2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

インドアで・・・


今日の午前中は日差しもあった。
そのおかげでそれほど寒くもなかったけど
何故か公園には向かわなかった花ちん。
母ちゃんの心を知ってるんだね( ̄m ̄〃)ププッ


あまりにもイライラが募っていたので
母ちゃんは髪を切りに・・・。


パッツリ切っちゃってください!



元々ショートカットだけど、更に短くしてきました。
本当なら五分刈りとかでもいいくらいだよ( ̄‥ ̄)=3 フン



髪を切って帰って来てからはちょっと家で遊ぶ。

早く~



まだか~



何を待ってるかというと、おもちゃを投げるのを・・・。

おもちゃと言ってもトイレットペーパーの芯だけど(笑)
トイレットパーパーの芯で遊んではいけません。
間違えて飲み込むと危ないのでやめましょうって
某雑誌に書いてあったっけね。

ま、家の中で何して遊ぼうと文句は言われまい。



ジャンプする乙ちんは見切れてるし
花ちんはブレブレだし・・・。

見切れてるし・・・

ろくな写真じゃないわね( ̄m ̄〃)ププッ


でもまぁ花ちんの好きな遊びなわけで・・・

笑顔


おバカな飼い主・母ちゃんのせいでかわいそうな
ワンコではあるけれど、この笑顔を見れることが幸せ。




あぁ、誰にも会うこともなく過ごせるところに住みたい。
仕事も人間関係も、何もかもリセットできたら
どんなに楽か・・・。

それは逃げ?


逃げと言われてもいいの。
だって・・・

逃げるが勝ちだから。


↑ 母ちゃんの座右の銘だからね( ̄∇+ ̄)vキラーン





【More・・・】


母ちゃんの知らないところで知らない人も
見てくれているこのブログ。
いろんな出会いもあったりしていいこともたくさん
あるけど、考えようによっては怖い。

画像とか見て、ここがどこなのかってわかる人は
わかるしね~。
家とか車とかまで調べようと思えば調べられるし
怖い!怖い!

そんじゃ~ブログを『公開』にしなきゃいいんだけどね。

ま、いいか。

画像に入れてる花乙さんのセリフも事実を無視した
母ちゃんの妄想だったりするし
ブログの内容も母ちゃんが思ってることを言いたいように
言ってるだけだし。
それを見て不快だと思うなら見ないでください。



数日前から書いてることを繰り返すならば


母ちゃんは今、心が病んでます。



本格的に壊れる日は間近です( ̄∇ ̄)ニヤリッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:42  |  ワン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いのに、髪切ったんだ?
風邪ひくぞぉぉ~~~~(笑)

ブロク、妄想入るよね(一緒にするなってかい?・・爆)
悪いほうにばっかり考えないで、ガンバレ!
ブログ、きっと、私達の知らない人も 見てくれてる
だろうけど、 不快に思ってる人は続けて見ないと思うし。

この花乙家が 好きな人か、
ちょっと考え違うけど、あんがい好き、
・・・って人が 続けて訪問してくれてると思うよ。

ノーリード・・正直 去年は 絶対ノーリード反対だったし、
呼び戻しが出来るとはいえ、放してる ちかさんには、
『え?放しちゃってるんだ??』って思ったけど、
・・・今では、朝の散歩の時、(周囲を確認後)、放してます(汗)

何かがあってからでは遅いけど・・・
犬同士で猛烈に 駆けっこ遊びさせる時とか、
リードから手を 放しちゃってるさ、私達。。

飼い主全般が、批判されないように、お互い周りに
注意をはらって、遊ばせましょう。

あ・・あなた、心が病んでるのに、嫌な事書いちゃった?私?

グリドで会える日を、楽しみにしてますよ♪
ほ~~ら、ブログしてて、こんなステキな私と
出会えたんだから、ドンマイよ!!
アレママ |  2008.11.07(金) 19:11 | URL |  【編集】

ショートカットを更に短くって・・・思い切りましたね!!
ベリーショートくらい??
でもちかさんなら、顔も小さいし似合いそう♪

前の記事も読みましたよ。
断ってもくれる人って、ほんと困っちゃいますよね。。
その人も、花乙さんが可愛いからくれるんだろうけど(>ω<;)

りゅうも、トイレットペーパーの芯 好きで遊んでるわ。
空になったペットボトルもガジガジするし。
りゅうママ |  2008.11.07(金) 19:42 | URL |  【編集】

素敵な

お友達がいてよかったね。

以前、友達のワンがノーリードの子と遊んでいて、不運にも事故にあったので、きつい文章になりましたが、
別にせめてる分けではありません。

他にもノーリードの人が沢山いますよね・・
たまたま、先月引越しされてきたチワワチャンがあそこでプードルに追いかけられ、ビックリした飼い主さんがリードが手から離れてしまい、捕まえてくれた子供連れのお父さんが、激怒したらしく(ーー;)

皆が楽しめる公園にしたいよね・・  心が病んでるのあなただけではないはず・・・あ・・ご免無さい・・・ちかさんでしたね☆    みんな自分の子と楽しく散歩して癒されたいんではないでしょうか??

