2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

夢を見させていただきました♪


今日は 『365カレンダー』 の発売日ですね。

実は、花ちんの画像が表紙の第一次審査に通って
いました(*^_^*)
結局表紙を飾ることはできなかったんだけど・・・(T_T)
でも、あれだけいるコギさんの中から一次審査に通った
ってだけでもありがたい話です。

来年はもっと気合いを入れた写真を撮るぞっ( ̄‥ ̄)=3 フン



最近は雨ばっかりの花乙地方です。
しかも、冷たい雨だし・・・寒いっ((+_+))
今日も雨が降っていて寒かったけど、花ちんにとっては
過ごしやすい季節のようで・・・。


雨が降ってても・・・



遊ぶわよ!


この調子で遊び続ける花ちん。

途中でちょっとずつ休んだけど、ほぼノンストップ(笑)


流石に疲れました

そりゃ疲れるだろうよ・・・。


そして、雨で濡れた草で水分補給らしいです。

美味しい


一時間近く遊び続けたので、例の如く帰り道はヨレヨレ
してました(笑)

ヨロヨロ



そして、家に帰ると・・・

乙ちん退屈

毎度のことながらカメラに近づきすぎの乙ちん(-_-;)


でも・・・そうだよね、退屈だよね。
と思ったら、勝手に遊び始めた。

引っ張りっこ

だから・・・それは母ちゃんの部屋着なんだってばヽ(`Д´)ノ
なんで花乙さん引っ張りっこしちゃってるわけ?!


そして、母ちゃんが部屋着をパサッと動かすのを
待っている乙ちん

動けっ


そりゃもう真剣です(笑)

真剣


ってか、真剣すぎるだろう

真剣すぎる


そして、花乙さんが引っ張りっこしているうちに

ビビビッ

ビビビッってΣ( ̄ロ ̄lll)
母ちゃんの部屋着、どんどん裂けていくんですけどぉ。


そんなの知~らない♪ とでも言いたげなこの顔。

遊びましたっ!

花ちんの表情が若干曇ってますけど( ̄m ̄〃)ププッ


散歩から帰って来て、乙ちんの遊びに付き合って疲れた
花ちんです( ̄m ̄〃)ププッ

眠たいです


母ちゃんも眠たいです(-_-)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:22  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちん、表紙の一次審査通ってたんだ(*□*)ビックリ!!
花ちん可愛いからなぁ~
それにしても、お散歩の帰りはいつもヨレヨレだね(^m^*)クスクス

乙ちんは雨降りだったから、お散歩行けなかったのかな??
乙ちんの真剣な顔。(笑)
花ちんも疲れてるのに、一緒に引っ張りっこして遊んであげたんだ♪
りゅうママ |  2008.10.28(火) 21:27 | URL |  【編集】

めんこい花なら一時審査が通るのも納得かも。
でもこれであなたがますます花命になりそうで怖い。
乙なんて部屋着でしか遊べないのに・・・
来年はウチも応募してみようかな。
意外とまめおイケるかもよ(笑)
意外とね(爆)
あくまでも意外よ。

そー言えば私のブログのちかさんのコメ返しまだ書いてないな~失礼!(汗)
豆っこ |  2008.10.29(水) 00:27 | URL |  【編集】

表紙、惜しかったねぇ。
もし、花ちんが表紙になっていたら、そのカレンダーは表紙のまま1年間飾ることになっていたかもね(笑)
いや、色が褪せないように、届いたら即押入れ、の運命だったかな。
海人と杏はカレンダーにしてもらったことないから来年はカレンダーに応募してみようかなぁ。
その前にカメラ欲しいな(笑)
部屋着は軽傷で済んだのかしら?
【はは】も部屋着持ってたけど、あの裏地ってすぐにビリって言うものね。
【はは】の部屋着は10年選手で、破れたところを縫ってもそこからまた破れてしまうほど生地が弱っていたので昨年さよならしました。
サクラのはは |  2008.10.29(水) 09:09 | URL |  【編集】

表紙になりそうだったの??
おしかったね~~!!!
ノエルは・・まだ1回も応募したことないの。。。
ノエルもまめお同様意外とオヤジ顔が受けたりして!
でもきっとダメね・・・
オヤジ顔のコギって地味にいるもんね(笑)

ちかさんの部屋着が・・・破けてもいいやつかい?
ちなみに私の部屋着?パジャマ?の
膝のところは破けたまま着てます(笑)
どーせ部屋着だし・・・って思ってたらダメかしら?(笑)

