2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

花ちん5歳になりました♪


本日、花ちん5歳の誕生日です(*^_^*)
あっという間に5歳です。
ホントに・・・あっという間。
とにかく、大きな病気も怪我もせずに今日まで
過ごしてくれて感謝です♪




祝!5歳

花ちん、5年前の今日、山形で生まれました。
山形ですけど、何か?!( ̄‥ ̄)=3 フン

そして、5年前の今日、母ちゃんは今のマンションに
引っ越して来ました。
ペット可のマンションにたまたま引っ越してきたって
母ちゃんは言うけど、花ちんと出会うべくしてこの
マンションに引っ越したと花ちんは思ってるの( ̄∇+ ̄)vキラーン

花ちんと一緒に暮らすために引っ越したんだよね?!



誕生日なのに、いつもどおりの一日でした。
なんだか・・・不満ですけどっ( ̄‥ ̄)=3 フン


朝は乙ちんも一緒の散歩。
乙ちんはラッキーに体当たりしたりして、今日も
爆裂でした。
おこちゃまですね~( ̄m ̄〃)ププッ


乙とラッキー


花ちんはもう大人ですから、そんなことはしません♪

花は大人です


と言っても、乙ちんには負けてられないの!

乙には負けない



花ちんは大人だから、乙ちんが未だに身に着けてない
技を花ちんはすでに身につけてます♪


甘えることも

そう♪ 他の飼い主さんに甘えること(*´∀`)アハハン♪
甘え上手は得するのよっ♪
乙ちんはまだまだねっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



花ちんはこれからも元気に過ごして母ちゃん孝行するわ♪
だから、母ちゃん!美味しいものよろしくねっ(*´∀`)アハハン♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:38  |  ワン  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめおめ~~~♪

花ちん誕生日Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
5歳・・追いついたね~~^m^
あちきは明日、ちか姉さんに追いつくわ
今日まではちか姉さんねオホホホホ
明日は大会ファイナルだねん♪ あちきは出ないけど
ま、色々考える事あって止めとく事にしたよん
来年また頑張るわん♪
5歳の花ちんも元気で健康で!!!
我家のうったんも9日に乙ちんに追いついたわよん♪
お互い2番目は爆裂っちゅうことでアハハハ。
Goziママ |  2008.10.11(土) 10:01 | URL |  【編集】

花チン5歳の誕生日おめでとう♪
毎日、散歩に行けて花チンは幸せ者だよ~!
あたちなんて雨降ったら中止なんだから(笑)
母ちゃんが雨に濡れたくないからだって!!
怠け者なんだよね~うちの母ちゃんさ!
時間があったら花乙公園に顔出すから
会えればいいね~~♪
誕生日のウマウマは何だった??
あたちも、もう少しでウマウマ食べれるわ♪
いつまでも元気で長生きしようね!
ノエル |  2008.10.11(土) 13:12 | URL |  【編集】

花ちん、お誕生日おめでとう♪
そっか そっか、そういえば、ピエロと同じ歳だったね。
ってか・・・
花ちんの誕生日と、マンション引っ越したのが同じ日?!
すっごい偶然だねぇ。
それは、もう運命だね☆
まさに、出逢うべくして・・・だわ。

これからも、元気で長生きして欲しいね♪
ピエロママ |  2008.10.11(土) 21:32 | URL |  【編集】

1日遅れちゃったけど、花ちんお誕生日おめでとう~。
花ちんの誕生日って以前の体育の日。
スポーツをやる星に生まれたのね!
花ちんの生まれた日と引っ越した日が同じなんてなんだか運命を感じるねー。


花ちんこれからも健康で怪我せず楽しい毎日を過ごすとともに1年でも長くディスクドッグでいてね。
サクラのはは |  2008.10.11(土) 21:44 | URL |  【編集】

花ちん お誕生日おめでとう( '∇^*)~☆

花ちんの誕生日に、たまたまペット可のマンションに引っ越したなんてまさに【運命】感じちゃいますね♪
花ちん、ご馳走は食べれたかな!?(笑)

乙ちん、もう早 爆裂解禁!?
でも爆裂に遊べるってことは、足は大丈夫みたいですね(〃▽〃)あは♪
りゅうママ |  2008.10.12(日) 02:33 | URL |  【編集】

