2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

キャンプ ファイナル♪


なんでこんな時間に更新してるのか・・・(笑)

夜中に仕事から帰って来て、画像の準備をしたはず。
それなのに、なぜこの時間に?


実は母ちゃん、気になることがあって、更新してる場合じゃ
なかったです。


花男ですよ♪花男♪
そうっ! 『花より男子』 ウフッ♪

職場の後輩に全巻借りたの~(*´∀`)アハハン♪
読みたくて読みたくて、読んでるうちにこんな時間!アハッ

やっぱり、道明寺よね♪
ま、一度は類くんに走るけど、最終的には道明寺なのっ♪
どうして母ちゃんの周りに道明寺はいないのかしらねヽ(`Д´)ノ

久しぶりにマンガを読んで、現実逃避してみました( ̄∇+ ̄)vキラーン



さて、そんな前置きはいいとして

5月から毎月行われてきたお友達とのキャンプ。
寒さのことを考えると今月が限界だろう・・・。
いや、雪の中のキャンプもしてみたい母ちゃんだけど
ってなことで、先日のDDGPファイナルに合わせて
今シーズン最後のキャンプをしてきました。
もちろん、洞爺でねっ♪


洞爺に向けて花乙カーを走らせ、途中雨に降られながらも
とりあえず中山峠に到着。
やっぱりここでトイレタイムでしょうっ!


中山峠


花乙さんのトイレを済ませ、母ちゃんのトイレも!と
トイレに向かって歩いていると、トイレの前にコギさんを
連れた人発見♪

おぉ~っ♪ コギさんだぁ~♪

って、manaじゃないのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

一緒にキャンプ&大会に参加のmana家とここで遭遇。
キャンプ場でまた会おう!と、挨拶だけして別れる(笑)

中山峠は激寒だった。
強風が吹き付け、今後のキャンプに暗い影を落としていた。

風が・・・

花ちんの飾り毛も逆立っちゃってるし( ̄m ̄〃)ププッ



中山峠を降りて、次の停車はルスツ♪
ルスツの道の駅裏にある公園が広くてきれいで
人がいなくていいんだな、これが。

ルスツ


奥の方まで歩いて行って、周りに人がいないのを確認し
花乙さんを放牧。

ルスツで放牧

周りの山も紅葉していてきれいでした。

しばらく遊ばせてからキャンプ場へGO!
到着するとさっき別れたmana家が既にテント設営を始めてた。

母ちゃんがテントを設営しているとき、きれいな虹を発見♪

虹

うんうん、このキャンプ、楽しくなる予感だねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


と思った矢先、一台の車が母ちゃんたちの方へ近づいてきた。

ちかちゃ~~んっ♪

・・・両親でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
「お父さんも行こうかな」なんて言ってたけど・・・。
本気で来るとは(T_T)
ここで一気にテンション下がったわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

ま、とりあえず両親は少し離れた所にテント設営。
それにしても、マジっすかぁ~~っΣ( ̄ロ ̄lll)


そのうちに涼真家と悟天家も到着。
タープは悟天家の立派なものを使わせていただいてるので
悟天家が来なくちゃ宴会もできない(笑)
みんな揃ったので、悟天家のタープ設営に取り掛かる。

みんなだいぶこのタープの設営にも慣れてきた♪
わっせ!わっせ! と調子よく建てていたら


バキッ!


ポールが・・・ポールが折れた(T_T)
一瞬空気が固まる。
嫌な空気が漂う。

このキャンプ、いったいどうなってしまうのか!!!


・・・続く。




いや、続ける。


みんなの知恵を寄せ合って、折れたポールを補強し
強風でタープが倒れないようになんとか設営したよ!
素晴らしいチームワークではないかっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


そんな人間たちの微妙な空気なんて我関せずのワンコたち。

乙ちんモテモテ?

そう。乙ちんはヒート中でテンションがいつもより高かった。
普段から大好きな悟天にますますアピールしてました(-_-;)


悟天好き♪

花ちんもヒートだったけど、普段から大嫌いな悟天には
こんな時にも冷たい( ̄m ̄〃)ププッ
そんなわけで、乙ちんと悟天のラブラブは誰にも入って行けず
延々続くのであった。

スイートハート


一方、花ちんは・・・。

アホくさっ


それでも、こんなスリーショットもありです♪

スリーショット



一日目は時々雨が降って来て、それと同時に
強風もやってきて・・・。
誰もが折れたポールがどこまで耐えてくれるのか
心配でならなかった。
そして、翌日の大会のために一足先に会場に建てた
花乙家・mana家のタープが飛ばされやしないか・・・。
それだけが心配で心配で・・・。

そして、寒さと眠気に負けた母ちゃんは、一足先に
おやすみなさいです。

翌日はDDGPファイナルですからねっ( ̄‥ ̄)=3 フン
体力残しておかなくちゃ!

