2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

DDGPファイナル♪


今シーズンも花乙家が参加したディスク大会
DDGPも12日にファイナルを迎えました。
あっという間の半年間だったなぁ~


ファイナルは春にも開催された場所・洞爺♪
洞爺の財田キャンプ場サッカーグラウンドにて。


今回もまたキャンプがてらの大会参加だったんだけど
大会前日は雨(T_T) 風も強く・・・(-_-)
当日はどうなっちゃうんだろうと心配でしたが
一夜明けると空は秋晴れ!

財田

ただし、風が強く・・・強すぎ・・・(T_T)
そして、追い風((+_+))

母ちゃん追い風でディスク投げられないんですけど(-_-;)
いつも追い風でのスロー練習をしようと思ってるのに
逃げていた・・・。
その結果、追い風に負けっぱなしさ~(笑)


ファイナルってこともあり、たくさんの人が参加してました。

スモールクラスはだいたい同じ顔ぶれだったかな。


サクラちゃん&サクラのははさんペア
サクラちゃん


さくちん&パパさんペア
さくっち



お久しぶり♪のラング&ラング印さんペア
ラング


manaも頑張ってました(*^_^*)

mana&manamama
ママ!頼むよっ!


ばびゅっ


持ってきた♪

manaは今回決勝戦に残ったんだよね♪
頑張ったよね~っ♪
来年が恐ろしいわ( ̄‥ ̄)=3 フン



レディースクラスには柚子ぽん&華琳ママが参加
柚子ぽん

柚子ぽん、とっても楽しそうにフィールドを走ってました。
楽しすぎて隣のコートに乱入(爆)
そして、人のディスクにくわえ直して帰って来たりして(爆)
座り込む華琳ママの背中が何かを語っている( ̄m ̄〃)ププッ


でも、柚子ぽん頑張ってたよ~♪
真面目な柚子ぽん


フリースタイルにも参加の柚子ぽん。
顔蹴られる

↑これはちょうど華琳ママが柚子ぽんに顔を蹴られた
瞬間かな(笑)



フリースタイルと言えば・・・
母ちゃんが好きなプレイヤー・千葉和憲さんです。
千葉さんとガイアのフリーはとっても見ごたえがあるの♪
千葉さんの長い手足をフルに使うフリーはホントに
ホレボレします。

千葉ガイア


千葉ガイア2


こんなこともしちゃいますっΣ( ̄ロ ̄lll)
千葉ガイア3

倒立歩行(?)する千葉さんの腕の間を抜けるガイアです


更にはこんなこともっ!
千葉ガイア4

倒立のままディスク投げちゃうんだからっΣ( ̄ロ ̄lll)


ホントにいつ見ても感動・感激のフリースタイルです♪


千葉ガイア5

こう言うのを見ているとフリーに憧れるぅ~♪
でも、ボーダーだから絵になるのよね、きっと( ̄m ̄〃)ププッ



さて、我が家の花乙さん。
もちろん出番の時には写真撮れないので・・・
出番待ちや終わってからの写真しかないです(T_T)

大会後


あっ そういえば大会の結果ね(笑)


乙ちんが優勝でしたっ\(⌒O⌒)/ 


追い風でパニックだった母ちゃんのスローはへぼへぼで
花乙さんとのタイミングも全然合わず・・・。
第1ヒートは花ちん3ポイント、乙ちん6ポイントのみ。

こりゃもう、この大会は諦めるしかない(笑)

と思いきや、第2ヒートで奇跡の巻き返しっ!
花ちん4位、乙ちん1位にランクアップ♪

今回も決勝には乙ちんを出すことにしました。

決勝戦では最後の1投を残して乙ちんの優勝が決定。
ってことで、今シーズン最後のスローとなる1投は
思いっきり気持よく投げてきました(笑)


今シーズンの最後を優勝で終えることができて
ホントに嬉しかったです(*^_^*)
花ちんも、決勝には出してあげられなかったけど
決勝進出できるポイントまで頑張ってくれたし
母ちゃんはもう満足としか言いようがありません。


さて、優勝を飾ってくれた乙ちんですが
ディスクよりこっちの方が楽しいらしく・・・(-_-)