花♪お誕生日おめでとう(*≧ε≦*)ノ
これからも、可愛く育つんだよ!
これからも蝶や花よと育てられるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
山形出身なの?( ̄m ̄〃)ププッ
出身地なんてどこだっていいじゃない( ̄m ̄〃)ププッ

これからも元気で、また素敵な1年になりますように(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ほくママ |  2008.10.12(日) 19:40 | URL |  【編集】

花ちんお誕生日おめでと~♪
前足は良くなった~?
ほんとに花ちんと暮らすために引っ越したような
ものなのね~。
出会いは運命だものね!

これからも元気で素敵な。
そして爆裂な一年をすごしてくださ~い♪
おれんじママ |  2008.10.13(月) 11:20 | URL |  【編集】

花ちん、お誕生日おめでとう~
こ~んなに愛されて育ってるんだもの。
本当に幸せなコだわ♪
花ちん、花ちんが元気でいることが、何よりの親孝行なのよ。
だから、これからも可愛くって元気な花ちんでいてあげてね♪

appie |  2008.10.13(月) 14:12 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

花ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ホント引っ越しとお誕生日が一緒なんて、ステキですねえ♪
この笑顔が幸せを物語ってますよん。
うちの熟女とは違って元気いっぱいの花ちゃん。
今度お会いしたら、その元気いっぱいの秘訣をマド子にもぜひ教えてやってください(笑)

同じような年齢(って1歳違うと大きいけど)なのに、どうしてあんなにご隠居なんだろう、マド子…(TT)
って、花ちゃん見るたびに羨ましくて目からよだれです。うは。
とおとうみ |  2008.10.13(月) 22:01 | URL |  【編集】

遅ればせながら、

花 5歳おめでとう♪

今や花は娘のような気分よ(笑)
間違えたわ・・・今のところは・・ね(爆)

世間一般の5歳ってやっぱり走るのよね。
花だって爆裂・乙とまでは行かなくても走るものね~
やっぱりウチの子はヘンよ。
でもいいわ、そんなところが花がまめおを大好きになった要素ですものね♪
コメ返しが怖いわ・・・

これからも元気で可愛い花でいてね♪
豆っこ |  2008.10.14(火) 00:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.14(火) 02:15 |  |  【編集】

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
遊び呆けていた花乙家でございます(笑)


☆Goziママ

ありがとっ♪
Goziママも玲音も追い付いたのねっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ようこそ、お待ちしてました〇〇歳と3歳(笑)

ブログ読み逃げてしまったけど、玲音骨折したって?
大丈夫かやぁ~~~っ?
乙も3歳になったと思ったら狼爪負傷(-_-;)
犬の厄年は3歳なのかいっ?!
気をつけねばね~。玲音も乙も爆裂だから・・・。

ファイナルは楽しかったよ♪
来年もまた一緒に大会でよ~ね。


☆ノエルちゃん

ありがとう♪
ノエルちゃんは今年で3歳だっけ?
5歳なんてあっという間なのよ!
今のうちにいっぱい美味しいもの食べて、散歩もいっぱい
行かなくちゃ!
母ちゃんに「怠けてる場合じゃないわよっ!」って喝入れて
あげなくちゃっ( ̄‥ ̄)=3 フン

花はいつもあの公園で待ってるわよ♪
怠け者の母ちゃん誘って遊びに来てね♪

花より。


☆ピエロママ

ありがとう♪
そうよ、ピエロと同じ年なのよっ
何故かピエロの方が年上な気がするのは何故かしら・・・(笑)

そう。5年前のあの日、新しいマンションに引っ越して
窓からウハウハな気分で外を眺めていた頃に花が
この世に生れて来たの♪
そして、私に会うために海を越えてきたのね♪
運命としか言いようがないわっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

花もピエロももう『いい年』と言われる年だけど
お互いにいつまでも元気でいて欲しいわね。


☆サクラのははさん

ありがとうございます♪

10月10日って未だに私にとっては体育の日です(笑)
引越しの日と花の誕生日が同じってわかったときは
ホントに運命感じましたよ~(*^_^*)

これからもまだまだ元気にディスク追ってもらわなくちゃ!
って思ってます。
大会に出ている子たちみたいに、年を取っても現役で
ディスクドッグでいて欲しいなぁって♪


☆りゅうママさん

ありがとう♪
そうなの。運命感じちゃうのよ♪
別にペット可じゃなくてもいいんだけどさ~なんて思いながら
引っ越したのにね(笑)

今回ご馳走はなしよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
ってぇか、毎日がご馳走ですから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
えっ?!ドッグフードにヨーグルトのトッピングですけど
何か?!


