2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

救われます


最近本当に心が病んでいる母ちゃんです(T_T)
仕事のことを始め、いろんなことですぐに病みます・・・。

今日は仕事中もイライラがピークに達し、感情の
コントロールができなくなり、一人休憩室で涙してました。


病気か?(笑)


そんなわけで、家に帰るとすぐにビールをプシュッと開けて
しまい、散歩に行く前に2本空けてしまった((+_+))
もちろん、足もとはヨレヨレ。


こんなんで散歩に行けるんかいっ?!


不安を抱えつつも、とりあえず花ちんだけ散歩。
このフラフラヨレヨレで2頭連れは危ないので( ̄∇ ̄)ニヤリッ



公園に行くと、花ちんがパピの頃から公園で会っている
ご夫婦に会いました。
公園をグルッと一周する間、いろんな話をして・・・。
ちょっとスッキリ♪

そのご夫婦と別れてからは別の散歩友達に遭遇。
その方たちともいっぱいお話をしました。


人と話すのってホッとする。
何をグチったわけじゃないけど、仕事とは関係なく
どうでもいいような話をするってだけで救われます。

おかげで、家に帰る頃にはちょっと復活!!


花乙さんにももちろん救われることはたくさんあるけど
こうして散歩仲間と会っていろんな話をすることで
母ちゃんは助けられてる部分ってたくさんあるような
気がします。

明日も何とか仕事に行けそうな気がしてきました(笑)



最近、朝夕の散歩の時はダウンを着なくちゃ寒くて
やってられません。
今朝も・・・。


今朝は寝坊してしまったので、花ちんだけの散歩でした。

時間ないよ~~~っ((+_+))

そんな母ちゃんの危機感を知ってか知らずか、花ちんは
公園に向かうことなく近所をウロウロ。


クンクン



まだまだクンクン



そんなところに顔突っ込んで・・・。

ズボッ


あちこちのニオイをクンクンすると

帰ろうか

家に向かってくれた花ちんです。


花ちんは本当に親孝行な子だよ♪



お散歩に連れて行けなくても文句言わない
乙ちんだってもちろん親孝行な子です♪


明日は頑張って早起きするからねっ( ̄‥ ̄)=3 フン




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:29  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.06(木) 09:18 |  |  【編集】

私も、あるある!!
あれもこれも 考えすぎて、いっぱいいっぱいになって・・・
でも、大した 意味もなく?!
「きぃぃーーーー!!!」
ってなることがね。
って、まぁ、ちかさんの仕事に比べたら・・・
私なんて、仕事のストレスは少ないけどね。

それでも、やっぱり、、、
定期的に友達んちで、いっぱいおしゃべりして、ストレス発散してるわ。(笑)

花乙さんは、本当に親孝行ね。
ピエロは・・・まぁ、そこそこは良い子よ。(笑)
ピエロママ |  2008.11.06(木) 22:54 | URL |  【編集】

☆〇〇さん

コメントどぉもぉ~♪
メールしたとおりですから(笑)


☆ピエロママ

あなたも?同じ年だものね、私たち( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そういう年頃なのね( ̄m ̄〃)ププッ

ホントにどうにもこうにもならなくなるんだよね。
言葉にするとくっだらないことだったりするんだけど
それを口に出さずに一人で悶々としてると、宇宙規模の
イライラがやってくるの。
私も定期的にストレス発散しなくちゃ・・・。
人と話すこともストレス発散になるけど、できれば大声で
叫びたい(爆)

ピエロはそこそこいい子だなんて、旦那さんが聞いたら
怒るわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ピエロはいい子だ!って断言しなさいっ♪
ちか |  2008.11.07(金) 12:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