ふっふっふっ


出番が終わってからはリードの引っ張りっこに
興じてました(-_-;)


た~のすぃ~


ま、なにはともあれ・・・
来年もまた楽しくディスクができるといいな~♪
一年一年花乙さんは年を取っていくけど、少しでも
長くディスクができるといいなって思います。


今シーズンもDDGPを開催してくれた
テイネドッグスクールの皆様、
大会参加した皆様、
応援してくれた皆様、

本当にありがとうございました♪


来年も花乙家、頑張りまっすっ( ̄‥ ̄)=3 フン




キャンプのお話はまた明日~っ( ̄∇+ ̄)vキラーン

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:48  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おちかれぇ~~~

まぁっ!なんて写真をっ!!
私が蹴られるのを狙っていたわねっ!!なんて人!!(爆)
あれもトスが風にあおられたんだろうケド・・・
ホント嫌な風だったわっっ
その写真の後にガイヤってどゆことっ????
柚子を見てボーダーには憧れないのねっ!!フンッ!
まぁ~飼い主の顔を蹴る犬だからねっっ!!(爆)

あの後更にもう一泊したあなた達は凄いわっ!!
私は即行家に帰りたかった!凄い渋滞に巻き込まれたけど(爆)

ファイナルをいい感じで終われて良かったね♪♪♪
2匹共決勝進出はさすがねっ!!
また来年期待してま~~~す
写真は任せて!(笑)
華琳ママ |  2008.10.14(火) 23:21 | URL |  【編集】

日曜日は、おつかれさまでしたぁ~♪

ほんとに第1ヒートはどうなることかと思ったけど
さすが、実力者は違うわねっ
巻き返し方がハンパないわっ!

あ、ちかさんじゃないわよ、花乙のことよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

私もファイナルで「第1第2ヒートあわせて2ケタポイント」達成できたし(低っ!)満足、満足♪

また来年も花乙家にくっついて行くわっっ!(笑)
デッカイフード、狙ってやるわ!!(爆)
というわけで、また来年もよろちくぅ~ ウフッ♪
manamama |  2008.10.15(水) 06:15 | URL |  【編集】

乙ちん、優勝おめでとう♪
花乙さん揃って、またまた決勝進出!!
さっすが!!スゴイねぇ。
ってか、乙ちん、、、
リードの引っ張りっこは良いけど・・・
とっても 可愛いけど・・・
爪は もう大丈夫なの?!

千葉さん、すご~い!
カッコイイー!!
見てみたいわ~!!!

最後を優勝で飾れて、本当に良かったね。
お疲れ様でした。
ピエロママ |  2008.10.15(水) 07:48 | URL |  【編集】

もぉ~~花乙家の顔を知らない人はいないわね♪
優勝連ちゃんだもの。。。
乙チン優勝おめでとう♪
今年も楽しく出来たね~♪
来年も楽しく、その調子で頑張ってね!

華琳ママ・・柚子ポンに顔蹴られてるし(笑)
千葉さんって人・・すごいわね!
千葉さん自身の運動能力が高くないと
あんな芸当はできないわね!

私は全力疾走しても決して運動能力の高くない
お姉ちゃんに負けるわ(笑)
そして走ってる姿を想像してみて!!
笑えるでしょ?(笑)

とにかく優勝おめでとう~~♪
ノエルまま |  2008.10.15(水) 13:38 | URL |  【編集】

お疲れぇ♪

乙チン優勝おめっと~~♪パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ 、さすがだわねん♪
若千葉来てたんだね DDGPには来ないのかと思ってた(笑) 若千葉のフリ-は本当に魅せるフリ-だなぁって思う。旭川の大会に出た時に偶然若千葉が来てて
応援に来てくれた私の友達が凄い凄い!!!って感動してたよ~。若千葉もあの長身ですばらしい運動能力だよね・・・ホセさんは俺が教えたって言ってたプププッ (*^m^)o==3 そうそう、我が家のお嬢、骨折してしまったよ(;´д`)トホホ爆走注意!!!!
Goziママ |  2008.10.15(水) 16:43 | URL |  【編集】

乙ちん優勝ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
花ちんも頑張ったね!!
花乙さんそろって決勝進出なんて、本当に凄い!!