ってことで、一日目の夜は更けていった。


続きはまた明日。


だって、花男読み過ぎて眠たいっす(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
08:21  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポールって折れるのね。
だってそれ買ったばっかりでしょ!?
悟天家、どこかのバッタもん買わされたんじゃないの(爆)
いやいや、保証期間ってないのかしらね、せっかくイイモノ買ったんだから交換してもらえるなら・・・ね。

乙はファイナル優勝おめでとう♪
最後の最後で見せてくれたのね、しかもmanaまで決勝なんて来年は台風の目になるわよmana家。
もっと本腰入れてプロテイン飲みなさい!

乙と悟天・・・そこにまめおがいたら花は満足だったかしら?(照)
だってあんなに花の飾り毛が暴れてちゃ温室育ちのまめ家は無理よ、行けないわ。
私、悟天がモテるのを見るのは非常に嬉しいのよ。
だってウネ界の先陣を切ってるのよ♪
ただ悟天の顔が好きってのもあるけどね(爆)
豆っこ |  2008.10.16(木) 23:52 | URL |  【編集】

風の強さを、花ちんの飾り毛が物語ってますね(ノ∇≦*) キャハッッ♪

今年最後のキャンプは両親も一緒だったんですね!!

ポール折れちゃったんだΣ(・oノ)ノ
そのうえ強風だなんて、いつ飛ばされてもおかしくない感じだったんだ!!
私なら、心配で寝れないだろうなぁ・・。

乙ちん、悟天君のこと大好きなんだ♪
花ちんは好きなワンコはいないの?
まめおとイイ感じって噂があるけど??(*´∀`)クスクス
りゅうママ |  2008.10.17(金) 01:44 | URL |  【編集】

キャンプ、楽しかったね~!
そして、優勝おめでとうございます\(^o^)/

ポールの件、ごめんなさい...
私の不注意だもの。
無事に直って本当によかったです。
みんなの補強がすばらしくて、あの風の中タープが耐えてくれて良かったですっ
お騒がせいたしましたm(_ _)m

豆っこさん、悟天家のタープは決してバッタもん じゃないのよ~
私の不注意なの~(>_<)
ホントのホントにイイモノなのよ~~(>_<)
そして、本いつまでも借りててごめんよ~~
もう3回読んだよ~~
実家に帰るから(またか!)帰ってきたら返すね。
ごめんねっm(_ _)m
ククリ |  2008.10.17(金) 02:03 | URL |  【編集】

☆豆っこさん

ポールって折れるのよ!
消耗品よね~(T_T)
でも、お店に持って行ったらタダで修理してくれたらしいわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

manaね・・・来年が怖いわよ((+_+))
でも、一緒に大会に出てくれる人が増えて私もうれしいの♪
まめおも出てくれていいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
プ、プロテイン・・・飲んでないし・・・。
それより全身の体力よ!ユンケルよ!ユンケル!(爆)

乙と悟天は隙あらばラブラブしてたわ(-_-;)
私への当てつけかと思う程よっ!
まめおがいたら?花が満足?
うぅぅぅぅぅん。そうね・・・。
何となく花が物足りなさそうだったのはまめおがいなかった
からかもね。
そういうことにしておきましょう♪


☆りゅうママさん

そりゃもう、中山峠の時点でバリバリの強風!
タープのポールが折れた時は一瞬その場の空気が
凍り付いたわよっ(T_T)
夜も心配だったけど、それも眠るまでの話。
しっかり爆睡したわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

乙は何故か悟天のことが好きなのよ。
普段から好きみたいでね~。
花は逆に悟天のことが嫌いみたいで・・・。
初めて会った時からガウガウなんだよね~(T_T)
それを思えばまめおのことは好きなのかも・・・って
思えちゃうわ(笑)
まめおと花の恋、豆っこさんの妄想がひどすぎるけど
私としてはそれでもいいから花には恋をして欲しいわ。


☆ククリさん

キャンプお疲れさま~♪
最後も楽しく過ごせてよかったよね(*^_^*)
来年もまたキャンプしようねっ♪

ポールが折れたのはあなたのせいじゃないからっ!
みんなで設営してたんだから、誰のせいとかじゃないわ。
そんなこと言ってるとかあさんに怒られるわよヽ(`Д´)ノ
でも、あの時の バキッ って音と みんなの悲鳴は
しばらく忘れられそうもないわ(笑)

って・・・豆っこさんの本、早く返しなさいっ(笑)
3回も読んでる場合じゃないわっ(爆)
そういえばまた実家に帰るんだったわね。
また充電してパワーアップしてきてね♪
ちか |  2008.10.17(金) 19:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
