】

☆とおとうみさん

マイケル、わかってもらえましたか?
よかった、古すぎてわからないとか言われたら・・・(T_T)
DAIGOに似てるでしょ?(笑)
もうDAIGOにしか見えないですからっ(爆)

おっ♪某施設に来ることあるんですね♪
次に来るときは事前にお知らせくださいっ!
ホームグラウンドでお会いできたら嬉しいな~っ(*´∀`)アハハン♪

あ、リンクの件、よろしくうぃっしゅ♪(笑)


☆appieさん

アルくんがDAIGOに似てるのか、DAIGOがチワワ顔なのか・・・。
難しい問題を投げかけたわねっΣ( ̄ロ ̄lll)
えっ?!別に難しくない?(笑)

アルくんが『残念』で花が『反則』なのに納得できないの
かしら?
やぁね~♪
だって、花の反則顔は何かの間違いだものっ(*´∀`)アハハン♪


☆りゅうママさん

花の寝顔は・・・の続きは 『NG』ってことかしらっ?!( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、ある意味、こんな顔を見れるのは家でだけなのよっ♪
油断した花の顔が見れるのは私だけっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
と言いつつ、みなさんに見せてしまったけど(-_-;)

大勢で遊ぶって言っても、花乙はマイペースというか
自分の遊びに夢中で・・・他のワンコには興味なし!
なのですよ~(T_T)
喜んでるのは飼い主だけって感じ(笑)


☆サクラのははさん

アルくんの飼い主さんも認める 『DAIGO顔』だから
いいんですよ~( ̄m ̄〃)ププッ
逆にははさんよくぞ言ってくれた!くらいな・・・(笑)

海人くんもボロ雑巾に?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちなんてシャンプーしてないから毛が微妙に汚くて
ホントにボロ雑巾状態ですよ(-_-;)
ハロウィンのかぼちゃ?
こんな顔のかぼちゃが飾られてたら恐ろしいですね(爆)


ちか |  2008.10.06(月) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
