2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

ノエルちゃんちへ♪


先週の金曜日のことですが・・・。

ノエルちゃんちに行ってきました♪
ま、正しくは『ノエルちゃんのお店』へ。

花乙家とノエルちゃんちって近いようで遠いの。
車で行くほどじゃないけど歩くとちと遠い。
母ちゃんの職場からは近いんだけど、お店に
寄ろうと思うとちと遠周り(-_-;)

そんなわけで、なかなか行けないのよね。



金曜日は花ちんの散歩がてら行ってみました♪

花ちんって知らない道を歩きたがらないから
たどりつくかどうか不安だったけど・・・(-_-)


時々 そっち行きたくない~! って立ち止まってたけど
だましだまし・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ


ホラホラ! 花ちん、歩道橋だよっ♪

上る


結構車の多いこの通りに架かる歩道橋。
でも、怖がることもなくルン♪ルン♪で歩く(笑)

るんっ♪


普段ほとんど階段の昇降なんてしないので
階段を下りるのは苦手のようです(笑)

下りる


そして、歩くこと20分ちょっと?
やっと到着!

到着


ノエルちゃんがお出迎えしてくれました♪




・・・って、怖がってるじゃないっΣ( ̄ロ ̄lll)


花ちん怖い



ホラ怖い


そぉよね、花ちん威張りん坊だもの(T_T)



ノエルちゃんは耐えきれず(?)父ちゃんの足元に
避難しちゃいました。

避難


ごめんね・・・ノエちん(T_T)



ノエルままと、お姉ちゃんの交通事故の話とか
乙ちんの怪我の話とかをして。
多頭飼いの話なんかもして・・・。

そこで父ちゃん、さりげなく会話に参加。
乙が我が家に来た時の花の様子は?って( ̄∇ ̄)ニヤリッ
多頭飼いをしたいノエル家。
でも、父ちゃんがなかなか首を縦に振らないとかで(笑)

ムプッ♪ でも、実は多頭飼いしたいみたいね(笑)

ノエルちゃん、弟か妹ができるといいねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン



母ちゃんたちが話している間、足もとに避難していた
ノエルちゃんですが、ちょっとずつ気付き始めた。

ここノエルのお店なんですけどっ( ̄‥ ̄)=3 フン


いつ帰るの?

そうよね、そうよね。
ノエちんのお店なのに花ちんが威張ってるものね(T_T)


でも、でも・・・

まだ帰らないわよ

花ちんはこういう子なの( ̄∇ ̄)ニヤリッ



長々とお邪魔してすいませんでした。
しかもアポなしで(-_-;)


でもまた散歩がてら遊びに行くのでよろしくぅ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:29  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ノエルちゃん、本当に怖がってますね!!
自分のお店なのに、足元に非難しなきゃいけないなんて。。
花ちん実は怖い子なの?!(笑)

多頭飼い考えてる家庭多いですね♪
コギが増えると嬉しいですね(*^-^*)

花ちんはお散歩のとき、引っ張らないんですね!
うらやましい~。
うちも今、特訓中ですが・・。
りゅうママ |  2008.10.20(月) 20:09 | URL |  【編集】

あはははは(爆)
面白いわ~。

ノエルちゃん、こんなにビビリまくってるのに、
親目線だと「威張りん坊♪」みたいな可愛いことになってくるのね(爆)
勉強になるわ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママのブログでは、数字で表されてなかったっけ?3桁の…(笑)

多頭飼い、憧れるわ~。


appie |  2008.10.21(火) 12:54 | URL |  【編集】

その節は・・・(笑)
ほんと面白かったよ~ノエル!
最後の方には頑張ってたけど・・・
時すでに遅しだよね(笑)
私は花チンわしわし出来て嬉しかったけどねん♪
かぼちゃのウマウマも食べれたし♪
多頭飼いさ~~~
我が家も仲間になりたいわ!
憧れるよ~~~
まぁ~父ちゃんも考えるところがあるんだろうけど・・
私は本能のままだけど(笑)

また時間あったら喫茶ノエルに遊びにきてね♪
ノエルまま |  2008.10.21(火) 14:20 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん

花が本当は怖い子?!
やだぁ~もぉ~っ(*´∀`)アハハン♪
そんなわけ・・・ない・・・わよ(T_T)
ノエちんったら演技派なんだからっ♪ (号泣)

普通の散歩の時は引っ張らないけど、車に乗るってわかった時や
お出掛け先なんかではものすごい引っ張りよ!
興奮してる時はお手上げなのよ(T_T)


☆appieさん

やぁねぇっ♪
「威張りん坊」に「♪」を付けるだけでかわいいでしょ?
そんな感じよっ♪(←どんな感じ?)

えっ?3桁の数字?
なんだったかしらね~~~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花を3桁の数字で表すとしたら、アレしか思いつかないわ。

415♪


☆ノエルまま

ノエちん、「あたしの家じゃないっ!」って気付くのが
遅すぎたわね( ̄m ̄〃)ププッ
でも、花が『口だけ番長』ってことにも気づいちゃったね(笑)
次回からは出だしが勝負だからねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

またお邪魔するわ♪ 喫茶ノエルに(*´∀`)アハハン♪
ちか |  2008.10.21(火) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