ノエルまま |  2008.10.29(水) 10:40 | URL |  【編集】

花ちん、一時審査通過?!
すご~い!!
表紙飾って欲しかったなぁ。
来年は頑張ってね♪

私は、途中で写真かえたっきり・・・
忘れてて。(汗)
結果、旦那には「これかよ~?!もっと格好良い写真なかったの?!」って、ダメだしされた。(笑)
ってか、私は表紙なんて最初から諦めてたんだけど・・・
「表紙コンテスト」って言うのがあるから。
って、旦那をその気にさせて、散歩中に写真撮ったりしてたからね。(苦笑)
旦那はピエロが一番だから。(バカね)
ピエロママ |  2008.10.29(水) 18:57 | URL |  【編集】

花ちん、表紙の一次に通ったってすごいね!!
来年は、更に気合いよ~♪
ちかさん、頑張って!!

濡れながらのお遊び、体力消耗しそうだわ~(親が)
でも、こんなに可愛い顔見せられちゃったらね。

部屋着…
ママのものが好きなのよね…
私も色んなものを破壊された歴史持ってるわ(涙)
appie |  2008.10.29(水) 21:14 | URL |  【編集】

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

☆りゅうママさん

う~ん、まさか一次審査を通るとは思ってなかったの(笑)
締切前日に慌てて選んだ写真だったから(-_-;)
それに、花と乙、ほとんど同じ構図の写真だったんだけど
乙は選ばれなかったわ( ̄m ̄〃)ププッ
やっぱり花はかわいいのね♪アハッ
来年は気合い入れるわ~っ!

そうそう、雨が降ってたから乙はお留守番・・・。
いえ、乙の散歩は私のさじ加減ひとつで決まるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆豆っこさん

そうでしょ?だって花だものっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
乙とほとんど同じ構図の写真だけど、選ばれるのは
花なのよっ♪
そんな花に惚れられたまめおは世界一の幸せ者ね(笑)
・・・って、認めたわけじゃないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン

まめおも来年応募してよ♪
もしかしたら表紙に・・・表紙に・・・。


☆サクラのははさん

ホント、惜しかった!(笑)
表紙を飾ってたら、一部は永久保存版間違いなしだわ♪
そして、必要以上に買い占めて知り合いに配りまくりだったかも( ̄∇+ ̄)vキラーン
今回、画像サイズが小さかったのも敗因なのよ、きっと!
きっと・・・ね(笑)
これからは大きなサイズで撮ろう!と思いました。
来年の画像は是非デジイチで!と思ってるけど
全然腕が上がる気配なしです((+_+))

部屋着・・・かなり重症になってきました。
もう破れたところを縫う気力もありません(笑)
今日もまた引っ張りっこしてビビビッと・・・(T_T)


☆ノエルまま

あら?ノエルちゃん応募したことないの?
わからないわよ、オヤジ顔だってもしかしたら選考する
人のツボにはまるかもしれないもの(笑)
来年はぜひ♪

部屋着ね~。
そうよ、部屋着なんだから破けてたっていいのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ただ・・・裏地が破けてて着づらいわ(笑)


☆ピエロママ

私も締切直前で画像変更したの・・・。
最初にとりあえずで出しておいた画像は、ククリさんの
手が入ってたらしく、ダメですよ~ってお知らせ来たんだもの。
でも、変えたおかげで一次審査通過っていう夢を見させて
もらったわ(*´∀`)アハハン♪
来年は狙うわよっ!

ピエロ・・・旦那さん的には不満な写真なのね(笑)
また来年頑張りましょうっ♪


☆appieさん

そうなの。まさかの一次審査通過だったわ♪
やっぱり花がかわいいからなのね(*´∀`)アハハン♪
それなのに予選敗退なんて・・・(-_-)
来年は狙うわっ( ̄‥ ̄)=3 フン

雨の中の散歩は辛いのよ。
今時期の雨はホントに冷たいし、人間は辛いわ。
でも、花にとってはこれくらい寒い方が元気なのよね。
母ちゃん倒れそうです(笑)

部屋着・・・。
ママのものが好きなわけじゃないわ、うちの場合(-_-;)
そこらへんに転がってるものなら何でもいいのよ、きっと。
そうよ!部屋着がその辺に転がってるのよ、我が家はっ!
・・・威張る話じゃないわね・・・(-_-)


ちか |  2008.11.01(土) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
