2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

100均のはずが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


花乙さん揃ってヒート中の花乙家です(T_T)

ヒート中の花ちんは、マーキングに命を懸ける。
いつもは公園で遊んでそのまま帰るだけの散歩なのに
ヒート中だけはひたすら歩きまくります。

今日も歩いて歩いて・・・花乙家から徒歩20分ほどの
豊平川まで行ってきました。
徒歩20分と言っても、母ちゃんが一人で歩いて・・・の話。
ニオイ嗅ぎ嗅ぎ歩く花ちんと一緒だともっと時間がかかる。

腰が痛くなってきた・・・(T_T)

母ちゃんねぇ、夏休み明けからずっと腰が痛いのよ。
重たい(体重が)患者さんがいるからね・・・。
褥創(床ずれ)予防のために、時間ごとに体の向きを
変えてあげなくちゃいけないからね( ̄‥ ̄)=3

そんな腰痛のため、歩きながらだんだん不機嫌になってくる
母ちゃんなのだった(笑)



帰宅後、母ちゃんは100均へ買い物へ♪
近所に大きな100均ショップがないので、わざわざ
車で出掛けました( ̄m ̄〃)

行き先は某ショッピングセンターの横にある100均。


が・・・!


その100均の並びにあるペットショップ・・・。
そうだ、ここにはペットショップもあったんだった( ̄∇+ ̄)vキラーン

花乙さんに何かいいものないかなぁ~(*´∀`)アハハン♪

そんな気楽な気持ちでまずはペットショップへ。
100均はどうしたっ?!

そこで見つけちゃった~~っ(*´∀`)アハハン♪


似合う?



乙は?


コーギー用のコート♪

うちの子たち、コートなんて要らないんだけどね(-_-;)
寒がらないし・・・。

でも、かわいくって花乙さんに似合いそうだったので。
しかも、花乙さんそれぞれに合いそうなサイズがあったので(笑)
お揃いで購入しちゃいました♪


花乙

えっ?!タグが付いてるよ!って?

だって、試着だも~んっ(^-^)
ま、どっちもサイズがピッタリだったので、この後
速攻でタグは取りましたけどね!

さて、このコートを着る日はあるのか???(爆)


いやぁ、無駄にこんな買い物をしたわけじゃないっす!

先日の乙ちんの誕生日には何もプレゼントがなく・・・。
そうこう言ってるうちに今月は花ちんの誕生日♪
何か買ってあげよぉ~っと思ったわけですよ( ̄‥ ̄)=3 フン


と、これで充分なプレゼントだと思うんですけど
母ちゃんまたやっちゃいました。


散財?


かわいいカラーがあったもので・・・(-_-;)


プレゼント♪

花乙さんに色違いのカラーもプレゼント♪



さて、紺色と黄色のこのカラー。
どっちがどっちの色だと思いますか~( ̄∇ ̄)ニヤリッ


どっちがどっちの色でもいいかぁと思って買って来たんだけど
家に帰って来てから花乙さんに試着させてみると・・・。
それぞれ似合う色ってのがあるものですね(笑)


このカラーのデビューは今週末からのキャンプの時に
しようかと思っている母ちゃんでした(^-^)



あ・・・そして、100均でも楽しく買い物してきました♪
どうして100均ってあんなに楽しいのかしらね( ̄m ̄〃)ププッ
ついつい要らないものまで買ってきちゃうわ(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
16:54  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわい~♪ お揃いってかわい~ね~♪
乙ちんも似合ってるよ~(^∇^)
花ちゃんは 何着ても似合うけど、豆絞りが一番よ~♪

って事で、紺が花ちゃん 黄色が乙ちんだと思う。
さっこ |  2008.10.07(火) 18:38 | URL |  【編集】

ちかさんちょいとご無沙汰しちゃいました。
実家に帰ってたり、あちこちと忙しくしてました。けど、読み逃げしてましたけどね~(笑)
とっても可愛いコートですね!ギャルズにはとっても
いい感じに似合ってますよ♪
きっと、首輪は緑が乙ちゃんで、黄色が花ちゃんですよ。

まさか、BBQにほくママさんも参戦予定だったりしないですよね?
トモ |  2008.10.08(水) 18:29 | URL |  【編集】

可愛い首輪&カッパじゃない♪
しかも似合っていて可愛いわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
今度行った時はスライサー買ってくるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
本当に腰痛いよね(笑)
ほくママ |  2008.10.08(水) 18:49 | URL |  【編集】

☆さっこ

ついついお揃いにしちゃうのよね~♪
お揃いでこのコートを着せて散歩に行きたいわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、きっと前のホックがバチバチ取れて・・・走ってるうちに
全裸だわ(爆)

そうそう♪花は何を着ても似合うのよね~♪
その点、乙は時々残念なことになるのよ(T_T)
でも、このコートは良かった♪

カラー、紺色が花で黄色が乙?
さて、正解は・・・後日です( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆トモさん

お久しぶり♪
こちらこそ読み逃げしまくってました。
リーくんのお誕生日にもコメできないままもう数日・・・。
ごめんね!りーくんっ(T_T)
たくさんプレゼント貰ったみたいで良かったね♪

