2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

寝起き


最近いつも2度寝してしまいます。
誰もいないうちに公園で遊ばせたくて、目覚ましだけは
5時前にセットしてるんだけど・・・。



2度寝しちゃうのには理由があるのよ。
単に 起きたくな~い! ってわけじゃ・・・(汗)



目覚ましで目が覚めて、ふと花乙さんを見ると
いつもこんな感じ。


乙の寝起き


起きなくちゃ・・・散歩・・・行くしょ?



乙大あくび


母ちゃんだって眠たいよぉ~(T_T)



んで、花ちんは・・・


花の寝起き


だよね~?眠たいよねぇ~?



ちょっと!乙ちんっ!


早く起きようよ~


そんなダラダラされたら・・・母ちゃんだって・・・

眠くなります。

布団から出たくなくなります。




結局、こんなダラダラの花乙さんをナデナデしてるうちに
母ちゃんも2度目の眠りについてしまうわけで・・・。



起きる?


起きますっ!!



今日も寝坊だっ!
散歩はショートコースでお願いします( ̄∇+ ̄)vキラーン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:50  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も起きれな~い。
すっごい早くから目覚ましかけて・・・
2度寝どころじゃないわ。(汗)

ってか、確かに、花乙さんのこんなダラダラな姿見たら・・・
まっ、いっか。ってなるね。(笑)
ピエロは、朝の散歩でトイレだから・・・
とにかく 行く前は元気。
帰ってきてからダラダラ。
でも、私だけの時は・・・
バッチリ化粧が終わるまで、散歩前でも大人しく待ってくれるの♪(笑)
ピエロママ |  2008.10.19(日) 20:39 | URL |  【編集】

5時前ですかっ!?

そ、それって最近で言えば「まだ夜」に近いのでわ(笑)
よほどお仕事とかでない限りは起きられませんー。(TT)
しかも横には花ちん&乙ちんって、そりゃ起きるの無理!
これほど危険な睡眠薬はありませんね(笑)
とおとうみ |  2008.10.19(日) 21:36 | URL |  【編集】

☆ピエロママ

そう・・・目覚ましかけるの早過ぎなのよね(-_-;)
だから油断して2度寝しちゃうんだわ・・・。
花乙はこの通りダラダラ~だし(笑)
休みの日は、このダラダラ~を見ながら幸せな気分で
いつまでも寝てるんだけど(*´∀`)アハハン♪

朝の散歩って夫婦揃って散歩なの?!
まぁそういう人うちの周りにもたくさんいるけど(*^_^*)
バッチリ化粧が終わるまでって(笑)
いったいどれだけピエロを待たせてるの?( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2008.10.19(日) 21:36 | URL |  【編集】

☆とおとうみさん

最近の5時はまだ暗いですからね~(T_T)
「まだ暗いじゃんっ!」って感じでまた寝ちゃうってのも
あるんですけど(笑)
花乙は おなか空いた~ とか 散歩~ って騒がないので
私が寝てる以上ひたすら一緒に寝てるんですよ(*´∀`)アハハン♪
それをいいことに2度寝・・・。
ダメですねぇ~(-_-;)
これから寒くなってきたら益々2度寝だわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2008.10.19(日) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