ただ・・それだけです。
別に・・・お住まいも知りたくないし、ストーカーもしませんから(笑    多分同じ職業・・・
ストレスをうまく発散してがんばりましょう。
ミナミ |  2008.11.07(金) 19:46 | URL |  【編集】

一度で良いから・・・
壊れてみたーい!!
甘えてみたーい!!!
現実は、壊れてる暇も、甘えてる暇も、ないね。
次々と、こなさなきゃいけないことが・・・

ショートから更にショート??
ちかさんなら、似合いそうね。
私もすぐ髪切りたくなるけど、顔薄いから・・・限界が。(笑)
あと、逃避行・・・
一人東京買い物ツアー♪なんてね。(爆)
だから仕事は辞められない!!
ピエロママ |  2008.11.07(金) 22:33 | URL |  【編集】

なんか分からないけど何かとイライラしてしまうときってあるよね。
そしてそんな自分にもイライラ・・・。
機械は一定の動きをするけど、人間だからどうしても心の波が発生してしまうものね。
イライラにはカルシウム!
ちかさんの心が1日も早く回復しますように。

撮った写真にアフレコつける(妄想の文を入れる)のって楽しいよね。
撮った瞬間から台詞考えてたり(笑)

こっちはちょっとだけ地面が白くなりました。
花乙区はどうですか?
サクラのはは |  2008.11.08(土) 10:31 | URL |  【編集】

5分刈り?!(コメ長くてゴメンナサイ!!)

ちかさん、ショートカットからさらにベリーショートに?!

でも、顔が小さくて細いから似合いそう…羨ましい…。
外国の女優さんとかモデルさんがベリーショートにしてるのを見て、カワイイしやりたいと思うんですけど…。

ワタシなら顔が膨張しちゃう(笑)

イライラ溜まってますね(汗)
ワタシもここ2~3年位イライラ絶好調で
夜ゴハン食べないで部屋に篭って、布団で突然泣いたり、
家族に冷たく当たったり、仕事場でイラつく人に普通に嫌味言っちゃったり…。
レオ達にも結構キツイ口調で怒っちゃったりして、
あとで一人落ち込んだりしてました。
少しずつ改善中です。

うちも近くの飼い主は普段は仲良しなんですけど、
困ることは困ると言う様にしました。

遠くから呼ばないでとか…。
(そのママさんが好きで指示も聞かずに走っていってしまうのでリードが付いてても思いっきり引っ張られたり、道路の向こう側で呼ぶので、車が来たら危ない等言いました。)
うちの庭を普通に横切るのは止めて!!とは言えなかったですけど…人が居ない時でもお構い無しなんで…。

ちなみにワタシは近くの空き地でノーリードで遊んでます。

ちかさんのアフレコ、ワタシは楽しんで見てますよi-175
ウチも最近更新してないけどi-229写真撮った時はアフレコして見て、撮ってない時でも勝手に擬人化してアテレコしてます。
動物と生活してると、当たり前な感じですよね♪

実はうちのレオは2ちゃんに載せられてました。
変わった字をつかってしまったが為に。
『玲煌』で検索かけたらスグにヒットします。

楽天のショップで写真が載った時のを使われました。

見つけた時は、本当に気が狂いそうになりました。
楽天のショップのURLだったので、即刻掲載の中止してもらいましたが、2ちゃんの方は削除依頼出しても受け入れられず、泣き寝入りでした。

だけどネットは怖いけど、ブログで得たイイコトも多いので、プラスに考えるようにしています。

わたしは、花乙さんブログが大好きなのでコレからもファンでいます♪
だってワタシのお昼のオアシスだから(笑)

ちなみにウチではラップの芯が人気です…。
レオおかん |  2008.11.08(土) 13:51 | URL |  【編集】

☆アレママ

頭から風邪ひきそうです(T_T)

ブログでの妄想、アレママにかなう人はそうそういないと
思うけど、度合いは置いといてみんな妄想よね(笑)