トモさんの予想は紺色(緑)が乙で黄色が花ね?
正解は後日ブログにて(笑)

ほくママ?彼女はもう冬眠に入ったの(笑)
いや、きっとおなか空いて冬眠の途中で出てくるわね( ̄m ̄〃)ププッ


☆ほくママ

カッパ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
コートだって書いたじゃないっ!
ビチクリすること言わないで欲しいわ( ̄‥ ̄)=3 フン
このコート、くざんにも似合いそうよ♪
ほたてには残念ながら似合いそうもないけど・・・。
ってぇか、きっとフロントホックが留められないわね(爆)
首輪もかわいいでしょ?
そろそろ涼真とお揃いの首輪も卒業しなくちゃって
思ってたの( ̄m ̄〃)ププッ
このチェックな感じがmanaっぽい気もするけど、
ま~いいかっ(笑)

そうね。今度100均に行く時は忘れずにスライサー
買ってくるわっ♪
私はサツマイモで試してみるっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
しばらくハマリそうね。美味しかったもの♪

腰?今も痛いわ・・・。
動くたびに アイタタタタタ・・・ って言ってるわよ。
今日もしんどかったわね(笑)

ちか |  2008.10.08(水) 19:49 | URL |  【編集】

豊平川まで20分だなんてなんてうらやましい環境。
豊平川の河川敷を散策するのが夢なのよね~。
どこまでも歩いていけそうなのがちょっと危険だけど。

かわいいコート!
キャンプのときに早速着てみたら?
キャンプ場はきっと朝はドロドロかもしれないから汚れ防止にちょうどよいかも。
カラーもいい色合いだね。
やっぱり乙ちんには黄色のカラーがイメージだなぁ。
ちかさん腰大丈夫?
この前のロングドライブの後遺症だったりして。
早く治るといいね。

サクラのはは |  2008.10.08(水) 21:49 | URL |  【編集】

乙チンの爪大丈夫かな~?
そんなに違う方向むいてたんだね~(>_<)
想像しただけで痛い・・・

豊平川まで行ってきたの?
地味に遠いよね?うちに来るくらいかな~?(笑)

二人ともコート似合ってるよ!
かわいい~~♪
ノエルにも・・・無理ね!
くるくる回ってドスンって壁にぶち当たってるもの(笑)

腰大丈夫?私も除雪で腰痛めてから
ずぅ~~っと痛いのよ。。。痛いのに慣れたけど(笑)
洗顔するときの体勢とか辛いよね。。。
お大事にね!

ちょっと!!またキャンプ行くの??
羨ましいわよ~~ほんとに~~!!(笑)
ノエルまま |  2008.10.09(木) 12:51 | URL |  【編集】

コートとカラー可愛いですね♪
コートなんて花乙おそろいで似合ってるし!!

うちもはなはまだ成長中だし、りゅうのお下がりのコートでいいかなって思ってたけど
りゅうのは男の子っぽい色ばかりだから買わなきゃ・・。(汗)

またキャンプ行くんですね♪
でも、この時期夜はかなり寒そう。
風引かないようにして下さいε=(≧Σ≦) くしゅん
花乙にはコートがあるから大丈夫ね♪
りゅうママ |  2008.10.09(木) 20:25 | URL |  【編集】

☆サクラのははさん

豊平川まで歩いた時点で疲れ果ててますよ(T_T)
ははさんだったらホントにどこまででも歩いて行って
しまいそう(笑)
気付いたら海に出てたりして( ̄m ̄〃)ププッ

コート、もったいなくてドロドロのところでは着せられないです(笑)
とか言って、着る機会がなくなるんですよね~(-_-;)
乙には黄色のイメージですか?
おこちゃまだし、元気いっぱい!ってイメージですかねぇ?
洞爺で新しいカラーを見てやってください(*´∀`)アハハン♪

洞爺の行き帰りでますます腰痛悪化しそう・・・(-_-)


☆ノエルまま

そうなの。豊平川まで行くって結構辛いのよね。
しかも、河川敷は一切歩かないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
どうせなら河川敷まで降りて行けばいいのにね。

そっか、ノエちんは服嫌いだもんね(笑)
うちは服着せる時はちゃんと自分から足上げてくれるわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
脱ぐときはウグぅ~って文句言ってるけど(笑)
ノエちんにフリフリの服着せてみたいわね♪
おやじ顔だけど(爆)

キャンプは今シーズン最後よ♪
きっと寒くて大変だわ(-_-;)
でも、寒くてもいいの♪楽しいからっ♪


☆りゅうママさん

コート似合ってますかぁ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうなの、なんでも着こなしちゃうのよね(親ばか)

男の子と女の子だと着せたい服の色も違うしね~。
はなちゃんには女の子らしい可愛い服着せてあげたいね♪
でも、成長中の子に服を買うのってためらうよね。
うちも一回着たかどうかくらいの服が何枚かあるわ・・・(-_-)

キャンプは寒いの覚悟よっ( ̄‥ ̄)=3 フン
しっかりとカイロや湯たんぽ持ったから大丈夫よっ♪
この日のためにアウトドア用のヒーターも購入済みよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花乙には素敵なコートもあるし♪


ちか |  2008.10.09(木) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
