2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

仲いいんだか悪いんだか

最近不仲な花乙さん。
不仲っていうか、一方的に花が乙を煙たがってるって感じ?
乙が寄ってくるとグゥゥゥ~~って威嚇してます(^_^;)
でもねぇ~、乙ってばニブイので花が怒ってることに気付きません。
これ以上近づいたら怒るよっ! 
って、花は威嚇してるのに、乙は気付かずズカズカと花を踏む勢いで
近づいて行くのであった・・・。
こういう人の気持ちが読みとれない人って・・・人間にもいるよね。

でもなぁ~、仲が悪いってわけでもないのかなぁ。

私が仕事から帰るとまず花ちんのサークルのドアを開けてご挨拶します。
一通りナデナデして落ち着いてから乙のサークルのドアを開けるんだけど、
その時、花は乙のサークルのドアを前足でチョイチョイと開けるような
動作をして、乙が飛び出してくると乙を構おうとする。
でも、あまりにも乙が激しく私にジャンプしてきて大興奮なので、花は
いつもはじき飛ばされてるけど(>_<)

近づくと威嚇するとは言っても、こんな風に一つのクッションの上で
ピッタリくっついて休んでたりもする♪

Cimg3724.jpg


Cimg3723.jpg


母ちゃん・・・コレは乙が勝手にくっついてるだけだよ・・・

またまたぁ~♪さっきまで乙ちんのおなかにあご乗っけてたくせにぃ!
花姉ちゃんってば素直じゃないねっ♪


こういうのって“不仲”のうちに入らないのかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:29  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入らな~い♪

寄り添ってるのすっごく可愛い~!!v-344
兄弟姉妹って、こういう感じな気がします^^
喧嘩もするし、じゃまくさい時もあるけど・・お互い大好きなはず☆
癒されますねv-353
なお |  2006.11.13(月) 16:48 | URL |  【編集】

なおさん

こうやって穏やかに仲良く過ごしてる時は多頭飼いしてヨカッタなぁって
思うんだけどね~。
乙が花に怒られても煙たがられてもくじけない性格だから(笑)なんとか
うまくいってるのかも。
あと、花の忍耐強さ?!
ガウガウし合ってるときの花乙の言葉がわかったらおもしろそうなんだ
けどなぁ~~~(^o^)
ちか |  2006.11.13(月) 20:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/55-3a57fbc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
