2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

愛を確かめに・・・


先月、樽川のドッグランで遊んだ時の話を覚えてますか?
いや・・・この話題は我がブログでは紹介してなかったか・・・。
そう。
一緒に遊んだ豆っこさんのブログをまず見ていただきたい。

コチラから

↑ は、豆っこさんの妄想です(笑)
花が頬を赤らめてまめおを見つめていたとか・・・
妄想ですから!



昨日、夜勤明けの休みだったので、久しぶりに花乙さんを
遊びに連れて行ってあげよう!と思い立った母ちゃん。
そこで、豆っこさんに付き合ってもらって久しぶりにグリドへ
行って来たのでありました(*´∀`)アハハン♪

久しぶりにまめおとゆっくり交流したい♪ってのも
あったんだけど、母ちゃんはこの豆っこさんの妄想が
果たして現実なのかどうか確かめたかった( ̄∇+ ̄)vキラーン



久しぶりにグリドへ


花ちんに惚れられたと勘違いのまめお( ̄m ̄〃)ププッ

花ちんとデート?


だが、世の中そう甘くはないのだよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

乙もいるし

まめおの天敵、乙ちんだって一緒なんだから♪


乙はいらない!

・・・と言ったかどうかはわからないけど(笑)


ランでの花ちんは、おもちゃで遊ぶもいまいちノリきれず(-_-)

気付けば・・・

ドキドキ♪

無言でまめおのあとをついて歩いていたのであった。


も、もしかしたら、豆っこさんの妄想は妄想じゃないかも((+_+))


だって、他の子にはこんな態度だもの

近寄らないで



結論。

花ちんがまめおのことを好きかどうかは定かではないが
嫌いではないらしい。

以上! ( ̄m ̄〃)ププッ




ランで遊んだあと、豆っこさんが自宅に招待してくれました。
相変わらず殺風景な片付いた部屋の中。
母ちゃんの目指す部屋はこうなんだけど、どう見ても
花乙家は豆っこ家の数十倍のもので溢れている(T_T)

片付けなくちゃ( ̄‥ ̄)=3



豆っこ家に入るなり花ちんは

そこまめおのハウス・・・

まめおのハウスを物色。
なんて図々しい・・・(-_-)



乙ちんもまめおのおもちゃを・・・

それまめおのおもちゃ


更には・・・

遠慮なし花乙姉妹

まめおを無視して豆っこさんを独り占めΣ( ̄ロ ̄lll)


ジェラシー

まめお・・・ごめんよ。こんな姉妹で・・・。



まぁいいか


・・・まめお~~~っ(号泣)



まめおのおもちゃで休むことなく遊び続ける花乙さん。
まめおだってこんな姉妹に付き合いきれるわけがない。

そんなわけで、ソファでまったりと。


まったりと・・・してたはずなのに・・・。


まめおどきな


花の場所だから!


くつろいでいただけなのに・・・。
その場すら追い立てられるまめおなのだった( ̄m ̄〃)ププッ


でも、まめおに対してガウったりしなかったところを見ると
やっぱり花ちんはまめおのことが嫌いじゃないようです(笑)




今回、偶然にも乙ちんの弱点を発見( ̄∇ ̄)ニヤリッ



部屋にあったまめおのおもちゃ。
いろんなおもちゃを物色していた花乙さん。
その中に、昔流行ったキャラクターの
「うちのタマしりませんか?」の猫のパペットが!

布系のものは好きな乙ちんです。
パペットを鼻先で突いたりして、母ちゃんに
遊んで~♪とアピール。

どれどれ とパペットを手にはめて乙ちんの方へ
向けた途端

あんた誰?

表情が一転する乙ちん(笑)


やめてよ


そのリアクションがあまりにも楽しくて( ̄m ̄〃)ププッ
ことあるごとにパペットを手にはめて乙ちんに見せる
意地悪な母ちゃん♪


なぜ逃げる?


た、楽しすぎるっ( ̄∇+ ̄)vキラーン



嫌われたわね・・・


タマさん、どうもありがとう(?)



ランで遊び、タマさんに精神的疲労を与えられた乙ちんは
家に帰るとグッタリ!

タマの奴・・・


これでやっとタマから逃れたと乙ちんは思ってるかも
しれないけど・・・


豆っこさんがタマさんをプレゼントしてくれたのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



花乙家にタマがいることを乙ちんはまだ知らない( ̄m ̄〃)ププッ

乙ちん!悪いことしたらタマさんが現れるからねっ♪




乙ちん、早く悪いことしないかなぁ~と心待ちにしている
母ちゃんなのでした



豆っこさん、遊んでくれてありがとう♪
そして、パペットありがとう( ̄∇ ̄)ニヤリッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:33  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお誘いありがとう♪
記事にしてくれたのはとっても嬉しいんだけど・・・ところどころ表現方法がおかしいのよね。

私はあくまでも 花→まめお LOVE♪だと。
でも冒頭からまめおが花に会いたがってるかの表現なのよね・・・おかしいわ。
それにちかさんが出した結論、「花はまめおを嫌いではない」って言葉のチョイス・・・間違ってる。

『花はまめおが好きらしい』

これこそ本来表現されている文章よ。
読者には真実を伝えないと。
困るわ~捏造されちゃ(爆)

タマの件もちゃんと説明入れてくれなきゃだめじゃない!
豆っこさんが選んで買ったパペットではないって。
私のイメージが昭和になっちゃうのよね・・・
タマは嫌いじゃないけど時代を感じさせるから・・・

そんなタマを乙イジメで持って帰ったちかさん、つくづく鬼だと思ったわ。
だって何も悪いことしてない乙にタマ攻撃してるんですもの(爆)
そりゃあ、私のところに逃げたくもなるかもね♪

また遊ぼうね!

