2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

友達とは遊ばないけど


散歩の時間が特に決まってない花乙家。
公園で誰に会えるかはその時次第(^-^)


先日、昼前に公園に行くと・・・

誰もいない

天気いいのに誰もいないね~(T_T)



コイツで遊ぶか

仕方ないって・・・(-_-)



しばらくこのおもちゃで遊んでいたら、お友達が
やってきたよぉ~♪

撫でれ

・・・ワンコには興味ないのね(-_-;)


アルくんは一生懸命花ちんにアピールするけど・・・

遊んで!

アピール虚しく( ̄m ̄〃)ププッ


遊ばないわ!

相変わらず・・・の花ちんでした。


ワンコ友達はいないけど、満足のようで(笑)

満足っす



ちかれた

そうね、この日は花ちんにはちょっと暑かったかもね。



散歩してもらってないと思われがちな乙ちんですが
ちゃんと散歩してますよ~っ( ̄‥ ̄)=3 フン
爪も治ったことだしね。

今日も爆裂

それにしても元気ですこと( ̄m ̄〃)ププッ



元気ですので



ご心配なく




さて、たくさん遊んだ日の夜・・・花ちんは

早く寝よ~

すっかりくつろいでますけど、そこはトイレですからヽ(`Д´)ノ

ま、未使用だからいいんだけど(笑)
どうも花ちんはこのトイレをベッドか何かだと
勘違いしているようです・・・(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:47  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちん、元気になってよかったね~♪
やっぱり、遊んでいるときの笑顔は格別だわ♪

花ちん、ホント、わんこには興味ないのね…
アルくんに対しての完全上目線…
かける言葉が見つからないわ ( ̄▼ ̄;)
appie |  2008.10.23(木) 19:26 | URL |  【編集】

花ちんは、お友達と遊ぶよりお友達の飼い主に撫でてもらいたいのね(^m^ )クスッ
花ちん歯茎出しながらでも、たまには遊ばなきゃ!!

花乙さんは、本当に飼い主と遊ぶのが一番楽しいのね♪
りゅうなんてドッグラン行ったら、呼んでも聞こえないフリして来ないもの。。(悲)
帰るときも捕まえるの大変(o´Д`)=з

花ちん、そのベッド(トイレ)気に入ってるのかな??(笑)
りゅうママ |  2008.10.25(土) 11:15 | URL |  【編集】

ノエルも同じよ~!
人間が遊んでくれたら満足らしいから(笑)

乙ちん爪治って良かったね!
これから爆走できるね♪
爪の根元?も残ってるから生えてくるんだもんね?
良かった良かった。。。

花チン・・・その特殊ベッドお気に入りかい?(笑)
ノエルも1歳くらいまで、よくトイレで寝てたな~(笑)
しかも汚れてるのによ!
今は汚れてるシートの上では絶対にシッコしない
くらいなのにね~
変わるもんだね~ワンも(笑)
ノエルまま |  2008.10.26(日) 10:46 | URL |  【編集】

皆様、お返事遅くなってごめんなさい。
返事も書いたのに消えてたわΣ( ̄ロ ̄lll)

☆appieさん

乙は怪我してる間も元気だったのよ!
元気を持て余してたわ( ̄‥ ̄)=3 フン
やっとテーピングしなくて良くなったから楽になったの。
乙もストレスだっただろうけど、私も毎回テープをかじられて
ストレスだったわ・・・。

花の上目線?
素敵でしょ?そうでなくちゃ花じゃないのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
・・・違うわ!そうじゃないわよっ!
花は吠えられれば吠えられるほどテンション下がるの。
自分が吠える分にはいいみたいだけどね( ̄m ̄〃)ププッ
えっ?!益々かける言葉が見つからない?アハッ♪


☆りゅうママさん

そうなの・・・人間が好きなの(-_-)
それがたとえ他のワンコの飼い主でもね。
ワンコを脅してまで飼い主さんのところに撫でられに行くわよ!

うちはドッグランでも私のストーカーよ。
いいような悪いような・・・。
ドッグランに行く意味ナシだもの(T_T)


☆ノエルまま

そうだよね。ノエちんも人間好きだもんね♪
リキじぃ大好き・・・って趣味悪いけど(爆)

乙はね・・・爆裂よ。
テーピングしながら大会も出てたくらいだし、全然へっちゃら
なのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でもまぁ、獣医さんからOKが出たから安心して遊ばせられるけど。
とは言っても、同じような怪我はもうごめんだわ(T_T)

花の特殊ベッド、どうなのよ?(笑)
ハウスから出してあるのにわざわざそこで休むのよ~!
どう見てもベッドだと勘違いしてるわね( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.10.28(火) 13:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