そうよね~。
私も初めて見に行ったブログで自分に合わなかったら
それっきり見に行かないもんね~。
でも、敢えて嫌いな人のを見に行ったりもする( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ノーリードね・・・。
呼び戻しがきくってぇか、いつもドッグランで見ての通りの
花乙だから、呼び戻すまでもないんだけど(笑)
でも、私もかなり周囲は見てるよ。
おもちゃ一回投げるごとに360度見渡す ってくらい。
人が来たなぁと思ったらリードつけたり、首輪掴んだりしてるし。
まぁ ノーリードには違いないじゃない! って人もいるだろうけど(-_-)

臨機応変よ!
真夜中の誰もいない公園のど真ん中でリードをきっちり
握って散歩しなくてもいいかぁ とか(笑)

そうね・・・。
ブログのおかげでアレママと出会えたんだもんね。
素敵かどうかは置いといて・・・(爆)


☆りゅうママさん

ショートを更に短く!
楽ちんでいいわぁ~♪ 頭が寒いけど(T_T)

断ってもおやつくれる人ってなんなんだろうね?(笑)
うちの場合は毎朝のように会う人で、毎朝のように
同じこと繰り返してるわ・・・。
きっと人の話聞いてないのね・・・。
他の人も同じこと言ってたわ(-_-;)

トイレットペーパーの芯とか段ボールとか好きよね~。
でも、うちはペットボトルでは遊ばないの。
なんでだろ?昔から遊ばないわ。
バコッって音が嫌なのかも。ビビりだから(笑)


☆ミナミさん

素敵なお友達・・・。
言われるまでもなくみんな素敵ですから。

うちもあの公園には昨日今日行き始めたわけじゃないので
いろんな話も聞こえてくるし、いろんな経験もしてます。
言えるのは、最近マンションが増えてきてワンコも人も
多くなってきたので遊びづらい。
ノーリードかオンリードか関係なく遊びづらいですね。
雰囲気が悪いっていうか。
私にとってあの公園は数年前から『楽しい場所』じゃないです。
近いし、花乙が喜ぶから行ってますけど。

同じ職業?
それはそれはストレス溜まるでしょう?


☆ピエロママ

壊れたいよね~!
でも、自制できるうちに復活したいもんだ。
うちの場合、花乙を養わなくちゃいけないから・・・って
思いとどまるわ(笑)

ピエロママが顔薄いって言ったら私なんてどうすんの?!
更にノーメイクなんだからっ(爆)
そういえばピエロママっていつも帽子かぶってるから
ちゃんと顔が思い出せないんだけど~(笑)
今度薄い顔見せてもらうわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆サクラのははさん

イライラし始めるとそんな自分にもイライラしてきて、
またそんな時に限ってイライラを上塗りするようなことが
起きたりして・・・悪循環ですよね。
早くこの環から抜け出さねばっ!

撮った瞬間からセリフ考えるってわかります(笑)
いつも写真撮りながら頭の中でセリフ考えていて
既にその時に使う画像とかブログの内容も決まって
ますから( ̄m ̄〃)ププッ

気持ちが不安定でなかなか写真にセリフを入れる気にも
ならなかったけど、ちょっとずつ復活ですよ♪

ご心配していただいてありがとうですm(__)m


☆レオおかんさん

ベリーショートと言っても私の場合オシャレなわけじゃ
ないので・・・(T_T)
外国の女優さんやモデルさんを想像しないでね(爆)

精神的に不安定な時ってあるよね。
レオおかんさんなんてまだ若いのに?!(笑)
私も泣きながら帰ってきたり、台所で膝を抱えて
泣いてたり・・・するわ。
でも、散歩行かなくちゃ・・・って思える自分がいるから
まだ大丈夫ね( ̄m ̄〃)ププッ
まぁ花乙さんには迷惑かけてると思うけど(T_T)

散歩で会う人って嫌だなって思うことがあってもなかなか
言えなかったりするよね。
でも庭を横切る人って・・・すごいかもΣ( ̄ロ ̄lll)
それはぜひ立て看板を!!

ネットって便利だけど、やっぱりこうやってブログをやって
発信する立場になるといろいろ考えるね。
もちろんブログのおかげでたくさんのお友達もできて
いいこともいっぱいだよ♪
前向きになってる時に限って良からぬことが起きる
パターンなんだけど(-_-;)

そうね。レオおかんさんと職場の隣の席の人(笑)に
楽しんでもらえるようなブログにするわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ところで 西野わんぱーく で時間が止まっている
お宅のブログは・・・?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こっちこそ楽しみにしてるわよ( ̄m ̄〃)ププッ




ちか |  2008.11.09(日) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
