2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

現実は地味です


先日、DDGPの年間トータルポイントが発表されました。

今年も、乙ちん1位、花ちん2位をゲットしました♪
すべての大会に出てコツコツとポイント稼いでるしね、我が家。

おかげさまで今年も気持よくディスクシーズンを終えることが
できました。
応援してくれた皆様、ありがとうございました♪

来シーズンからは新たな目標を掲げて頑張りたいと
思っております(*^_^*)




ディスク大会ではキャッチしたディスクをブンブン振り回し
やる気満々の花ちんですが、普段はそうでもありません(笑)
年とともに集中力もなくなってきたし、体力も落ちてきてるし。

それでも、公園に行って一番最初に遊ぶのはディスク。
ただ、最近は飛ばすより転がす方が多いのです。
3,4回投げてキャッチするともう飽きるらしい(-_-)
なので、その後はひたすら転がす。
それもすぐに飽きるんだけど・・・(T_T)


そんなわけで、花ちんにとってのナンバー2おもちゃが
登場するわけです。

ナンバー2

これもまたすぐに飽きるんだけど・・・(-"-)


そして、結局この遊びに・・・。

ブチッ



もっと♪



アグッ



ブチッとした草を投げたりなんかして(笑)

草



あらっ♪ 今日は青空がきれい♪
気付くのが遅い母ちゃん・・・(-_-;)


そんなわけで、アングルを変えて撮ってみました♪


アングルを変えて


最近あまり昼間に散歩できてなくて、暗闇散歩が
多い花乙家。
こんな日差しはとってもありがたく感じます。


ありがたい青空



気持ちいいね~



こんな感じで、ディスクドッグ花ちんの現実は
まったり~~と地味なのでございます(笑)


で、乙ちんの散歩は? などという質問は一切
受け付けておりませんのであしからず( ̄∇ ̄)ニヤリッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:59  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年間トータルポイントで1位2位おめでとう!
でも毎回のことよね~花乙家にとっては!
でも毎年のことでも嬉しいものだよね!
ノエルもなぁ~やってくれたらなぁ。。。
でも無理ぽ。。。

ほんときれいな青空ね♪
ブチブチ遊びね(笑)
ブチブチでも楽しんで遊んでくれたら
それが1番だよね!

来年は・・我が家も参戦するかもよ~~(笑)
ていうのは冗談よ♪うふ♪
ノエルまま |  2008.11.03(月) 13:31 | URL |  【編集】

花ちん・乙ちん・ちかさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
すべての大会に出てるのもすごいことですよね!
来年も楽しんで下さい♪

花ちんは、ブチブチ遊びが好きなんだ。(笑)
ちかさんが、ブチブチしてるのを見るのが好きなの??

今日は乙ちんの出番はなかったのね。。(^m^*)クスクス
りゅうママ |  2008.11.03(月) 15:24 | URL |  【編集】

年間トータル、1位2位オメデトウ♪
もう、本当に さすが!!ね。
来年は、もう少しゆっくり見に行きたいわ。

って、1位が乙ちんよね?!
んで、、、
乙ちんの散歩は??
乙ちんの写真は???
ピエロママ |  2008.11.03(月) 20:24 | URL |  【編集】

1位2位って すごくない??
すごいよね~~~
お疲れ様でした。
んで??、その1位の乙ちんは どぉしたっ(爆)

水曜の更新で 樽川の事 案内するけど、
天気が良く無い(号泣)
12月には 樽川は雪で閉鎖予定なので、
11月中は 遠いけど、樽川で企画します。
冬は、グリドで集まりましょ~。
仕事 休みだといいけど・・・
でも、やっぱ遠いよね(汗)
アレママ |  2008.11.03(月) 22:55 | URL |  【編集】

年間トータル、おめでとう!
来年の初戦はまた、表彰式からね♪

新たな目標・・・
ンフッ、楽しみだゎ♪

確かに!
花も大会のときと遊びのときは違うよね
うちは遊びのとき、戻ってくる最中に
ぺった~んってなって、ディスクガジガジするのよ
今のところ大会ではやらないけど
クセになると困るから、止めさせたいわ(; ̄Д ̄)


・・・んで、
乙の・・・さ・・・ん・・・ ・・・ングッ(自粛)
manamama |  2008.11.04(火) 05:52 | URL |  【編集】

年間トータル1位2位?
すごい~
おめでとうございます!!!

でも、普段は地味なんだ(笑)
なんだか芸能人みたいだわ~。
そうよね、常にパワー全開じゃ疲れるもんね♪

でも、草ぷちって、地味度がハンパじゃないわ♪
と感動しました~(笑)
投げた草の写真、ナイスだわ♪
appie |  2008.11.05(水) 20:36 | URL |  【編集】

またまたお返事遅くなってごめんなさいm(__)m

☆ノエルまま

年間トータルは、それだけ大会に出てるってことよ(笑)
コツコツとポイント稼いでるだけですから~。

ブチブチ遊び・・・そんな遊びでいいなら公園じゃなくても
いいじゃない( ̄‥ ̄)=3 フンって思うわ~。

ノエル家は来年大会デビューなのね?
楽しみにしてるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆りゅうママさん

ありがとう♪
すべての大会に出れるように、仕事の休み希望は
すべてそこにあててるのよ・・・。
大会期間中はゆっくりまったりと休める休みがないんだけど
ま、楽しいからいいのよね♪

ブチブチ遊び?
何が楽しいのかなんて・・・私にもわからないのよ(笑)
地味よ~!私なんてしゃがんで草をちぎってるだけだから(爆)

乙の出番?それは・・・触れてはいけない話よ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆ピエロママ

ありがとう♪

・・・だから、乙の散歩はどうしたとかそういうのは
触れてはいけない話なんだってば( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そうよ、1位の乙はいい子だからお留守番もできるの(-_-)


☆アレママ

いつまでも現役でディスクはできないからね~
今のうちよ( ̄‥ ̄)=3 フン

樽川・・・予定してる日は悲しくも仕事だったわ(T_T)
12月以降のグリドで参加させていただきます(*´∀`)アハハン♪


☆manamama

ありがとう♪
そうよ、来年はあなたを見習って目標を立てて参加するわ(笑)
あ、今までも目標はあったけど・・・。
楽しく!って。
なんて曖昧な目標なのかしら・・・。
目標は達成可能、且つわかりやすく!って職場で言われてるのに(笑)

大会の時ってやっぱり雰囲気でわかるのかねぇ?
うちなんて最近ディスク転がしてばかりよ。
それでも大会になったらキャッチしてくれるんだから
ありがたいったらありゃしないわ~(笑)

え?! 乙がどうしたって?( ̄m ̄〃)ププッ


☆appieさん

ありがとう♪
普段は地味でもやる時はやるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
それにしても地味すぎるけど(笑)
冬になって雪が積もったら、今度は草じゃなく雪に変わるの。
でも、雪玉を投げても興味ないみたいよ。
ポイントは投げることじゃなく、足もとでちっさな動きをする
ことみたいね・・・。
やっぱり地味ね(-_-;)



ちか |  2008.11.07(金) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