豆っこ |  2008.10.31(金) 22:50 | URL |  【編集】

花ちんとまめおさんの真相はいかに・・・これはもう第三者の判断にゆだねましょう(笑)
それにしても、「ジェラシーでおじゃる」とその下の「でも・・・」の2枚、まめおさんすてき顔だわv-426


乙ちん、意外なものが苦手なのね。
タマが1人で床に転がっていてもやっぱり苦手なのかしら。


そうそう、花ちん乙ちん年間ランキング1位2位おめでとう。
サクラのはは |  2008.11.01(土) 16:09 | URL |  【編集】

豆っこさんの妄想が現実に!!?
やっぱり花ちん、まめおの事が好きなのね(^m^ )クスッ
花ちんおもちゃで遊ぶより、まめおが気になってノリきれなかったのかしら??(笑)
まめおと仲良く歩いてるし(◎`・ω・´)人(´・ω・`*)ィツモィッショナノデス

でも、乙ちんがいるから【花ちんとまめおの恋】は成就するかしら!?(笑)

乙ちんにも弱点あったんですね。
必死で豆っこさんに助けを求めてる(*≧m≦*)プププ
悪い事したら、タマ出てきちゃうよ!!
りゅうママ |  2008.11.01(土) 16:28 | URL |  【編集】

グリドのまめお・・・
真っ白だし、オットセイになってるし、ろくでもない写真ね。(笑)
でも、ホームのまめおは、相変わらずまったりで可愛いよね~♪

花ちんとまめお・・・
実際に見るまでは、何とも言えないわ。
でも、確かに、、、嫌いではなさそうね。
ってか、まだ、言いたくないわ!(笑)
そのうち私の目で確かめてあげるから。(爆)

乙ちんは、タマが怖いんだ?!
ってか、豆っこさん、イメージも何も・・・
昭和だから!!(笑)

豆っこさんに助けを求めてる乙ちん。
めっちゃ 必死やん!!
でも、可愛いわ。
ってか、ちかさんの喜んでる 意地悪な顔が浮かぶんだけど。(爆)
ピエロママ |  2008.11.01(土) 22:37 | URL |  【編集】

☆豆っこさん

私の表現に何か問題でも?
まめおだって『初・想われる恋』に浮かれてるはずよ!
まぁそれも妄想だけど( ̄m ̄〃)ププッ

結論だって、私の出した結論に間違いはないわよ!
嫌いではない これよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
乙が悟天にクネクネラブラブするくらいじゃなきゃ
『好き』とは言わないのよ。
私の『好き』はレベルが高いの( ̄∇+ ̄)vキラーン

捏造?捏造って言ったわね!
違うわっ 真実よ!真実!
あなたの妄想がひどすぎて現実が見えてないだけよ!

昭和のイメージ?
だって、あなた昭和の人間でしょ?( ̄m ̄〃)ププッ
ま、私だって昭和の人間だけどね(T_T)
まめおに至っては平安京からやってきたんでしょ?
今更あなたが昭和の人間でも誰も驚かないわよ(爆)

タマから必死に逃げる乙、笑えたじゃない!
家に帰ってからは自粛してるのよ、これでも。
乙に嫌われたら大変だから・・・(-_-)

こちらこそ、また遊んでね~♪


☆サクラのははさん

妄想でいっぱいの豆っこさんと、妄想を認めたくない私。
いつまでたっても平行線だわ(笑)
ここはやっぱり第3者の冷静な目が必要かもですね。
でも、ガウることなくまめおについて歩く花を見てると
「嫌いではないのね」って感じです。
そう。決して「好きなのね」ではありません(笑)

タマが床に転がってた時は全然怖がってなかったんですけどね~。
私が手にはめた途端に逃げまどってました。
なんなんですかねぇ?
パペット自体がダメなのか、それともタマがダメなのか・・・。
なんにせよ大いに笑わせてもらいました( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あ、年間トータル出てましたね~。
ありがとうございます♪
サクラ家もご夫婦並んでましたね(笑)
年間トータルの結果を見ると、また来シーズン頑張ろうって
言う気持ちになりますね^m^


☆りゅうママさん

早まらないでっ!
豆っこさんの妄想はあくまでも妄想のままよっ!
それに、「花はまめおを好き」じゃなくて「花はまめおを
嫌いじゃない」ですからっ!
微妙な違いのようで大きな違いなのよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
花とまめお・・・うまくいって欲しいような気もするんだけど(笑)
乙がKYだから・・・きっと邪魔するわ( ̄m ̄〃)ププッ

乙の必死な姿笑えるでしょ?
必死すぎて豆っこさんによじ登っちゃってるし(爆)
乙が悪いことしたらタマの登場!って思ってるんだけど
怒りながら片手にタマのパペットって・・・おかしくない?(爆)


☆ピエロママ

グリドのまめお・・・ひどいでしょ?
ただでさえ露出がおかしくていい写真が撮れなかったのに
まめおを撮ったらこのありさまよっ( ̄m ̄〃)ププッ
でも、やっぱりホームのまめおはかわいかったわ♪
花乙の存在がとっても迷惑そうでね(笑)

花とまめおの真実、あなたに見定めてもらうわ♪
まぁ結果は「嫌いではない」だと思うけど(笑)

乙がタマから逃げまどう姿、今度お見せするわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
きっとあなたもよじ登られるわよ~(笑)
私の意地悪な顔もお楽しみにぃ~♪

昭和のイメージって・・・そうでしょ?
どう考えても昭和なのにね(爆)
何回も言ってたのよ。「昭和のイメージになるじゃない!」って。
昭和以外のなにものでもないのに( ̄m ̄〃)ププッ


ちか |  2008.11.01(土) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