そしてちかさん、DDGPとキャンプお疲れ様でした♪
風が強くて大変だったみたいですね。

リードの引っ張りっこの乙ちんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

来年も頑張ってください!!
りゅうママ |  2008.10.16(木) 02:02 | URL |  【編集】

ファイナルはお疲れ様~。
そして、乙ちん優勝おめでとうー。
午後からは風も弱くなって暖かかったし良い感じのファイナルだったよね。

また来年もご一緒させてくださいねー。

・・・そうだわ、花ちんがおニュのカラーをつけているのを見るのを忘れたわ(--、)
サクラのはは |  2008.10.16(木) 11:00 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました~(T_T)


☆華琳ママ

先日はお疲れさま~♪
あの強風はともかく、楽しい大会で今シーズンを終えられて
よかったわ♪

すごいでしょ?決定的瞬間をカメラに収めてたの( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちょうど帽子が飛んだ瞬間よ!(笑)
千葉・ガイアペアには憧れるでしょ~?!
も、も、も、もちろん、柚子ぽんにだって憧れ・・・憧れ・・・。

大会後に峠を越える元気はないわよ(T_T)
泊まって正解よっ♪
ま、誰か運転してくれる人がいれば帰ってもいいけど・・・(号泣)

来年もまた一緒に大会出ようね~♪


☆manamama

先日はお疲れ~っ(*^_^*)
目標の『2ケタポイント』達成おめでとう\(⌒O⌒)/ 
しかも決勝戦進出までっ♪
来年はでっかいフード?
manaは病院食でしょ?!残念ね。
でも、うちがもらってあげるから安心して( ̄∇ ̄)ニヤリッ

我が家の巻き返し、感動ものだったでしょ?アハッ♪
やっぱり投げ手がいいのよねぇ~(*´∀`)アハハン♪


☆ピエロママ

最後に優勝できて、しかも楽しくて、最高だったわ♪
乙の足?
全然平気よ( ̄‥ ̄)=3 フン
本人は全然痛くないみたいで、いつもどおりに走ってたよ。
ディスクするには問題ないみたい(笑)
もちろん引っ張りっこするのにも問題ないらしい(爆)
ただ爪を引っかけないように固定してるだけだからね~。

千葉さん、カッコいいよ♪
ピエロママも見てみたいでしょ?
来年はもっと大会見にきてちょうだいっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆ノエルまま

ありがとぉ~んっ♪
優勝で終えられてホントよかったわ(*^_^*)
決勝に花乙どっちかしか出せないってのが悲しいけどね。

千葉さんすごいでしょ?すごいのよっ♪
だいたい、倒立自体できないよね( ̄m ̄〃)ププッ
ディスクだって普通にしか投げられないしさ~。

ノエルままが走る姿?
想像するのも遠慮しておくわっ((+_+))
それに、走らなくていいのよ!
・・・お願いだから走らないで・・・(爆)


☆Goziママ

どもども~♪乙ちん優勝っす♪
千葉さん、今シーズン初のDDGPだったね。
うちが他の大会に出ないから、なかなか千葉さんのフリーを
見る機会がないのよね~。
でも、やっぱりかっこいいわ~♪

・・・ホセさんが教えたって?(爆)
ホセさんのフリー見たことないけど?( ̄m ̄〃)ププッ
ま、いいか。そういうことにしておくかっ(笑)


☆りゅうママさん

ありがとうございます♪
最後の大会だし、花も決勝に出してあげたかったんだけど(T_T)
ま、乙がその分決勝でも頑張ってくれたからいいかぁ(笑)

乙はディスクよりもリードの引っ張りっこの方が好きみたいね・・・(-_-)
ま、優勝してくれたご褒美に遊んでみました(笑)


☆サクラのははさん

先日はお疲れさまでした♪
萌絵ちゃん、海人くんも入賞おめでとうございます♪
午前中の強風にはどうしたものかと思ったけど、日差しが
あたたかくて気持ちのいい一日でしたね。
来年もまた楽しく大会に参加したいと思ってますので
よろしくお願いします(*^_^*)
そして、来シーズンは『チャレンジの年』の予定です( ̄∇ ̄)ニヤリッ





ちか |  2008.10.17(金) 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