☆ほくママ

ありがとっ(*^_^*)
これからもかわいく育つ・・・当然よっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いや、これ以上かわいく育つなんて、どこまでかわいく
なればいいのかしらね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
山形出身だけど・・・(爆)
(山形の人に怒られるっ!)

素敵な一年?
もちろん素敵な一年になるわよっ♪
だって、私が母ちゃんだものっ(*´∀`)アハハン♪


☆おれんじママ

ありがとうっ♪
そうね~こう言うのってホントに運命なんだよね(*^_^*)
花の場合は引っ越した日と同じだったって言うホントに
サプライズな運命だったわぁ♪

だんだん落ち着いてきちゃって寂しいけど、いつまでも
元気で過ごして欲しいな~と思うわね。
元気が一番!だわっ♪


☆appieさん

ありがとうっ♪
そうね~。元気でいてくれることが一番の親孝行!
そして、可愛さに磨きをかけることも親孝行!?(笑)
エレガントには縁のない我が家だけど、爆裂なら
負けないわっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
えっ?!『爆裂』で勝負するつもりはない?
じゃ~『残念』で勝負してもいいのよっ♪
えっ?!それもお断り?

ま、これからも花乙家は健康&爆裂&ビューテホーで
突き進むわっ(*´∀`)アハハン♪


☆とおとうみさん

ありがとうございますっ♪
マド子さんと花が1歳しか違わないなんて・・・。
花、これでもだいぶまったりしてきてるんですけど(笑)
まぁ、動けるうちはいつまでも元気に走り回って欲しいなって
思ってます(*^_^*)
爆裂なマド子さんなんて・・・想像できないし、そのまま
みんなの憧れ・マド子さんでいて欲しいわ♪

引っ越し日と誕生日が同じってのはホントに運命感じました。
来るべくして来たのね♪


☆豆っこさん

ありがとう♪

5歳が走るかどうかって問題?(笑)
まめおは年齢関係ないんじゃない?
平安京から来たおじゃるなんだから、それでいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そして、そんなまめおを愛する花・・・。
って、その話、定着しつつあるじゃないっ!
コワイ!コワイ!

ん? それに、いつから花がまめおを大好きになったのよ!
どんどん妄想がエスカレートしてるわよっΣ( ̄ロ ̄lll)
ま、次回まめおが花に思いっきりガウられる姿をその目で
見るまでは妄想してていいわ♪
「娘」だなんて言ってられるのも今のうちよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.10.15(水) 00:27 | URL |  【編集】

ハッ(’Д’;)出遅れまくりました…。

先に…
乙ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪i-189

花ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪i-189

カワイイ花乙さんに毎日癒されてます~♪

…会社で(笑)コメントはセキュリティの関係で出来ないらしいです…。

自分の家のPCの調子が悪くて(ネットがエラー起きてて…)
なかなかコメ出来なかったんですが、昼休みに花乙さん記事読むと和みます~♪

上の記事で乙ちゃんが優勝した記事も、
となりの席のコと見て「この子、小さいのに凄いね~!!!」って言ってたので、
「このコ…成犬なんだよ…」って言ったらビックリしてましたよ。

どうやら、花ちゃんの娘だと思ってたらしいです(笑)
レオおかん |  2008.10.15(水) 22:58 | URL |  【編集】

☆レオおかんさん

ありがとうございます♪
次々と誕生日がやって来てなんだか忙しいわ(-_-;)

乙ね~。顔が子供っぽいし、花と並ぶと小さく見えるから
よくパピに間違えられるの(笑)
確かに3歳には見えないけどね( ̄m ̄〃)ププッ

花の娘だと思ってた?(笑)
「こんな娘を産んだ覚えはないっ!」って花に怒られるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.10.17(金) 19:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。